雑談

76f57e06 anonymous 2023-06-27 18:23
>>a675ef3e
責任観がないヤツが責任観無いのを量産したらカルテの理想のワンダーランドが出来ました、とさ…!


そもそもブラック企業の洗脳マニュアルなんて裏社会の組織でもなきゃ思い付かないし、作り出せないものなんだよ!!
そんなヤツの言うことを素直に聞いて甘い言葉に依存していったら、いつの間にか詐欺に遭って溜め込んだ財産を吐き出され、裏社会にズブズブ沈めるように出来てる。

それがスモールデータを活用した貧困ビジネスのエリートコースさっ!!!

履歴書を送っただけで改造人間にされてロシア兵として…>コミンテルンプロ
2c2d5641 anonymous 2023-07-13 10:26
ステルス値上げに文句を言うジャップ猿がいるけどさ
これ単純に値上げしたらジャップ猿達が買わなくなるから内容量を減らしてんだろ?
値上げするのも普通になってるけどジャップ猿は文句しか言わないじゃん
賃上げやストに目が行って文句を言ってるならいいけどさ
違うっていうなら何で普通のラーメンと時給を4倍程度に値上げしないの?
ニューヨークとかそんな感じだよな?
中身は変わってないけど時給の為とかジャップ猿にも分かるように宣伝しとけばいいんじゃないの?
でもやらないんだろ?それすると高いとか文句を言ってジャップ猿が来なくなるから
口だけ、外面だけの卑しい精神はジャップ猿らしいけど
そんなんだから経済成長しないんだろ?
ホント嫌になる
猿のくせに人間を騙るなよ
7a429080 anonymous 2023-07-14 10:28
ロケットエンジン燃焼実験で爆発して建屋ごと木っ端微塵なんて
めちゃくちゃ恥ずかしい事だ
予算だけぶん取り開発延期を繰り返してたJAXA
a1e61ff0 anonymous 2023-07-14 10:48
>>7a429080
昔も LE-7開発とかも難航したんだからさ
ロケット開発なんてそんなもんよ
ec675c35 anonymous 2023-07-14 11:28
汚え花火だ
44371b56 anonymous 2023-07-14 11:48
現場で重いもの運んだり重労働してるのは身元が怪しい派遣社員かもな
この国ならありえるよ
1965de7d anonymous 2023-07-14 12:23
何も実績がない初号機に400億する人工衛星積んで
案の定失敗して
何も問題がないって言い切る組織がまともなわけないわな
de449789 anonymous 2023-07-14 13:47
あつすぎる
95f7dacb anonymous 2023-07-14 22:41
記者会見で担当者が泣いてる時点でねぇ
科学的組織が情に訴えるなんてねぇ
fa46fde8 anonymous 2023-07-15 19:24
その失敗を誰しもが認めてるのに
jaxaが認めてない
だから反省もない
072b69c1 anonymous 2023-07-16 21:09
>>2c2d5641
何倍返しがいい?
cac31c23 anonymous 2023-07-19 07:01
一件逆に見えるけど秩序と治安って競合するものなのかもな
恐ろしく理路整然と並べられた状態では発狂したような動きをする奴がでるし
逆に実にカオスな状態では問題は起きても事件は起きない
f0126000 anonymous 2023-07-23 19:04
今住んでる場所最高過ぎる
ミンミンゼミとヒグラシが同時に聞ける
まるでテレビの中の世界みたい
7c141a3f anonymous 2023-07-24 16:50
「増悪が歴史を回す」みたいなヤツは出汁鳥までされて使い潰されるのが…
e92f3eb4 anonymous 2023-07-24 17:34
夏コミの原稿進めないとなぁ
2940412e anonymous 2023-07-26 01:26
どんなに荒らされても意地でも5chを止めない精神
ここの住人もそうだよねw
0f4c6aba anonymous 2023-08-01 19:08
異常者がぶわーっと書き込みまくるのきついな
246aaec0 anonymous 2023-08-02 03:20
割れがAI嫌いなのはグレードテンバランスの医師のせいな気がする…
d0dbd7a8 anonymous 2023-08-03 03:49
夏コミの入稿とメロブの予約準備完了
e1a63821 anonymous 2023-08-03 13:32
>>d0dbd7a8
おつかれ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(雑談/104/0.5MB)

Powered by shinGETsu.