雑談

9eacf51c anonymous 2017-04-30 09:36
>>c3ced357
オーディオには金かけようぜ。せめて5千円のヘッドフォンでいいからさ……
657ae537 anonymous 2017-04-30 10:14
>>9eacf51c
自分の頭に合うか分からない物に5000円はキツい
30分程度は付けてないと判らないから、試着しても不安は残る
92c516c6 anonymous 2017-04-30 10:45
ボルダリングのジムに行ったらローダウンしたミニバンやら軽やらが腐るほど止まっててそのまま帰ってきた
ありゃリア充界隈の人間じゃないと無理だ
f7e04d80 anonymous 2017-04-30 12:15
>>92c516c6
GWだからじゃね
61194795 anonymous 2017-04-30 14:20
久しぶりにMDR-XD150使った
ヘッドバンドが安っぽい割には側圧緩めで、30分程度は連続して使える
密閉性が残念で軽い音
d2c1ff5b anonymous 2017-04-30 22:40
都内で夕方くらいに座禅(体験)できるスポット誰か知りませんか?
友人が気になる女性を誘いたいらしい
# こういう話を人から聞くと俺は友人とは方便だと思うが今回は本当に友人なのだ
7742f4bd anonymous 2017-05-01 11:15
>>d2c1ff5b
ggrks
d3bbfbfc anonymous 2017-05-01 12:48
ATH-AVA300がもう少し値下がりしたら欲しい
fe3eb1d2 anonymous 2017-05-01 13:46
こちらもよろしく
[[懐かしきオーディオの世界]]
[[オーディオ]]
8d208ac0 anonymous 2017-05-01 14:20
>>7742f4bd
あざます
353d6753 anonymous 2017-05-03 08:40
ソーセージマフィンが100円だと知って、朝からマクドナルドに行きたくなった
でも最寄りのマクドナルドまで1.6km、さらに朝マックは扱ってない模様
2ce0732f anonymous 2017-05-03 09:40
>>353d6753
広告とかで見る 一部店舗ではお取り扱いしておりません ってあんたのとこか
26fd5670 anonymous 2017-05-03 09:42
>>2ce0732f
百貨店とかに入ってる所は開店時間が遅いから、ほぼ全滅
c6d66fdd anonymous 2017-05-04 00:48
夢を見た
エガちゃんの恋占い
というフレーズが出てきた
e484cfb6 anonymous 2017-05-04 13:44
GW(2連休)

これでも4か月ぶりの2連休なんだよなあ・・・
ab8c36ab anonymous 2017-05-06 13:27
世界に広がる妹萌えの輪。

「大人になったら払ってもらう」 15歳下の妹へ買ってあげたものを家計簿につける兄 よく見ると甘やかしまくっていてかわいい - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/04/news021.html
5歳の妹のため、プリンスになったお兄ちゃんがステキすぎる!
https://irorio.jp/jpn_manatee/20170505/398572/

そんなゲスな心で見るな?
ごもっともw
f536abb0 anonymous 2017-05-06 18:16
久しぶりのエホバだ
スーツ姿で保険屋の勧誘かNHKだと思った
04e5b34c anonymous 2017-05-06 18:36
半年前にポケモンセンターで買ったお気に入りのコップが割れた
軽くぶつけただけなのに。残ったもう一つも割れたらステンレス派に戻るかもしれない
6d06d7aa anonymous 2017-05-07 11:40
頑張れ肝臓、負けるなアセトアルデヒド
129a19f6 anonymous 2017-05-07 14:15

>>6d06d7aa
アセトアルデヒドさんには負けてもらわないと困るんですが

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/823/0.3MB)

Powered by shinGETsu.