雑談

93748048 anonymous 2017-07-01 18:23
エコー トゥントゥントゥン...Zzz
76d12c00 anonymous 2017-07-01 19:05
トゥンク
6922670c anonymous 2017-07-01 21:09
寿司屋に来てシャリ残すキチガイ女は死ね
残すならサシミ頼め莫迦女
4946c4cf anonymous 2017-07-01 22:18
腹壊したので早目にオヤスミー
a5889cc1 anonymous 2017-07-01 22:44
>>4946c4cf
お大事にー
0efbdc34 anonymous 2017-07-02 11:58
昨日呑みすぎて調子悪い……
923e1ffe anonymous 2017-07-08 10:06
イタリアにはアイロン掛け専用の部屋がある。
シャツだけでなくTシャツや靴下からパンツまでやる。どんだけー
奥さんもやるが、旦那が率先してやる場合も多い。それだけ拘りがあるという事。
あちらは硬水なのでアイロン専用の水というのも売っている。
あなたも今度イタリアへ旅行した時、イタリア人の服装を観察してみてはどうだろうか。
きっとパリッとしている事だろうw 
bbbc3e5c anonymous 2017-07-08 12:39
>>923e1ffe
へぇー面白いっすね
他に海外の小ネタ知っていたら教えてー
自分が知っている範囲だと、フランスは20世紀初めまでは
決闘が行われていたとか。白黒はっきりしてわかりやすいw
4744f4f3 anonymous 2017-07-08 19:14
ドイツの学校とかで挙手をするときは人差し指を立てる これは有名どころか
理由は手のひらを見せる挙手はナチス式敬礼にしか見えないため
また、手のひらを見せること自体が侮辱を意味する国もあるので注意。ギリシャとかね
fba4c108 anonymous 2017-07-10 20:13
Amazonプライムデー今日からか
昨日ポチっちゃったよ
c92e5c54 anonymous 2017-07-12 09:15
クロネコヤマトの荷物追跡サービスで「調査中」ステータスが出ちゃったよ
おいおい、外装破損かな
こちらから問い合わせるのが一番良いんだろうけど、面倒くさいし、そこまでして欲しいものじゃないから、放っておくか……
6be341f8 anonymous 2017-07-12 09:48
>>c92e5c54
注文したのAmazonプライムの前日だったし、プライムデーのせいで取扱量が激増して
クロネコの人切れて箱蹴ったんだろうなと推察してみるw
63cc45f1 anonymous 2017-07-12 11:04
確かに、いつになく箱がボコボコだった
119dd3db anonymous 2017-07-12 22:06
>>6be341f8
無事に届いた。箱もそれ程酷いへこみ等もなく
無事に届いて良かった
9ca8ce58 anonymous 2017-07-12 23:04
>>20beaec2
別人です
20beaec2 anonymous 2017-07-12 23:05
>>63cc45f1
このレスは >>c92e5c54 とは別人?それとも俺の読解力が低いのか?
ece2f553 anonymous 2017-07-13 13:30
椅子で尻が蒸れるから竹マットほしい
06c55880 anonymous 2017-07-13 14:04
>>ece2f553
ホムセンで車用980円で売ってるから、それを買うんだ。
78a32c62 anonymous 2017-07-13 14:40
>>06c55880
そうかホムセンだ。Amazonの竹マットは高い
ad97e7db anonymous 2017-07-14 21:19
お好み焼き食べたい
関東では一人一枚ではないと、最近知った元広島人

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/829/0.3MB)

Powered by shinGETsu.