雑談

db11820a anonymous 2016-12-23 17:03
>>9fc2acc3
ブレーカーだろ
50か60アンペアにする場合は配線交換しないとだめなケースもある
ffb398ff anonymous 2016-12-23 17:46
>>db11820a
ブレーカー取り替える技術があれば出来るってことか
458562ef anonymous 2016-12-23 17:55
>>ffb398ff
要資格で感電死のリスクがあるけど、プロなら可能でしょう
06a3f0af anonymous 2016-12-23 19:37
3か月ぶりくらいにきた
最近あんまり他の掲示板に宣伝来る人いないね
153b0870 anonymous 2016-12-23 22:02
>>06a3f0af
宣伝うざったいかなと
本当はプログラミングスレとか誘導したいけど
a5106ced anonymous 2016-12-23 22:04
>>06a3f0af
よく宣伝したた人が引退したからな、、、
b7cb5abf anonymous 2016-12-23 22:21
何故新月民は長い年月をかけて戻ってきてしまうのか 帰省本能?

>>a5106ced
すご〜く惜しい人材を無くした
cd4277a2 anonymous 2016-12-23 22:37
数カ月分を数時間でキャッチアップできる掲示板 新月。
ff7d2a1a anonymous 2016-12-23 22:46
最近この時期になると運送の遅配が話題になる。
いや無理すぎだって。過剰サービスの当然の帰結だってださ。
店舗の24時間営業もどんどんやめていく事だし、デリバリーも過剰サービスはやめてはどうか。
f9cdaa78 anonymous 2016-12-23 23:37
>>ff7d2a1a
儲け時だし仕方ないね
aa61870c anonymous 2016-12-24 12:48
iPhoneのカレンダーにクリスマスって乗ってないだが
まあ予定なんてありませんけどねε-(´∀`; )
f5380cb7 anonymous 2016-12-24 16:52
>>ff7d2a1a
様々な業種でその流れを踏襲するというのは、全般的に不便になるという事なんだけど、分かった上での提案なんだろうか?
個人だけでなく、法人同士の取引も不便になるし
何か昔の日雇い派遣の禁止を日雇い派遣の人が求めてたのも思い出してしまうな
c0de11b5 anonymous 2016-12-24 16:59
ウルトラマンオーブ完結!
明後日のオリジンサーガ楽しみ
9bd0a2cd anonymous 2016-12-24 17:17
>>f5380cb7
不便というか便利すぎるのが問題。
24時間営業とか日曜日に営業している店とか過剰すぎ。コンビニとかもね。
04b57db3 anonymous 2016-12-24 17:22
>>9bd0a2cd
欧州では日曜日に店はやってないし、ファミレスもないし。
それで充分だと思う。
最近の日本は元旦でも営業している店があるくらい。過剰すぎるんだよ。
52a27b86 anonymous 2016-12-24 17:59
最近年末の赤穂浪士ドラマがなくて残念。
やっぱり日本人なら仇討ちだろー。
0005fa93 anonymous 2016-12-25 11:51
そろそマイナンバーカード申請しようかね
aac0734b anonymous 2016-12-25 14:41
>>b7cb5abf
新月民は彗星だった!?
095732ac anonymous 2016-12-25 17:23
一応メリクリ
48ffdfb6 anonymous 2016-12-25 17:37
めりくりー

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 old>>

limit: 1536KB

(雑談/776/0.3MB)

Powered by shinGETsu.