IT雑談

6f2eba9c anonymous 2017-02-23 17:11
>>792d69e8
それリーディングリストじゃん!
a99241b3 anonymous 2017-02-23 18:12
タブをたくさん開く人はどういう使い方をしてるんだろう?
私は仕事で調べ物をする時は30個ぐらい開くけど、それ以上は把握しきれないので開かないし。
6c2475e3 anonymous 2017-02-23 22:17
30とか100とか、どう管理してるんだ。。。

俺は消し魔だから、せいぜい5、6だぞ。
4929e4d1 anonymous 2017-02-23 22:54
精々5個かな
Prest版Opera使ってた時はパネルに20くらい出してた
7faae7fc anonymous 2017-02-23 23:21
アプリケーション系のサイトはピン留めして loaded に、記事系のページはすぐ unloaded すれば 100 タブくらいまでは安定するだよ
Web Extensions API だと今はその辺の制御できる API がないはずだから、大量タブ保持運用者はゆっくりと死に向かっている
75c2c2e4 anonymous 2017-02-24 17:18
タブ数が異常に多いのは整理が下手で物が捨てられないタイプの人だろう
まあ俺なんですけどね
000c84f9 anonymous 2017-02-25 19:24
夕方以降の固定回線ホント遅い
平日の朝10時、午後2時辺りは300Mbps以上出るのに対し、この時間は10Mbps以下
前のメンテナンス以前は1Mbps切る事も珍しくなかった
スマホも自宅鯖のプロキシ経由で使う為遅くなる。広告対策はfilterproxyに戻すかなあ
76f98e52 anonymous 2017-02-25 19:30
>>000c84f9
固定回線が遅いって今どき凄いな。
3ccf0372 anonymous 2017-02-25 19:40
>>76f98e52
プロバイダは選ぶべきだと知りましたorz
人気のIIJ、OCNは特に遅いそうで、電力系やauひかりは安定して速い。その代わり月額も解約金も高い
自宅はIIJで、1Mbps切った辺りでメンテナンスが入る
0f10c56f anonymous 2017-02-25 19:49
>>000c84f9
複数世帯まとめて1回線でアクセスがパンクしてんのかな
Operaとかでは読み込みがまだマシになるかも
697635d8 anonymous 2017-02-25 20:45
>>0f10c56f
いや、光回線方式で共有してない
プロバイダの増強が追い付いてないだけ
520679d0 anonymous 2017-02-25 22:38
>>3ccf0372
たまたまauひかりに乗り換え検討中だけど、新月ノードは問題ないよね
電力系は大規模停電の影響をモロに受けるけど幹線は太いので・・・
86e6ab8a anonymous 2017-02-25 22:55
電力系は混雑時でも10Mbps以上は確実に出る
付帯サービスが充実してて家庭で使うにはコスパ良いけど、一人で使うには割高。工事費も高い
bd0ff33f anonymous 2017-02-26 07:32
未だadslの俺は勝ち組
c1a1b3e4 anonymous 2017-02-26 17:40
ソースコードが秘匿されてるソフトでベンチマークってインチキし放題(グラボベンダーが製作会社に金を渡して
自社のグラボに有利な構造にしてもらうとか)な気がするけど意味あるの?
265a3378 anonymous 2017-02-26 19:58
今どきtableで組んでるサイトがあって仰天したわ
c6adbb77 anonymous 2017-02-26 20:21
バレたらベンチマークソフト会社は信用問題だしどうだろうね

ベンダ側にとったら、OSSなら解析してドライバなりハードなりを最適化すればいいし
コード出てなくてもグラフィック命令の解析なんて彼らには朝飯前のはず
f848db26 anonymous 2017-02-27 00:20
ドライバを開発しているわけだし、とうぜんリバースエンジニアリングも余裕で出来るだろな
54234d40 anonymous 2017-02-27 14:17
>>509d653e
ラズパイzeroなら702円だよ
43054808 anonymous 2017-02-27 14:42
>>54234d40
arduino nano互換ボードはピンヘッダ付属で330円。数量制限もないよ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/834/0.7MB)

Powered by shinGETsu.