IT雑談

d9cb31f4 anonymous 2016-08-12 21:06
>>a2f5bd9d
大丈夫なの?
昔は暗号化されてたけど、今はMSが検閲してんでしょ?
機密が漏れまくりんぐだよ
01755ac5 anonymous 2016-08-12 22:16
>>d9cb31f4
残念ながら、検閲しないと安全を確保するのが難しい
買収前のskypeはウイルスの大規模感染なんかもあったからね
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1779045.html
cdd33f39 anonymous 2016-08-14 05:52
十年くらい使っているガラケーがお亡くなりになったので、スマホデビュー
パソコンと言われているけど、全然パソコンと操作性が違うな
若い頃からスマホにどっぷりだと、パソコンの操作には難儀しそう
3b36a4a9 anonymous 2016-08-14 08:31
>>cdd33f39
スマホで唯一ガラケーよりも優れているなと思ったのはgooglemap。
ケータイの地図は使えない。
それ以外はガラケーで充分だわ。
8621d00b anonymous 2016-08-15 06:14
動画を見ても画面が小さすぎてみるのも辛いしね
タブレットくらいあれば別なんだろうけど
7ba5fcaa anonymous 2016-08-15 08:47
>>8621d00b
http://fundo.jp/36282
377b76f9 anonymous 2016-08-16 07:31
セキュリティを理由にガラケーが使えないサイトも増えたからなあ
ガラケーもスマホも目に悪いからデスクトップが一番いいと思うのだけれど
(特に青少年には)
65a62b5a anonymous 2016-08-16 08:49
最新のAndroid+Snapdragon 820+メモリ4GB+SSD250GB+防水・防塵・耐衝撃+SIMフリー
で従来の携帯電話と同じ形のスマホが欲しい
e4f43686 anonymous 2016-08-16 11:30
スマホの画面が小さくて見づらいから、自宅のテレビに出力したいんだけど
SlimPort対応でUSB Type-CのHDMIに変換できる機械って売ってないの?
大体がMicroUSBでType-Cじゃないんだよね
それとも同じなの?
Nexus5xで使えるやつを知っていたら教えてほしいんだけど
62ade1d8 anonymous 2016-08-16 11:45
>>e4f43686
ぐぐるとこんなのが出てくるな
http://butsuyoku-gadget.com/ec_technology_type-c_hub/

要するにMackbookと一緒と(…
1e47f82e anonymous 2016-08-16 12:01
Tor関連が、2ch.netのスレからTor板まで本物のキチガイだらけなのは何故なのか
6eb32dfd anonymous 2016-08-16 12:21
>>1e47f82e
俺も、ひさしぶりに見たonionチャネルのレベルの低さには閉口した。
77411a1b anonymous 2016-08-16 12:31
>>e4f43686
その為のChromecastジャネ?
ae9f56af anonymous 2016-08-16 12:39
>>77411a1b
一昨日買ったけど遅延あるしスムーズではないよ
priori3sとp8liteで試した結果だから、nexusなら変わるかもしれないけど
01692237 anonymous 2016-08-16 12:56
>>ae9f56af
なら素直にUSBスティックタイプを買うしかないな。
33c34eb6 anonymous 2016-08-16 20:53
精神病患者にインターネットを与えてはいけない(戒め)
87a8cf09 anonymous 2016-08-16 20:53
onionちゃんねるはまず右翼系コピペの糖質に見つかって荒れ(第一段階/とはいっても誰も構わないのでまだそこまで酷く荒れていはいなかった)
その後に左翼系糖質に見つかって更に荒れ(第二段階/レスバトルならぬコピペバトルで大荒れ)
そこにアンチ創価の糖質が加わって泥沼状態(第三段階/三つ巴)
そして悪意のある輩が掲示板をスパムで埋め尽くす(第四段階)
一般人の乱入(第五段階)
薬の売人によるスレ乱立(第六段階)
平静を保っていたのは2012年か2013年くらいまでだろう
質問スレも通常に機能していて一昔前のインターネッツ感があった(住民層もおそらく古参)が、
一般人と勝手にレスバトルはじめる頭のおかしいのが流入してきて完全に終わった
特に話題もないのに2chの専門スレに居座り続けるのもキチガイしかいないから(ry
e6068496 anonymous 2016-08-16 22:40
新月/Frost/FMSがそいつらに見つかったらおしまいだな・・・

ca51d57f anonymous 2016-08-17 00:45
>>e6068496
だから有名になってはならない
b9e36a2f anonymous 2016-08-17 02:19
>>87a8cf09
避難所も少しだけ餌食になってる
http://jbbs.shitaraba.net/internet/18621/

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/809/1.2MB)

Powered by shinGETsu.