雑談

7d8ad5df anonymous 2017-07-14 22:20
お好み焼きって節約料理になるのかな
2db39418 anonymous 2017-07-14 22:24
キャベツと空気で嵩増しすれば安い
ソースが良ければ肉無しでも美味しい
ad402f53 anonymous 2017-07-14 22:44
この世界はあまりにも都合よく出来すぎてないだろうか?
地球の重力はピッタリ1G
地上の気圧も1気圧
水が氷る温度は0度で沸騰する温度が何と100度
こんな偶然ある?
しかも水が100度で沸騰するのは1気圧下での事
その他にも地球から太陽までの平均距離は1天文単位だし、1mのピッタリ1/1000がジャスト1mm
更にピッタリ1/1000にすればジャスト1㎛
これだけの証拠が宇宙が誰かに作られた作意である事に疑う余地はない
1ac7efff anonymous 2017-07-15 10:19
そう、単位が人間に作られた作意である事に疑う余地はない 。
1a208683 anonymous 2017-07-16 00:40
めっちゃ久々に来た
新月が生きてると安心する
6ac7454a anonymous 2017-07-16 00:48
異星文明と接触したら、人間に都合のいい量を1とした単位系など使っていられない
自然単位系ベースのものが共通単位系になるんだろうか
d4e57491 anonymous 2017-07-16 01:39
現状でさえ国ごとに自国の都合のいい単位を使い続けているから異星人と文化交流しようとも自分たちが都合のいい単位を普段は使うとおもう
f529fb06 anonymous 2017-07-16 20:42
わいら退職金ももらえんのか -> 確定拠出年金運用
8099a292 anonymous 2017-07-17 07:13
>>f529fb06
確定してんのは、拠出だけだからな。
しかもほっといても銀行は儲かるから、銀行はろくな商品を用意しない、ゴミ。
銀行の餌食。
95c45f47 anonymous 2017-07-17 15:50
>>ad402f53
原爆ドームに原爆落ちたのも奇跡だよな
c56f8869 anonymous 2017-07-17 16:06
>>95c45f47
落ちたのは産業奨励館、とマジレス
8110ddcd anonymous 2017-07-17 17:29
いや、そもそも原爆の落とす位置は人為的だろ
とマジレス
a1b16247 anonymous 2017-07-17 23:24
全部手垢がついたネタだってェ
81803213 anonymous 2017-07-22 18:55
鹿島vsセビージャ
デジタル中継祭りでネットで視聴できるのは素晴しいな
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170721/615882.html
9de092ae anonymous 2017-07-25 21:07
確認無しで契約書の記入を求めるあたり、今回のNHKは悪質
7effd688 anonymous 2017-07-28 09:17
ペニスに横穴開いてんじゃねえかって飛沫、いや水たまりをみた
トイレ製造業者とかにはああいうのを研究してる人も居るんだろうな
18bfee99 anonymous 2017-07-29 22:44
100均で買った棚が買ったばかりのPCの上に崩れてきてディスプレイに傷が入ったorz
650dcebb anonymous 2017-07-30 05:30
>>7effd688
尿道が何十箇所かあったらジョウロみたいになって尿ハネがすくなるかもしれないな
b2de5e0d anonymous 2017-07-31 08:22
>>18bfee99
地震大国なのになぜ百均を・・
9a697662 anonymous 2017-07-31 08:38
百均にしか無いような便利な入れ物、たまにマイナーチェンジして互換性切るから使ってない
安いし地震の少ない地域だから、使った方が合理的だけど・・・

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/829/0.3MB)

Powered by shinGETsu.