雑談

4d3229fc anonymous 2017-06-14 11:01
内定報告したらゼミ担当が残念そうにしてた
売り手市場でなければ院進してたかも
郵便まだかなー

>>88b61ca7
ありがとう
f0a131ab anonymous 2017-06-14 12:34
>>4d3229fc
優秀なんだな

俺は、昔、むしろ追い出されたw
92e0ae58 anonymous 2017-06-14 14:58
AIについて考えてみて気付いたんだけど、人間の社会って人間が全ての権限を持っている人間独裁体制だよね
民主制にせよ専制にせよ人間独裁という点では違いがない
「当たり前だろ」と言われればそうなんだけど、将来AIの決定権が拡大していくと、今までの体制を人間独裁と分類される時代が来るんじゃないかと思った

人間独裁→新寡頭制(AIと人間による独裁)→AI独裁

大雑把な流れにすると、こんな感じになるのかな
今研究されているAIは創造性で人間に劣るらしいから、新寡頭制までが限度かな?
3e3ef5e1 anonymous 2017-06-14 21:30
動物にも権利あるんじゃない?
aad278a1 anonymous 2017-06-17 09:35
土曜の朝から無言チャイムを受けた
無視したら数分毎に何度か繰り返してたけど、酔っ払いだろうか
63a4598d anonymous 2017-06-17 13:21
おはようございます逮捕か?
5a748aad anonymous 2017-06-17 14:02
NHKとか宗教勧誘は例年なら5月に多いんだけど、今年は遅れて来たのかも
645018d7 anonymous 2017-06-17 20:09
10年落ちのコンパクトカーで土曜も朝6時50分に出勤するのが恥ずかしい
土曜は全員休みの公務員一家(レクサス、BMW、GT-R)には笑われてるんだろうな
あー情けない人生
e14ca655 anonymous 2017-06-18 03:30
車に興味ないとどうでもいいなって むしろ物持ちいいって好感持てるけど そういうものなのかね?
e55f3691 anonymous 2017-06-18 06:14
>>645018d7
公務員一家は目立つ車は買わないよ
15年落ちの車でも奇麗に使えば新車と間違えられるし、良いと思う。ただし税金が高いらしい
4e8dbfc1 anonymous 2017-06-18 18:26
海外ではキャベツを生のまま食べるという事はあまりしないらしい。
大抵茹でたりして料理に使う。
キャベツの種類が違うのも理由の一つだそうだけど。
だから日本で付け合わせになんでもキャベツの千切りが出てくると違和感を覚えるそうだ。
食べるとおいしいと理解してくれるけど。
f57d89ed anonymous 2017-06-18 20:08
ジャガイモ生で食うみたいな感じか
36837ef9 anonymous 2017-06-19 12:48
>>f57d89ed
唐突にじゃが島興亡記を思い出した
魔女の宅急便とか面白かったな
他にも助けてラパンとかの名作も思い出した
すなめ地獄にもハマった
666de1f6 anonymous 2017-06-24 18:14
人様の車を笑ってられるほどおめでたい人生送ってる奴なかなか居ない
7709a7ce anonymous 2017-06-27 14:03
タカタ、民事再生法適用申請だけど、
ユニークな技術を持っていても、後始末が下手だと駄目だよねえという事例だね
まともな経営屋がいればもう少しなんとかなったかもしれないと甘い希望を持つ
まともかくこうして独占的技術は中国に流出してしまうのでした
9033bf6f anonymous 2017-06-27 14:07
>>0e70bfb5
増えすぎじゃなくてどんどん減少に
人口は多い方が良いのであって、日本の問題は一極集中
政治家は分かっていて何もしない
2fd0eedb anonymous 2017-06-27 20:04
ウィンナソーセージ  → 羊の腸
フランクフルトソーセージ → 豚の腸        
a87106b0 anonymous 2017-06-29 18:56
こんな時期に鶯のさえずりが
a29bfc1f anonymous 2017-06-30 22:18
ここをキャンプ地とする!inオフトゥン
4ca72676 anonymous 2017-07-01 17:29
オフトゥン?

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/829/0.3MB)

Powered by shinGETsu.