Freezone

72fbaf54 anonymous 2020-02-05 19:22
あなたの問いに関してハバードに聞いてみましたがこいつの言ってる事は嘘だーとか本当だーとかうんざりすることしか言って来ませんね。
8391c1b9 anonymous 2020-02-05 19:43
ハバードが言ってましたが
来世ではアフリカを豊かにする仕事をするそうです。理由はでないとアフリカ人がいつまで経ってもブリッジを登れないからだそうです。
a636d656 anonymous 2020-02-05 21:32
ロンズのOTレベルって48までじゃなかったんですか?
本当に255まであるんですか?
7cf714da anonymous 2020-02-05 23:19
あっ間違えたわコッチが投稿したかったもの

シッ…!そのままで聞くんぬ…
エロ同人の表紙で女の子が二人並んでいるだけで百合ものと判断するのは浅はか極まりないんぬ!
百合本かどうか見極めるには決定的な要素が一つあるんぬ…百合本は「女の子同士が見つめ合っている」んぬ!
2人がこちらを向いている表紙ならオッサンの存在がいることになるんぬ…ッ!
つまり女性声優が二人で見つめ合っていたらそれは百合営業ではなくガチ百合な証拠なんぬ
この重要なファクターを理解できるかどうかが女性声優とのオフパコが可能かどうかのボーダーラインとなるんぬ
ゆめゆめ忘れることなかれなんぬ
78b53ae5 anonymous 2020-02-05 23:20 1580912400.jpg (46KB)
シッ…!そのままで聞くんぬ…
モテる男というのは常に少年の心を持っているんぬ
ぬが(小学3年生位に)考えた最強のガンダムなんぬ
バーンファイヤーガンダム:連邦軍が開発した最強の機体なんぬ
太陽光を吸収・増幅して熱エネルギーに変換する『サンシステム』を搭載しているんぬ。これを応用し、どんな物理攻撃も気化させてしまう超高熱を帯びた装甲を発動させたり、どんな防御も貫ける熱線ビームを撃ち出す事が可能であるんぬ。必殺技は両手に熱エネルギーを収束し、相手に特攻し破壊する『フェニックスノヴァー』。パイロットは凄腕の傭兵で実はアムロのDNAから生み出されたクローンであるサトシ・クロスエッジなんぬ
コスプレイヤーもこのロマンあふれる機体にグチョ濡れなんぬ
4c946513 anonymous 2020-02-07 07:09
>>b459a43d

LRHのマネジメント理論は、全体最適を考慮しない前近代的な部分最適のマネジメント理論であり、枝葉末節ではなく基本からしてダメダメのアービトラリー(LRHの独断と偏見)だらけの代物です。
c662c256 anonymous 2020-02-07 07:14
>>8391c1b9

アフリカ人を豊かにして、現行の教会のブリッジに乗せるつもりですか?

実にくだらないゲームですね。
490bd636 anonymous 2020-02-07 07:33
>>a636d656

ロンズオーグのクリアー以降のブリッジは、CBRの妄想の産物です。教会のオリジナルブリッジのOT15までのC/Sトレーニングを積んだ正規のオーディターは、CBRのブリッジを認めていません。CBRは、OTレベルの正規のトレーニングを受けていません。

まず、CBRのOTデータは、LRHとのテレパシーによるという異常な解決策によって創造されたものです。

実証済みの書かれた(公式に記録された)データ、つまり発見されたデータのみを採用し、個人の独断でデータを創造してはならないことと、(霊通やテレパシーなどの)規範的でないソリューションに基づくデータを採用してはならないことは、サイエントロジーの原則です。ゆえに、この原則に違反するCBR由来のデータおよび技術は無効であり、サイエントロジーではありません。
9abacbc4 anonymous 2020-02-07 09:21
>>a636d656

LRHの死後、ミスキャベッジによって失脚させられるまでの間、サイエントロジー教会の指導者の地位を引き継いだパット・ブローカーが解析しリリースを準備していたブリッジ(RTCに改竄)されるまでのOT15までのブリッジがオリジナルのブリッジであり、この時期の周辺とミスキャベッジの権力奪取からブリッジ改竄までの間にOT15までのC/Sトレーニングを受けた幸運なオーディターのみが、真に機能するオリジナルのOTレベルのブリッジを理解し扱える存在です。現行の教会のブリッジは数回の大きな改定および無数の細かい改竄を受けていますが、すべて改悪であり機能しないOTレベルとなっています。
9865d13e Old Timer i1b5ibip3kS 2020-02-07 14:17
菜園の橋の一番上と一番下は、扱っているものが同じになる。一番下はグレード
0で、コミュニケーションを扱うが、チャージは解放されるだけで、基本的には
消えない。一番上でもやはりコミュニケーションを扱うが、チャージは消える。

コミュニケーションに関するすべてのチャージが消えれば、あらゆる存在と瞬時
にコミュニケーションができるようになる。人や動物として活動している魂だけ
でなく、物質になっている魂とさえ、コミュニケーションができるようになる。
全ての問題はコミュニケーションが不完全だったことにより生じるので、完全な
コミュニケーション能力は、あらゆる問題を消滅させる。

橋の一番上に辿りつけば、魂は虚無そのものになる。そこに辿りついてはいけな
いのだ。
474ca3c8 anonymous 2020-02-09 18:16
>>72fbaf54
マックさんとコムを取っているLRHを名乗る存在は、LRH自身ではなく「埋め込まれた実体(エレクトリック・エンティティ)」かと思われます。

ブック・ワンで「悪魔のサーキット」と名付けられているメカニズムの一種です。

埋め込まれた実体は、過去の軌跡上のインプラントに由来し、遠隔(リモート)でコントロールされています。

インプラントに由来するものであるため、エングラムバンクのクリアリング(クリアーケース)では消去できません。

エングラムは、反応心(リアクティブ・バンク)を構成する一部分でしかないからです。
0f4d5d12 anonymous 2020-02-09 18:46
>>72fbaf54

LRHに捧ぐ

LRH、あなたは自身の支持者であるサイエントロジストに対し、「ウィズホールド」や「隠された目的」を持っていてはならないと説きながら、自らはウィズホールドと隠された目的を持っていました。

LRH、あなたは「抑圧者」を批判しながら、自ら「抑圧者」と内通していました。

LRH、あなたは「名誉の規律」を提唱しながら、自ら名誉の規律に反した行動を選択しました。

LRH、あなたは「完全なる自由」を語りながら、自らの権威化とコントロールの最大化に余念がなく、シーオーグという狂気の奴隷的契約(完全なアウトエシックス)を通じて、サイエントロジストを家族と社会から切り離し自らに従属させました。

LRH、あなたは多くの真実を語りながら、致命的な一部の「偽り」を語りました。

この、余りにも人間的な誤りに満ちた矛盾を抱えた存在、それがLRHでした。

CBRのように、LRHを救世主のごとき聖人に祭り上げる人もいましたが、化けの皮を剥げば、自身の名声と支配欲に溺れた神通力を操るマッジクショーの演出家兼役者でした。

人間的な弱さに満ちたLRH、私は等身大のあなたが憎めません。LRHの未来に幸あれ!

いい夢見させてもらいました。

私は、あなたがやり残した仕事(隠された目的ではない生存的な目的)に取り掛かるでしょう。

二度と、人々を惑わすことのないように!自身の能力を狂気のランドミティーではなく、生存的な目的に用いるように!


35c34998 anonymous 2020-02-09 19:10
>>9865d13e

完全なコミュニケーションは、完全なデュプリケーションと同義ですから、あらゆるコンシダレーションおよび合意やメカニックス(MEST)は「見かけ上」無に帰します。

あらゆる動きは「見せ掛け」ですから、動き(時間的無常と空間的縁起)に由来する肉体・マインド・コスモス(宇宙)は、完全にスタティックな見せ掛けとして本来の状態で知覚され、セイタンは完全なポテンシャルになります。

私の理解では、このブリッジの頂点に至っても、セイタンそのものの人格は消滅しません。ただ、虚無と見かけ上、同質化するだけです。

セイタンのオリジン(原質)とセイタンは同質(スタティック)ではありますが、完全な同体・同一ではありません。

体やマインドは消えますが、セイタンそのものは消せません。なぜなら、セイタンは創造されたものではなく、最初から起因としてのクリエイター(コスモスの因果律から超越した存在)だからです。
f56938a5 anonymous 2020-02-09 19:14
>>35c34998

訂正です。

セイタンのオリジン(原質)とセイタンは同質(スタティック)ではありますが、

→セイタンのオリジン(原質)である虚無とセイタンは同質(スタティック)ではありますが、
9132fd15 anonymous 2020-02-09 19:43
>>0f4d5d12

もちろん、私はLRHの並外れた知覚力と知識量と記憶力、思考の機敏さと聡明さ、多彩な能力および才能といった数々の美徳を尊敬しています。
a8f1153c Old Timer 2020-02-11 09:57
魂は個性を維持するための仕組みをたくさん発明してきた。心や共有された宇宙
もそれらに含まれる。

心 ... すべてを知ると自己と他者の区別まで消滅してしまう。すべてを知るの
ではなく、限られたことを知るために、心は存在している。そして、心も宇宙の
一種だ。

共有された宇宙 ... 人が立つ地球は動き続け、地球を含む太陽系は銀河の中で
動き続け、銀河も宇宙の中で動き続ける。また、物質は素粒子レベルで常に動き
続ける。魂に知り尽くされ、消滅させられることが起こりにくいようになってい
る。

こうした仕組みを持ち、さらに、肉体の内部に宿ることで、魂はさらに個性を確
固たるものにしている。

魂は何よりも個性に執着している。それは、うっかりすると、個性が失われるか
らに他ならない。
98db666c anonymous 2020-02-11 14:11
>>a8f1153c

オールドタイマーさんのおっしゃる自己と他者の区別ですが、創造物(肉体・マインド・コスモス)の創造主かつ観照者であるセイタン=主体とセイタンの観察対象である客体の区別のみが本来の区別です。

観照者としてのセイタン=主体は無限数存在し、そのそれぞれが個性(無限のアイデンティティーのポテンシャル)を持っています。

オールドタイマーさんの主張だと、反応心を含むマインドを全て消去すると、セイタンとしての人格も消滅してしまうことにないます。それは、ありえないことです。

私たちホモ・サピエンスは、肉体の両眼とマインドを通して外界を観察しています。さて、肉体とマインドは常に揺れ動いています。つまり、無常の存在です。

宇宙の動き(時間的無常と空間的縁起)を完全に知覚するには、完全にスタティックな静止点が存在しなければなりません。

肉眼やマインドといった無常のヴィアを通して宇宙を知覚しても、完全な動きを捉えることができず、宇宙の完全なからくりや虚構性を見破ることができないのです。

ホモ・サピエンスが反応心を含めて完全にマインドを消し去ったときに、純粋なセイタン自身=真我が残り、セイタンによって宇宙の実相が直接知覚されます。これが、いわゆる悟りであり完全なノーイングネスです。

完全なノーイングネスに至って、セイタンの人格が消滅することはありません。スタティックはアズイズできないからです。それは、サイエントロジーの公理に反します。

スケール=ブリッジの頂点はスタティックの共存です。

心配は無用です。サイエントロジー以前に、インドあるいは東洋で実践の長い歴史があるのです。サイエントロジーは、一人たりとも悟り=スケール・ブリッジの頂点に至らせることはありませんでした。
906755c7 Old Timer 2020-02-11 20:39
Axiom 25

Affinity is a scale of attitude which falls away from the co-existence
of Static, through the interpositions of distance and energy, to create
identity, down to close proximity but mystery.

"create identity"とあるよね。個性は被創造物なんだから、アズイズされちゃ
うんだよ。

魂は本質的に虚無だから、消えない。でも、それぞれの魂が持つ個性は被創造物
だから、場合によっちゃ消滅する。

魂は個性を守るために逸脱するし、個性をさらに確固たるものにするために、他
者が発明した逸脱も受け入れる。それはまるで永遠の半分は続く恋のようなもの
だ。既に苦しいし、のめりこむともっと苦しくなることが分かっているのに、さ
らにのめりこむ。
0ef4bb1f anonymous 2020-02-12 01:14 1581437653.jpeg (122KB)
シッ…!そのままで聞くんぬ…
「」もヴァレンタインデーでコスプレイヤーからチョコを貰っていると思うんぬが
渡した方は執念深く覚えているんぬ
どんなに安価なチョコでもホワイトデーでは必ずお返しをしないとその後の進展は100%無くなるんぬ
これはコスプレイヤーに限らず会社や学校のみならず女性声優や女絵師でも言えるんぬ
こういう社交辞令をきちんとこなしておくことがオフパコへの唯一の道なんぬ
b36aabba anonymous 2020-02-12 21:40
>>906755c7
なんだか、横槍で申し訳ないのですが、個性は消えちゃっても良いんじゃないかって思います。
でも、本当に消えちゃうと多分ゲームがなくなってしまうってことだと思うんですよ。
だから、魂や人としての個性を残しながら、生きながらゲームをしながら、個性を手放すのが大事なんじゃないかって思うんですよ。
芸術家がインスピレーションで降りて来た感覚で、創造するのって実は個性を手放しているんじゃないでしょうか?
それで、降りてきたものを調理するのが、個性なんじゃないかって思うんですよ。

個性を持つことで、逸脱するならゲームをしながらそれを手放し、インスピレーションで降りてきた真理に身をまかせる。

まあ、何て言うかバランス取りながら、人生のゲームをするのが幸せに生きるコツなんじゃないでしょうか?

ちなみに宇宙の意思ってあると思いますか?

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

(Freezone/205/2.7MB)

Powered by shinGETsu.