Freezone

b4c1b319 anonymous 2023-10-21 07:20
勉強のスタッツを付けようと思い立ったのですが、勉強のポイントの配点って覚えてる方いますか?
コースルームにあったデモが何ポイント、単語クリアーの各項目が何ポイント、何ページ読んだら何ポイントみたいな小さいサイズの提出用紙です。
3315549a anonymous 2023-10-25 14:46
>>b4c1b319

次のキーワードで検索すれば見つけられると思います。
"point" basic study manual
76802564 anonymous 2023-10-26 11:27
E-Meterの感度について質問です。

・セッション時の感度設定はどの程度範囲になりますか?
 2つの缶を使う場合とソロ用の缶とで差がありましたら、それぞれで一般的な感度の設定範囲を教えてほしいです。
・感度の最低/最大値はどれくらいまで設定できればE-Meterの設計として十分でしょうか?
1d13e51e anonymous 2023-11-10 12:36
>>3315549a
ありがとうございます!
70c38eee anonymous 2023-11-12 15:23 1699770190.png (186KB)
>>95fe6d22

改良しました。
・左端3メモリ付近の感度が鈍くなるのを改善
・TAが1.6未満の時に右端4メモリほどの感度が極端に悪くなるのを改善

回路図通りの部品を使用すると感度を約0.8~64まで調整できます。
校正方法等は  >>95fe6d22 と変わりません。
72557c3a フェラガモ コピー [sfb9@ekopi.jp] 2023-12-07 15:34
日本業界最高級フェラガモ バッグ コピーN級品激安通販専門店【ekopi.jp】 大人気高品質のフェラガモ バッグ 偽物が大集合! https://www.ekopi.jp/ferragamobag 本物と見分けがつかないぐらい,完璧なスーパーコピー フェラガモの品質3年無料保証になります。フェラガモバックスーパーコピー Trifolio https://www.ekopi.jp/2638.html フェラガモ バッグ 偽物 https://www.ekopi.jp/brand/16 新作品質安心できる!
5e5478e8 Old Timer i1b5ibip3kS 2023-12-15 23:47
2023年もそろそろ終盤だ。 今年は実りが多い年だった。
菜園では、当人GPMの処理方法が分かった。
健康面では、ついに視力が上がり始めた。 どうも俺の視力は当人GPMの影響を強く受けているらしい。
世俗的なことはすべて順調だ。
日本はアメリカやヨーロッパよりインフレの抑制に成功している。 岸田政権の支持率の低さはおおむね不運のせいだろう。
来年のアメリカ大統領選挙はドナルド・トランプが有利だ。 アメリカとヨーロッパは地球の文明の牽引役から降りようとしているからだ。 日本が防衛力増強にひた走っているのもそれゆえだろう。
現生涯の残りが長い人は、温暖化がさらに進むこの惑星で、どう生きるのかを考えなければならない。 フランスのブルターニュ地方など、有望な移住先はいくつかある。
934840ff anonymous 2023-12-22 20:54
 菜園自由領域にも、法律に詳しい人がいればいいなと思います。
cea048ac anonymous 2023-12-23 13:05
>>5e5478e8

>当人GPMの処理方法が分かった。

詳しく教えていただけると幸いです。
69f3f159 アンスー 2023-12-30 12:08 1703905734.jpeg (290KB)
初めまして、日本人で、初めてシータ・メーターを購入した者です。(開発者のフェドロフさんがそう言っておられました。)

最近思ったのですが、もしかしたらサテライトファインダーを使ったら、メーターが安く作れるのでは、思いました。

回路理論がよくわかってないので、本当にできるかわかりませんが、メーターが、安く購入でき、日本にランダウンが普及し、沢山の人が、ストレスから解放されたら、嬉しく思います。

私も、シータ・メーターとランダウンを普及すべく、YouTubeを頑張りたいと思います。
良かったら、見てみてください。

https://youtu.be/Nyeb3JMdOk8?si=4ytaiHkpVaPOvkEY

よろしくお願い致します。
失礼します。
0b801ca2 アンスー 2023-12-30 13:02
追記
「セイタン」という呼び名は、ヨガの文献からロンが付けたのだと思います。
https://youtu.be/YrTL9mTN0Ng?si=CBEODWzIPPV66cuB
7806a46b anonymous 2023-12-30 21:14
>>0b801ca2

〈用語の整理〉

セイタン=アートマン≠ブラフマン

ブラフマン=涅槃=虚無≠空

空=刹那生滅の原理=マーヤー

セイタン≠魂=幽体=マインド

カルマ=宿業=ケース=バンク
07792bb3 アンスー 2023-12-31 08:05
勉強になります。
ありがとうございます♪
9869d722 アンスー 2023-12-31 08:16
「魂の科学」著スワミヨーゲシバラナンガさんによると、感情は、心臓に袋のようなものがあり、溜め込まれると書かれていました。

それを読んで私は、これこそエングラムではないかと思いました。 つまり、エングラムは、心臓にあると思います。もちろん目に見えない形でだと思います。

https://youtu.be/ifbS4IEKaa0?si=4zn3c-cx6_OeIUYK

よかったら、見て下さい。
失礼します。

44b5ea9b anonymous 2023-12-31 14:23
>>9869d722

感情はアテンション・ユニット(注意ユニット)の動き及びその形状です。

感情はアテンション・ユニットであり、アテンション・ユニットの本質は、「電子」≒「気(プラーナ)」であり、生存のダイナミックとも呼ばれます。聖人のヒーリング能力の源も、このエネルギーです。

エングラムを含む反応バンクは、アテンション・ユニットが固着することで、リッジとして特定の領域に封じ込められた負の感情のエネルギーの塊です。肉体に封じ込められているわけではありません。このリッジがあらゆる宇宙の材料です。

ちなみに、クンダリニーは尾骶骨には存在しません。インドの聖典で、「クンダリニーが上昇する」と書かれているのは、遠回しの比喩(というより真相を隠蔽するための目くらまし)です。その正しい意味は獅子相伝(テレパシーを含む口伝)でしか伝えられていませんが、オウム真理教の麻原彰晃は、全くその意味を取り違えていました。
fcd8008e アンスー 2023-12-31 17:38
>>44b5ea9b
初めまして、よろしくお願い致します。
プラーナは、セイタンから来ているのでしょうか?
よろしくお願い致します。
652cc0dd アンスー 2023-12-31 17:43
ロンは、ヨガの心臓に感情を入れる見えない袋みたいなものがあるという文献を見て、エングラムという概要を作ったと思いました。
サイエントロジーは、ヨガへの道だと思いました。
7109cdd1 anonymous 2023-12-31 18:09
>>fcd8008e

>「プラーナは、セイタンから来ているのでしょうか?」

もちろんです。まず、万物の源として、涅槃(虚無)があります。これは、究極の静(スタティック)であり、零即無限の性質を持つボードです。しかし、生命体ではありません。これは、アートマン即ちセイタンの本質でもあります。

次に、アートマン即ちセイタンが存在します。真我と言い換えても良いでしょう。

次に、コンシダレーション及びポスチュレートが存在します。仏教的な言葉では、「一念」です。

次に、メカニックスの階層が存在します。プラーナは、この階層レベルに該当します。プラーナ即ち電子が力の原材料であり、アーカーシャと呼ばれている微粒子が物質の原材料です。アーカーシャと言っても、アカシック・レコードなどの概念は信じないでくださいね。覚者即ちOTは、アカシック・レコードを読むのではありません。アカシック・レコードなるものは、セイタン本来のノーイングネスを妨げるヴィアでしょう。

メカニックのレベルは、アテンション・ユニット⇨感情⇨努力⇨リッジ(即ち物質)となります。最もMEST的なMESTが原子力です。
c8ff7b21 anonymous 2023-12-31 18:32
>>652cc0dd

「ロンは、ヨガの心臓に感情を入れる見えない袋みたいなものがあるという文献を見て、エングラムという概要を作ったと思いました。」

サイエントロジーの基本原理は19世紀に完成しています。LRHはその研究を引き継いだだけです。

現存するヨーガの文献は非常に誤りが多いです。エングラムは肉体にはありません。ヨーガ文献の心臓(ハート)は、肉体の心臓ではなく真相を撹乱するための暗号だと思ってください。

「サイエントロジーは、ヨガへの道だと思いました。」

本来のヨーガはラージャ・ヨーガです。これは、戒律(生活を整えること即ちエシックス)を土台として、呼吸の統制と観心修行(心を映像として観察すること)を通して、心の質量自体をアズ・イズ≒消滅させることで解脱(純粋なアートマン)と悟り(究極のノーイングネス)に至るものであり、ゴータマ・シッダールタオリジナルの仏教の基本でもあります。パタンジャリの『ヨーガ・スートラ』には、「ヨーガとは心の消滅である」と書かれていますね。サイエントロジーでは、心のうち、反応バンクのみを消去させます。少なくとも、公開されているレベルでは、それ以上の目的は存在しません。ちなみに、心自体を消去したところで、ゲームの喪失にはなりません。

サイエントロジーには、呼吸の統制は採用されていませんが、ダイアネティックスのオーディティングにおいては、一種の「心を映像として観察する」ことで反応バンクのエングラム(ラック)をアズ・イズする試みと言えるでしょう。

何れにせよ、LRHの天才的な才能は、スピリチュアル概念の言語化能力です。古いヨーガの用語を、新しい用語と概念に置き換えることで再定義したのです。私は、世俗系のスピリチュアルや精神世界のように、古い不正確な概念を用いるよりは、LRHのより的確な概念(例えば、チャクラ⇨埋め込まれたエンティティ)を使われることを強くお勧めします。
4e84dfb2 アンスー 2023-12-31 19:33
詳しく、ありがとうございます。勉強になります。

ブラフマンについて、お聞きしたいのですが、
セイタンの後ろに、ブラフマンがいるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 old>>

limit: 1536KB

(Freezone/286/3.1MB)

Powered by shinGETsu.