IT雑談

413b9c69 anonymous 2016-10-14 14:05
数論を学ぶのに電卓は邪魔だお😞
関数が出てき始めてからでも遅くないよ😆
d569b702 anonymous 2016-10-15 18:59
光回線の1Gbpsを可能な限り使い切りたいんだけど
ゲームのMOD置き場としてftp鯖を建てたら契約を切られたりするんだろうか


e3106eb4 anonymous 2016-10-15 19:15
>>d569b702
大抵アップロード上限があったりしねえ?
5a39df58 anonymous 2016-10-16 12:39
jcomでtorrent規制された
nat溢れでフリーズする糞ルーターから買い替えたばかりだったのに
快調にダウンロードしてたら一か月くらいで規制
ピアあたり1kbしかでない
fd275e95 anonymous 2016-10-16 15:05
>>5a39df58
linuxとかゲームの配信とかでtorrent使うんだけどねえ
03d6aa70 anonymous 2016-10-16 17:22
>>5a39df58
地域による違いかね
こっちでは契約したときからbittorrentは規制されてた
e5cfebf9 anonymous 2016-10-16 18:51
>>fd275e95
誰も何も言ってないってw
e471d9da anonymous 2016-10-16 19:03
俺はエロ漫画ダウンロードしまくってたな
規制されたのでドロップブックス使ってるわ
ウェブ割れだと速い
415437c8 anonymous 2016-10-16 21:17
>>e5cfebf9
いやいや、ただのプロトコルを規制するのはどうかなって話よ
torrentってプロトコルだからさ
21654e03 anonymous 2016-10-16 22:16
>>415437c8
P2Pという点の方が大きい
上りのそれなりの帯域を占領するのでispからは嫌われてる
cfacbf3b anonymous 2016-10-18 06:39
やっぱGoogleってクズだわ
オープンソースのプロジェクトを勝手にフォークしてオレオレにするなんて酷い奴だ
1434e9b4 anonymous 2016-10-18 07:38
>>cfacbf3b
???
4cbd65e4 anonymous 2016-10-18 10:40
super2chくだんねー機能()つけはじめたな
いろんな意味で軽いのが気に入ってたのに
速度ちょっとでも落ちたらまた旅立ちだよクソ
71077490 anonymous 2016-10-18 20:36
>>cfacbf3b
大抵のOSSはフォークは自由にできるし、許可を取る必要も無い
198c0338 anonymous 2016-10-18 21:54
>>71077490
独自仕様に出来ないからって勝手に抜けるのはなぁ
勿論それは勝手ではあるけどわざわざ開発力分散する必要あるのかなと
cd3f85b0 anonymous 2016-10-18 23:48
>>198c0338
それがオプソだよ。
別にgoogleが特別なわけではない。
a8f49959 anonymous 2016-10-20 23:21
未だに音楽ファイルが定額でDLし放題なサービスがゼロって恐ろしい
3a3fb5c1 anonymous 2016-10-21 03:16
やっとの思いであいぽん4SからSEに機種変したけど、
「復元」をする際に時間がかかりすぎというか、中途でフリーズ。
解消の方法は、PCとつなぐケーブルを引っこ抜いて再試行というもの。

・・・これ4年前にもやったやつやん。
調べれば3GS(2009年発表)のときからある問題のよう。
最近の林檎製品にまたも目立つようになってきたツメの甘さを再び体感したとさ。
243656e5 anonymous 2016-10-21 09:31
かつて「トウキョウ」と呼ばれる都市であった永久凍土地帯から、古の獣マンマンスが発掘された。
ミズホと名付けられたそのマンマンスは博物館で展示され、人気を博すが――。
悠久の時を超え動き出す勘定系ストーリー。
51d7b670 anonymous 2016-10-22 17:32
HDDのLAN内での共有を全部のユーザーに許可してるはずなのに
~~に対するアクセス許可がありません。とか言ってくる。邪魔くさいからもうファイル転送ソフト使うわ
家庭内のLANに権限とか許可とかいらんだろうがよ・・・

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/689/0.7MB)

Powered by shinGETsu.