IT雑談

079fd09d anonymous 2016-06-08 13:06
MEGAに繋がらないんだけど閉鎖したの?

>>9b2fd740
いきなし有料になるとか?
アップグレードしようか迷ってんだけどな
e5de2c05 anonymous 2016-06-08 15:46
>>079fd09d
>いきなし有料になるとか?
アップグレード時にライセンス貰ってるんだからそりゃないよ
今後旧OSに出るのは有料アップグレードの広告かもしれないみたいな話じゃね
4b13de19 anonymous 2016-06-09 03:41
Windowsとかいうマルウェア
cc9392b0 anonymous 2016-06-09 22:18
10の無料期間終了後は田が消えるのかどうかという問題
流石に「10より前のWindowsが期間終了後、突然起動しなくなる」とかはないよなあ
3da2f988 anonymous 2016-06-10 07:16
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/newgtld/1004415.html
またGMOか…と思ったら米国のレジストリの時点でヤクザ商売やってるのか

>>cc9392b0
何を心配してるのか分からん
Windows 10の無償アップグレード期間が終わればアップグレード出来なくなるというだけの話では
10に移行してない全世界の75%のコンピュータが一斉に止まったら人類滅亡するわいw

MicrosoftとしちゃXP辺りは止めたいぐらいだろうけどVista以降はサポート期間残ってるし
8b39fcb3 anonymous 2016-06-10 17:39
人類滅亡するのは、多分アップグレード後HDD吹っ飛んで、
手元にはWin7のCDしかないとき。
530e9378 anonymous 2016-06-11 09:50
>>8b39fcb3
MicrosoftのサイトからWindows 10のイメージを落とせるじゃん、と思ったがその為にはPCが居るか
書店へ走ってLinuxのライブCDの付いた雑誌を探してだな……
44eb9599 anonymous 2016-06-11 10:05
>>530e9378
Linuxも昔に比べるとだいぶ良くなったけど、まだ一般人がWindowsの代わりに使うのはちょっと無理っぽい感じなんだよな~ 最近試したUbuntuのUIが非常にすっきりしてて驚いたんだけど、ビデオカードを入れ替えただけでX.orgがぶっ壊れたのを見て、ああ相変わらずだなとちょっと安心したw 基本的に開発者はボランティアみたいだし、やっぱOS Xみたいに一般人向けに改良するのは難しいよな。 
67db097c anonymous 2016-06-11 10:38
>>44eb9599
そんな馬鹿なw
ef47c1fa anonymous 2016-06-11 12:34
一般人がビデオカードを入れ替えるという風潮
ee904a53 anonymous 2016-06-11 13:10
ビデオカードを入れ替えても普通に起動するだけで、壊れはしないわな。
b241e499 anonymous 2016-06-11 13:12
>>44eb9599
むしろ俺は危ういかなって事があっさりと出来るようになっててびっくりしたんだけどな
freshplayerインストールしてBluetoothイヤホン繋いで…って一般人がやるレベルの事は普通に出来るぞ
3255baf4 anonymous 2016-06-11 17:14
型落ちのoffice入りタブレットを安く買うのが重い作業をしない限りはコスパ最強
071858d7 anonymous 2016-06-11 18:48
>>3255baf4
タブレットは持っているが、所詮受動的用途でしかない。
d9e4cc22 anonymous 2016-06-11 19:00
Atom機の場合はoffice動かすのも重く感じるよ
18d4a1ec anonymous 2016-06-12 15:01
Clamavでスキャンしたらホームホルダーからいっぱい検知されて焦ったんだけどほぼfalse positiveで使い物にならなかった
よくわからないexe/zipは問答無用でウイルスですか…
aace7b04 anonymous 2016-06-12 18:42
>>18d4a1ec
うーん、こっちだとそんな事にならず普通に使えてるけどなぁ
Windows用のPCゲームとかDLSiteで買った同人ゲームとかをスキャンしてるが一度も誤検出は見たこと無い
a002bbc0 anonymous 2016-06-12 18:48
>>18d4a1ec
すまんPUAオンにしたままだったわ道理で
dc77a6cd anonymous 2016-06-14 18:59
NTT東がIPv6のDDNSを開始
https://i.open.ad.jp/news-160614/

果たして利用者は増えるのか
f5c7c5a4 anonymous 2016-06-14 20:17
>>dc77a6cd
そういや新月はまだIPv6に対応してなかったよね… 何とかしなきゃ。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/809/1.2MB)

Powered by shinGETsu.