雑談

7c0bf123 anonymous 2017-10-01 20:01
削除した書込のIDを共有して一定数以上のサーバーが削除していたら自分も削除するとか
これもこれで攻撃されそう
2cf5ce1b anonymous 2017-10-01 21:49
インフルエンザに罹ったら子に治るまで元気な人は面会しないこと
bdb13bdf anonymous 2017-10-02 14:33
>>7c0bf123
あんなに大量に来たら削除追いつかないやろ
しかも中央サーバーないのが利点なのに
P2Pで削除共有なら自演やり放題だし攻撃に使われるだけ
710319eb anonymous 2017-10-02 20:19
外国人がレジャーで怪我をする事が増えているが、医療費の負担が問題なんだよなあ
旅行会社やクレジットカードの保険に入っていないバカ外人が多くて困る
075177b4 anonymous 2017-10-06 17:22
中国とアメリカで真空チューブで高速移動する列車の計画が出ているけど、
まさか昭和初期の空想科学本の絵空事が実現に向けて動き出す時代がくるとわなあ……
bd91008a anonymous 2017-10-06 22:44
>>075177b4
TEDでも似たようなプレゼンやってた
1df40638 anonymous 2017-10-09 17:27
>>710319eb
それだけじゃないだよなぁ

外国人旅行者のレンタカー事故増加 各社が対策強化
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171009/k10011172681000.html
88d5e33e anonymous 2017-10-10 13:35
仮面ライダー龍騎をiPhoneで鑑賞すると、「変身っ」でSiriが起動してしまうらしいw
b62f84ca anonymous 2017-10-11 00:00
2014がもう3年前かぁ
時が経つのは早いな
にしても2010代からガッツリ日本全体が落ち込んで見えるのは気のせいかね
まあ懐古なんて幾らでもできるが
24168f7f anonymous 2017-10-11 17:52
最近は枝豆が海外で広まっているんだそうな。
冷凍食品で名前もエダマメのままで通じる。
スナック感覚でそれこそポップコーンを食べるように枝豆を食べている。
ヘルシーだという事で大人気なんだが、サヤごと口の中に入れて食べるのはなんだかなあと思う。産毛の感触が気持ち良いんだそうなw
6aaedf34 anonymous 2017-10-11 18:04
あせすごいので早めに風呂入る
01874bdd anonymous 2017-10-11 22:21
10月でも半袖で平気とか異常気象やで
776fc289 anonymous 2017-10-11 23:15
暑いのか、青森はもう冬かってくらい寒いよ。気温が一桁になってる
daa4440e anonymous 2017-10-12 17:35
最近アメリカ軍の事故が増えているけど、
これは任務が増えてかつ予算削減部隊削減の皺寄せで訓練がおろそかになっているのが原因という報告書が出てる。
こないだのイージス艦の衝突事故の時にね。
まあ構造的問題なんですぐに改善のしようもないが。
09e6c936 anonymous 2017-10-13 19:03
ピンポーン、ピンポーン、ガンガンガン
宅急便でーす、ガンガンガン、ガシャン
ピピピピピピ
 ↑
さっきこんな事があって怖かった
ちなみに宅急便が来る様な用事はない
NHKかなあ
79b5e91d anonymous 2017-10-13 19:20
宅急便なら不在票入れる
2d60e9a0 anonymous 2017-10-14 06:54
その宅配業者は貴方の妄想ではありませんか?
95fc5b49 anonymous 2017-10-17 12:36
夢を見た
少し広めな個室のシャワー室を有料で借りる夢
洗濯機と乾燥機もあって、洗濯と乾燥の待ち時間に軽めの食い放題の食べ物で時間をつぶせるというもの
競争が激しいのか二度目に利用した時は充実してた
スパゲッティのソースは普通のと濃いめのがあって濃いめのが美味しかった
起きた後に、このサービスはリアルでもよくないかと思ったけど、シャワー室に食い物はないな
スポーツの後であるなら洗濯機と乾燥機を個室に置くのはありだろうけど
240f1450 anonymous 2017-10-18 00:39
やりたいことが多すぎる

ゼノクロ
ジュマンジ
SAO映画
ポポロシリーズ
ペルソナ5RTA
SO4
TOV
ロード・オブ・ザ・リング
漫画と小説も結構溜まってる
0c5f5fea anonymous 2017-10-18 06:58
歯が痛んだので歯医者に行ったら虫歯が大小6本も見つかった……

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 old>>

limit: 1536KB

(雑談/755/0.3MB)

Powered by shinGETsu.