Freezone

9f6a7895 anonymous 2024-04-08 21:43
>>a09069f6

『自己分析』、『プリクリアーのためのハンドブック』、OTの一部はソロで行うのは知っていますが、それ以外のプロセスはオーディターがPCに行うという認識しかないです。
1cec4ea4 anonymous 2024-04-08 23:42
>>6dfc9ef9

確か、キー・トゥー・ライフコースは、GPMオーディティングが含まれていて、それで機密扱いになっているとか。既出だったら、すいません。
d4ee5dba anonymous 2024-04-08 23:46
そういえば、『自己分析』に取り組んだ翌日は、やけに心身のコンディションがよく、エネルギーが満ちてタスクがどんどん進んだ経験がある。
435a16b4 Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-09 07:46
>>8fcdac31

覚えていない。 1990年のクラスIIコース⁠の一部分になっているものだ。

>>1cec4ea4

KTLのCTPがそれ。R6EW~新OT III、新OT V~新OT VII以外の人なら誰でも実行可能。 繰り返しが可能かどうかはわからないが。
d0de9ca0 anonymous 2024-04-10 07:49
>>435a16b4

わかりました。

最小の橋の内容をざっと見て、大体確認したいことは理解しました。最小の橋を行なって、何か変化はありましたか?最小の橋を行なっている人からいい反響はありますか?最小の橋を行なった後に現行の橋を受けるのは、何か問題になりますか?
ad90da94 Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-11 15:53
>>d0de9ca0

本来の意図通りの変化と言えば、ケースの状態の改善がある。低いグレードで扱うチャージは自然に消える。前処理でリードが出ることがほとんどなくなった。

生活での変化もいくつかある。 近視の進行が止まっている。 内在化に関連するチャージが自然に消えるようになり、頭痛がなくなった。 46歳の時から身長が1.6cm伸びだ。 若い女性からデートに誘われる。 けれど、これらは最小の橋の初期のころから20年以上に渡る実践を経た後のことで、こうなると、何が本当に変化をもたらしているのかははっきりしない。

最小の橋の昔の構成でクリアーになったのが一人いる。 他はクリアー以上で、これと言って目立つ変化はない。 最小の橋はケースをゆっくりと解決していくもので、実生活上の変化を期待しながら実践するようには作られていない。 実践期間が10⁠年未満で、生活に具体的な変化が生じることはほぼないだろう。

現行の橋とはどの橋のことだろう? 自由領域の聴聞士や組織は菜園のどの宗派からの人でも、犯罪者でなければ受け入れるだろう。 一方、教会はそもそも自由領域とは不仲だから、自由領域のいずれかの橋を実践すれば、教会には受け入れてもらえなくなる可能性がある。
13a3c13a anonymous 2024-04-12 12:23
>>ad90da94

回答ありがとうございます。最小の橋の効果が出るのは、10〜20年以上かかるからまだ効果が出ている人は少ないといった感じですね。

お金が貯まったら教会の橋を受けようかと考えてました。もともと抑圧人扱いになっているかもしれないので、受けれるか分からないですが。そう考えると、教会以外の橋を受けるのもいいかもしれないと思いました。

最小の橋を行なって、低いグレードで扱うチャージが自然に消えるのも10年以上かかってからですか?自由領域で安全で早く効果が出るプロセスはありますか?教会以外で日本語で受けれる、教会の橋と同じような橋(聴聞士がメーターを使って行う)はありますか?
94ccdd64 Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-12 13:17
>>13a3c13a

現在、教会の橋を含み、プロセス数がさらに多い橋がイスラエルのDror⁠で提供されている。

https://scnil.org/english/

CST⁠がRTC⁠から幅度著作物の著作権を剥奪すれば、Dror⁠が後継組織としてCST⁠のお墨付きを受けるかもしれないね。⁠
5ce8708a anonymous 2024-04-12 18:49
>>94ccdd64

なるほど。こういった別組織もあるんですね。英会話できるなら聴聞いけるかもね。
c5e2d32b Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-13 08:22
いずれにせよ、2050年代後半には幅度の著作物の著作権が失効する。
90397915 Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-14 11:56
>>13a3c13a

菜園の目につきやすい効果は、プロセスを受ける当人の能力を抑制している要素がケースのどこあるのかで大きく違ってくる。 ある人にとってグレードII⁠で解決されるようなことが、別に人にとっては新OT VII⁠でようやく解決されることであったりする。

以下、俺が得た効果とレベルの話になる。

俺の外国語習得能力と記憶力はARC SW⁠で大幅に強化された。 50⁠歳を超えても、記憶力を競うゲームで小学6⁠年生に余裕で勝つことができた。 俺はドイツ語の入門書を読みながらやっていた。

菜園と宗教全般に対して起因になる能力を、俺はクリアーになった際に回復した。 これはかなり早い回復だと思う。

俺の内斜視は新OT VII⁠で解決された。 OT VIII⁠相当を経て近視は徐々に解決されつつあるが、先に肉体の寿命が尽きるかもしれない。

もともと菜園に期待していなかった効果もある。

人間関係全般についての難題のほとんどはOT VIII⁠相当で解決した。

経済全体を分析し、判断する能力もやはりOT VIII相当で回復した。
a06d4bd8 anonymous 2024-04-14 14:11
>>90397915

なるほど。滅茶苦茶羨ましい。クリアーまでは教会の橋で上がって、OT I〜VIII⁠相当までは最小の橋で上がった感じですか?

>俺の外国語習得能力と記憶力はARC SW⁠で大幅に強化された。

前世を想起できるようになって、外国語を思い出した感じですか?『自己分析』で同じ感じにならないか期待してやってみます。
5c0d6e7a 新月メータ DpCyEXZ1YdZ 2024-04-14 18:00 1713085229.png (297KB)
メーターを改良しました。
主な改善は感度の向上、定電圧の安定化、電源確認機能の追加となります。

『1/4 回路図といくつかの部品の説明』
(":"の後の数値は秋月の販売コード)

・基板:104303
 ブレッドボード基板

・VR1、VR2、VR3:100974、101032
 多回転半固定ボリューム たて型

・LM385 2.5v:117529
 この回路では2.5vが基準電圧

・OPA1:102371 / 109117
 単電源、4回路、フルスイング、動作電源3.5V以下、オフセット10mV以下
 低オフセットにこだわる必要はないです。
 NJU7044D、NJM2747Dで問題なく動作することを確認しています。

・Meter:108200
 100μAの直流電流計

・SENS:117920
 感度設定用ボリューム
 5kΩ Bカーブのボリューム、端子2,3を接続

・LCD:108896
 秋月のAE-AQM1602A(KIT)

・Rotarry Encoder:106358
 トーンアーム用ロータリーエンコーダー
 alpsのノンクリックタイプ、分解して中にあるゴムリングを取り外す。

・BTN-2(btn5~btn8)
 機能未割当
e3488f51 新月メータ DpCyEXZ1YdZ 2024-04-14 18:03 1713085395.zip (315KB)
『2/4 ファームウェアと説明』

以前の回路と互換性はありません。
通電すると電源状態を表示します。2秒後に通常表示に切り替わります。

〇LCDの表示
表示モードは4パターンあり、BTN4の操作で切り替える。
1.通常表示
 上左:PCのTA値
 上中:[PCのTA値]-[トーンアームのTA値]
 上右:TAアクションカウントが有効な場合「count」と表示
 下左:トーンアームのTA値
 下中:状態表示
    auto:自動TAセット有効
    SET:TAセット実行中
    BLOCK:自動リセット抑止中
 下右:TAカウンタ

2.TA詳細表示(較正モード)
 上左:PCのTA値
 上右:[PCのTA値]-[トーンアームのTA値]
 下左:トーンアームのTA値
 下中:メータの目盛(左端0~右端40)
 下右:DACの設定値

3.電圧詳細表示(較正モード)
 上左:PCの電圧(ADC3)
 上右:定電圧(ADC1)
 下左:DACの電圧(ADC2)
 下右:出力電圧(ADC4)

4.電源状態表示
 電源電圧と状態を表示
 BATT:OK 十分な電圧(4.0v以上)
 BATT:WARN 電池残量が少ない(4.0v未満)・・・どの程度もつかは未検証
 BATT:NG 電圧が足りない(3.8v未満)・・・針が十分に動かなくなる閾値

〇ボタンの動作
 Reset:マイコンリセット
 BTN1:TAセット実行
 BTN2:TAカウントの有効/無効切替
 BTN3:自動TAセットの有効/無効切替
 BTN4:表示切替(通常→TA詳細→電圧詳細→バッテリ状態→通常)
 BTN5~BTN8:未使用
 BTN1を押しながらBTN2:TAカウンタをクリア
 BTN1を押しながらReset:ファームウェア・アップデートモード
 (USBメモリとして認識されるまで、BTN1を押し続ける必要があります)

〇TAアクションのカウント
 BTN2の操作でTAアクションのカウントの有効/無効を切り替える。
 有効な場合はトーンアーム操作またはTAセットによってTAアクションを積算する。

〇自動TAセット
 スケール両端の下側に飛び出したを目盛を超えた状態が1秒以上継続した場合TAセットを実行する。

〇自動TAセットのブロック
 ・直近1秒間のTAの変動幅が0.8以上である場合、針を左端へ戻し自動セットをブロックする。
  0.5秒後自動TAセットを再開する。
 ・針がスケールの4/5位置より左にある状態で、急激なTA低下を検知した場合、針を左端へ戻し自動セットをブロックする。
  0.5秒後に自動TAセットを再開する。
 ・自動TAセットをブロックした場合、TAアクションのカウントは無効化される。
  必要な場合BTN2を操作してTAカウントを再開する。
525d13fb 新月メータ DpCyEXZ1YdZ 2024-04-14 18:04
『3/4 較正の手順』

1.電流計を調整
 電流計へスケールを貼り付ける。その際、下段の飛び出た目盛を電流計の0,50,100へ合わせる。
 通電していない状態で針が目盛の左端に一致するように調整する。
 ロットによっては調整しきれないので、その場合は可能な限り左側へ寄せればOK。

2.定電圧を調整
 BTN4を押して電圧詳細表示へ切り替える。
 定電圧値(右上)が1.5vとなるようVR3を調整する。

3.TAの計測値を調整
 PC CAN端子へ5kΩの抵抗を接続する。(10kΩを並列に2本で5kΩ)
 BTN4を押してTA詳細表示へ切り替える。
 PCのTA値(左上)が2.00となるようにVR1を調整する。

4.自動セット位置を調整
 感度を最低にセットし、PC CAN端子へ5kΩの抵抗を接続する。
 BTN4を押してTA詳細表示へ切り替える。
 BTN1を押す。
 トーンアームを操作し、メータの目盛値(下中)が38.0となるように調整する。
 スケール右側の下に飛び出た目盛と針が一致するようにVR2を調整する。
01f175e1 新月メータ DpCyEXZ1YdZ 2024-04-14 18:05
『4/4 感度について』

針が目盛の右端にある状態で、TAの差分表示からおおよその感度値がわかります。
 -0.598:感度1、 -0.416:感度2、 -0.259:感度2、-0.147:感度8
 -0.079:感度16、-0.041:感度32、-0.028:感度48、-0.021:感度64

1~140ぐらいまで設定できますが、40を超えるぐらいから針がわずかに震え始めます。

最小の橋に記載された「感度は4と8の間のちょうど真ん中」はおおよそ感度5.7です。
このメーターだと、針が目盛の右端にある状態でのTAの差分が-0.20にとなる感度が該当します。
c616565c Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-15 08:01
>>a06d4bd8

俺はグレードIの途中で修復を受けて、そこで、CS 53⁠からGF 40+⁠に進んだ。 GF 40+⁠はまだクリアーになっていない人を対象とするNED⁠が含まれていて、それで俺はクリアーになった。 CCRD⁠を受けてはいないが、後に再度CS 53⁠から内在化処理に移った時に、非クリアーに対する通常の処理であるNED⁠は使われなかった。

その後……

新OT I ... これはソロで前処理を行う練習だ。 非クリアーでも支障なくこなせるだろう。最小の橋では最初からこれを行う。

OT II ... 最小の橋に直接的には含まれない。 GPM⁠処理が相当するが、最小の橋では当人が処理すべきゴールとアイテムを見つける。

新OT III ... これは幅度とごく少数の人々だけが持っているケース要素だが、新OT V⁠や新OT VII⁠でも処理できる。 1970⁠年代にそうしたことが実際に教会でも行われていた。

新OT IV ... 新OT III⁠を開発する際に、幅度は薬物を服用した。 これはもともと幅度の薬物中毒に対処するためのものだったから、最小の橋には含まれない。

新OT V ... 新OT VII⁠で代替できる。

新OT VI、新OT VII ... ソロでのNOTs。 最小の橋でも長い時間がかかる。 俺もまだ終了していない。 教会の新OT VIII⁠もしばしば新OT VII⁠関連の修復を受ける。

OT VIII ... 教会の新OT VIII⁠とは別物だ。 幅度は新OT VIII⁠を完成する前に肉体から離れた。 教会の新OT VIII⁠⁠はまがい物だ。 実際、記憶を維持して転生した新OT VIII⁠はまだ一人もいない。
bd713e43 anonymous 2024-04-16 12:00
>>c616565c

説明ありがとうございます。最小の橋は、効果が出てる人は凄いですが、効果が出ている人が少ないので、効果が出たらラッキーくらいで試しにやってみるのはいいかもしれないですね。
9b181a2d Old Timer i1b5ibip3kS 2024-04-17 17:29
>>bd713e43

複数の生涯にわたって、様々な環境で実践を続けることができるように、最小の橋は幅度の無人島版菜園を基礎としている。 一つの生涯で何か世俗的な成功を収めるためのチートが欲しいならば、最小の橋より他にもっと良いものがあると思う。 たぶん、菜園より他のことをやるほうがいいだろう。

教会の菜園でも、成功者をほとんど出していない。トム・クルーズが菜園に関わるようになったのは、俳優として注目されてから7⁠年後のことだった。 チック・コリアもジュリアードを出て10年後くらいに有名になり、その4⁠年後に菜園に入信した。 既に裕福だったからこそ、菜園の実践を教会で続けられたのだ。

菜園入信後に大きな成功を収めたのは、クレイグ・イェンスンくらいだろう。⁠
44533391 anonymous 2024-04-18 12:20
>>9b181a2d

最小の橋に興味がありますが、色々と引っかかることがあります。

最小の橋は幅度の無人島版菜園を基礎としているけど、幅度以外の人が作ったプロセスに効果があるのか分からない。無人島版菜園を読んだことが無いので正しいのか分からない。今のところ効果が出ている人が少ない。Old Timer氏はかなりトレーニングや勉強を積んでいるようだが、どこまで信用していいのか分からない。

そして、上記の前のコメントの考えに至りました。

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 old>>

limit: 1536KB

(Freezone/284/3.1MB)

Powered by shinGETsu.