IT雑談

ce39d3fa anonymous 2016-10-02 11:41
鯖といえばcentosって完全にガラパゴスジャップ脳なんだよね
ワイも最初会社でそれ言われてビックリした
何年も前からubuntuが標準だろうが
2d3c093c anonymous 2016-10-02 16:57
950円の中古pasori買ってきたけど、あんまり遊べそうにないな
3c5abf25 anonymous 2016-10-02 18:25
>>2d3c093c
せいぜいカードのデータ読むだけだもんなw
cb8d5e33 anonymous 2016-10-02 19:06
ゲームのAIって何で賢くならないんだろうか。綺麗なグラと馬鹿なAIのゲームとか最高に萎える
3c4158cc anonymous 2016-10-02 22:10
成層圏プラットフォームの進捗はいかがですか?
617ee7c9 anonymous 2016-10-03 10:21
>>cb8d5e33
作ってるプログラマーが賢くない
or賢すぎると萎えるから下に合わせている
後はジャンルによっては強くするのが難しいとか
自分の知ってる中では難易度調整が出来るものも少なくないけどオンラインメインならそこまで作り込まないのかも
6abaa22e anonymous 2016-10-03 10:58
>>3c5abf25
通販でのEdy決済とか、クレジットカードからのチャージも出来るよ
※windows環境かつ、internet explorerに限る ← 不便

運転免許の読出しは3回間違えるとロックがかかるので緊張する
付属品なし、動作保証なしの商品だけどちゃんと動いてよかった
dad91cda anonymous 2016-10-03 11:15
ネットワーク関連の講義でcygwinとかwineを勧められた
win10ならbash使えるし、出来ればwineは使いたくないな

面白いことに、windows+cygwin、Linux+wineで開発環境を整える場合もある
http://lejos-osek.sourceforge.net/jp/installation_enf.htm
2fc001ad copyqrlkjf@gmail.com [シャネルスーパーコピーバッグ] 2016-10-04 23:47
初めてのマカオ観光では、まず候補に入れてほしいホテルだ。
シャネルスーパーコピーバッグ http://www.roybags.com/5.html
25715faa anonymous 2016-10-05 18:41
IX2015の中古価格安いなあ
841MJは新品の時点で親切価格だし、yamahaは商売になるのか
bf43d906 copyssiugn@hotmail.com [ヴィトン 偽物] 2016-10-05 23:51
エルメスのエールラインのバッグも人気が高いですよね。
ヴィトン 偽物 http://lsqzy.com/?brand-18.html
b63559f7 anonymous 2016-10-06 00:13
FTTHで上り0.1Mbpsだと・・・
c0445b8c anonymous 2016-10-06 21:27
「偽物」と書くと集客効果上がるのか?
それとも偽者を本物と偽って販売する業者を相手にしてるのか?
8b0a18aa anonymous 2016-10-06 21:33
後者だろうかなぁ。
メアドの先頭部にcopyて単語がかならず入ってるし。
03f79577 anonymous 2016-10-06 21:38
あぁ、でも「お安いけど質の高い(精巧な)偽物」というイメージを勝手に抱く人が相当数いるのなら、前者かもね。
5b49f9ec anonymous 2016-10-06 23:05
中華のパクリ偽物販売だよ
そういうのの購買層があるからたくさんでまわってるよ
e9c30278 anonymous 2016-10-07 08:12
Win10に入れたOpenVPNを使おうとすると

TEST ROUTES: 0/0 succeeded len=0 ret=0 a=0 u/d=down
Route: Waiting for TUN/TAP interface to come up...

の連続になって繋がらなかったのに、コントロールパネルのネットワーク接続を表示して繋げようとしたら繋がった
OpenVPNやPCを再起動すらしてなければ、設定をいじったりもしてないのに
OpenVPNって不安定なソフトなの?
ea3392eb anonymous 2016-10-07 16:41
>>e9c30278
Waiting for…ってなっているから起動に時間がかかっているだけでは?
見た目上の起動を素早く行ってバックグラウンドで幾つかの起動処理を並列で実行するというのはよくあるパターンだし
be0351bf anonymous 2016-10-08 23:26
現状あるソフトの中で一番高音質(Opus128kbpsとか)で通話できるソフトって何だろうか
e2241caf anonymous 2016-10-09 11:54
前に、これからは無線充電の時代だっってんでQi充電器買ったんだが、
今やバッテリーの容量はどんどん大容量になり、さらに電池バカ食いアプリの氾濫で下火になっちゃったなあ。
無線充電だとどうしても遅いからなあ。

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/835/1.2MB)

Powered by shinGETsu.