IT雑談

b8d9d095 anonymous 2016-12-02 21:20
>>b1fb4ae6
日本人でそういう情報を共有するのは有能か暇人だけだと思ってる だから少ない
外国人は自撮り気分で情報共有をするからそういう動画が豊富 でも雑
37e6cc72 anonymous 2016-12-02 22:35
人様にちゃんと見せられる物を作る気がないのなら(解説動画にしてもソフトにしても)インターネット上に公開しないでほしい
youtubeにマイナス評価が一定数溜まったら動画が自動で削除される仕組みでもあればいいのに
34b60cfe anonymous 2016-12-02 23:00
>>37e6cc72
俺は公開して欲しい。ただ、見えないようにするオプションも欲しい
本来は自分が見たいものだけを表示してくれたら良いんだけど
今のサービス提供側がおすすめする機能は役に立たない。購入済みのものばかり推してくるし
8bd75255 anonymous 2016-12-03 10:38
>>c3a10566
グーグル曰く、ハードの問題と断言してるけど何とかなるもんなのん?
dbfd9741 anonymous 2016-12-03 11:38
>>37e6cc72
というか使用していると見たくない動画は目に触れないようになっていくと思うんだが。
どういう使い方してるの?
俺なんか猫の動画しか出てこないぞ?
46c6f4aa anonymous 2016-12-06 12:25
>>dbfd9741
俺なんか、youtuberかなんか知らんが、見たくもないキモいおっさんしかでてこんぞ。
6b783978 anonymous 2016-12-06 13:24
>>46c6f4aa
キモいおっさんの動画ばかり見ているからだろう
b57ce2c4 anonymous 2016-12-06 14:58
>>6b783978
確かに鏡は毎日見てるが。
f3f3dcf2 anonymous 2016-12-06 15:25
たぶんYoutube(Google)のおすすめ動画生成のアルゴリズムってとんでもない無能なんだよな
本人らはすごい自慢してるけど
ショボいyoutuberとかパクり動画とかプロパガンダしか出ないぞ
クッキーとか消すとそれが顕著になる
6a96e8da anonymous 2016-12-06 17:20
興味なしをクリックして学習させていってるかい?
うちはホントに猫と犬と食べ物の動画しか出てこなくなったんだけど。
5db0fc9d anonymous 2016-12-07 21:37
 医療情報を扱うディー・エヌ・エー(DeNA)のキュレーションサイト「WELQ(ウェルク)」が断引用や事実誤認などの指摘を受けたことに端を発した問題 が大きく報道されてるからなのかしらないが新月 合をいろいろためしていたけどここ何日か過去レスがまったく集まらなくなった(特に画像貼りスレ)
気のせいだろうか
f23a5646 anonymous 2016-12-07 21:48
>>5db0fc9d
ほんとだ。日本って滅亡するかもしれない
7612fd0a anonymous 2016-12-07 22:26
>>5db0fc9d
新月との関連性ないだろ
過去スレが集まらないならバグの可能性がなくはない
或いは設定(spam.txt等)か環境(周辺ノード)の問題?
6fbb8ab9 anonymous 2016-12-08 21:57
>>6a96e8da
いやぁ、ログインしないし履歴クッキーも残さない派なのよ
ありゃどっかにサジェスト汚染してる奴がいるんだろうなぁ
ca7636e3 anonymous 2016-12-09 10:19
>>6fbb8ab9
それじゃあ最適化されずにyoutubeのオススメのユーチューバー等のアクセス数の多い糞動画がいつまでも出てきますわな。
2337c446 anonymous 2016-12-10 17:23
更新テスト
73d94fb5 anonymous 2016-12-12 20:08
そう言えばherokuで無料デプロイがあったんだっけ
新実装でも頑張って動かしたいな いつか
95c7443f anonymous 2016-12-12 22:32
>>73d94fb5
?
e6726f50 anonymous 2016-12-12 22:48
ぽまいら
GPG2を最新にした後、何気なく起動したら日本語化してた
026bd8c8 anonymous 2016-12-14 23:58
ステートフルなdbとかはdocker向きじゃない気がするんだけどしなきゃいけないようなものなのかな

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/835/1.2MB)

Powered by shinGETsu.