雑談

efcbb0ab anonymous 2023-04-09 15:18
少子化なんて完全に人災だろう……
主に政治政策の誤りだと思う
672db988 anonymous 2023-04-09 15:21
>>13d039a3
>>406f28e7
お前ら急にどうした
宗教に目覚めたのか?
少子化が進んでる理由なんて若いやつらが幸せな家庭という幻想を抱かなくなった時点で決まってるだろ
79d6dd18 anonymous 2023-04-09 15:27
>>efcbb0ab
半分八つ当たりで申し訳ないが20代からしたらこれは一部の政治家の責任じゃなく50代60代が自分たちだけいい思いして責任押し付けて逃げたのが悪いんだわ
連帯責任、自分の介護は自分でしろ
俺たちは団塊どもの尻拭いはもうこりごりだ
a5a1afa4 anonymous 2023-04-09 20:03
>>79d6dd18
うーん。団塊はもうちょっと上かな

>>672db988
結婚は人生の墓場だしな
6c139de4 anonymous 2023-04-09 20:20
>>a5a1afa4
団塊と団塊ジュニアの間は何て呼ぶのか分からん
259563f4 anonymous 2023-04-09 20:24
>>6c139de4
ああ新人類とかバブル世代って呼び方があるのか
ごっちゃになってたぜ
3cbbab6a anonymous 2023-04-15 15:02
安倍さんに引き続きまたか
今回のテロは幸い未遂だったけど
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230415/k10014039411000.html
08fee077 anonymous 2023-04-17 14:53
何が幸いか
今回の件でテロは許さないと馬鹿の一つ覚えの様に言って非難しているのはネトウヨくらいなものだ
ネトウヨは自民党肯定という結果になるなら、どんな口実でも使うんだな
自民党はマシ、消去法で自民党、リッケンモー
b71d04bb anonymous 2023-04-19 18:16
保存食のおすすめってなにかある?
f65747ea anonymous 2023-04-19 18:42
>>b71d04bb
かんぱん
916f5262 anonymous 2023-04-30 11:36
乾パンは固くない?
04cda891 anonymous 2023-04-30 13:36
>>916f5262
今は保存食のレパートリーも増えてふつうに美味しいのがあるから探すといいよ
24d4b4c8 anonymous 2023-04-30 17:59
孔子「人は年寄りに勝るものはない」

↑馬鹿かこいつ
都合の悪い事は聞こえないフリする年寄りとか知らんのか?(笑)
誰も言わないから言うけど、「年齢と人格は比例しない」よな
33033446 anonymous 2023-04-30 19:47
>>24d4b4c8
昔々は賢い老人しか生き残れなかった可能性
8e3ddb19 anonymous 2023-05-04 07:42
>>33033446
賢いより万事塞翁が馬じゃね

あと実際「年齢と人格は比例しない」どころか老害になってる
61bf7336 anonymous 2023-05-04 08:06
>>24d4b4c8
ググっても孔子が「人は年寄りに勝るものはない」といったことは出てきませんでした
fa8748af anonymous 2023-05-04 18:43
そのグーグルは検閲されてるんじゃね
44b6705b anonymous 2023-05-07 11:29
ググって見つかるという発想自体がおかしいよ
中国の悠久の歴史はアメリカのそれとは桁が違う
749c2547 anonymous 2023-05-26 10:07
クーリッシュGreen売ってた
まさか卵不足のために開発されたのか!?(違う)
e7827a90 anonymous 2023-06-03 10:05
自民党は少子化対策を本気でやる気があるのか???
消費税120%くらいにしないとこの国の未来はないぞ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(雑談/105/0.5MB)

Powered by shinGETsu.