雑談

30c882cc 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-13 12:26
メリケンさんは、2chがひろゆきの手に帰ってきたら、また英語板に来るん?

>>bf4672f6
ワゴンって、在庫処分品で仕入れ値割れてることすらあるから、
一応は利益出してるダイソーのと比較にならんでしょ(^^;)

100均は「100円なのにこれ買えちゃうの??」って商品はまず買わない方がいい。
f521293f ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-15 00:37
>>30c882cc
残念ながら今のひろゆきには全然魅力は感じないんですけど、みんなで英語の勉強をするのは楽しいからまた顔を出してもいいですね。
efcbd46a 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-15 19:40
ひろゆきはクロロだからw
04614bdd ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 02:59
個人的にはHUNTER×HUNTERがまだ続いてたことに驚愕しましたw
まあ法的にひろゆきに分があるのは最初から明らかだったんですけど、これでようやくあのひどいゴタゴタも終わるのかと思うとちょっと感慨深いです。

Case Details for WIPO Case D2016-1025
http://www.wipo.int/amc/en/domains/search/case.jsp?case_id=34803

ひろゆき氏が「2ch.net」奪還か 「ドメイン不法占拠」申し立て
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/26/news081.html

【朗報】ひろゆき氏、JIMから2ちゃんねる奪還へ。2ch.netについて統一ドメイン名紛争処理方針に申立て
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48685464.html

ひろゆき氏が2ちゃんねる管理人に戻ってくる?~ひろゆき氏、2ch.netについて統一ドメイン名紛争処理方針に申立て
https://netatopi.jp/article/1002270.html
affc329c 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 12:00
メリケンさん、ハンター2読んでよ~!
友達は、「ハンター2は知的なマンガだと思ってのに、蟻編でDB化したから切った」
とか言ってたけど、蟻編も全然DBぢゃないし、しかも終わらせ方が天才。

いまのやつも、先々週まで嫌儲では「富樫終わったな」論調が多かったんだけdp、
先週のどんでん返しで、総ケンモメンが富樫天才コールw

しっかし、日本の司法なにそれおいしいの?だったひろゆきが、司法に泣きつくとは
なんという皮肉(;^ω^)
69fe3e8c 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 12:03
しかし、日本の判決に東南アジア住(?)のジムが従う必要あるのかしらん?
特に民事だから、あとは自分で解決しろ的な?

あ、そうそう、あと昨日から、英語板にもワッチョイが導入されました(^^)
19c0e559 anonymous 2016-06-16 12:31
>>69fe3e8c
日本の判決とか何か勘違いしてないか?
ひろゆきがWIPOにドメイン不法占拠申立を行なって、jimが期日までに反証しなかったから。
自動的に2ch.netがひろゆきのものになるだけだぞ。7月9日に。
75b2dbc4 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 12:55
あ、司法で裁かれたわけぢゃないのか。誤解してた(;^ω^)

まあ、これで2chがひろゆきの手に戻っても、
ジムさんがなんか別の方法で食っていけることを願っているのですよ。
3b68b43c anonymous 2016-06-16 16:51
>>75b2dbc4
5ch.net を用意しているよw
もっとも人は移動しないだろうけどw
9e422259 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 23:21
自動的に専ブラ更新したら5chに移るならいいけど、メンドくさいのよね(;^ω^)

でもジムさんには、ID導入といいワッチョイ導入といい感謝しとるのですよ。
お礼に浪人、半年分買ったけどね。あと一ヶ月分くらい買ってあげよう。
ひろゆきと愉快な仲間たちじゃ、こんなフットーワーク軽く動いてくれないでしょ(;^ω^)
547d9b89 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-17 08:17
5ch.netを用意してるってことはJimは訴訟を起こす気はないみたいですね。じゃあ2ch.netがひろゆきに戻るのはほぼ確定かな。WIPOの裁定には強制力があるので、こればかりはどうしようもないです。

http://www.wipo.int/amc/ja/domains/guide/

ひろゆきの2ちゃんねるの運営が融通が利かないというのは事実なんですけど、Jimが顧客のサービスを乗っ取ろうとして失敗したのが今回の件で誰の目にも明らかになるわけで、この業界で生き残っていくのは難しいんじゃないでしょうか。
568694d6 anonymous 2016-06-18 15:30
マクロソフトはどうしてWin10アップデートをやらせようとしてんだろ
8の宣伝は分かる、円盤とか8の入ったPCとか有料アップデートに繋がるから
でも10は無料なんでしょ?
何が何でも10にしてやるという執念は何処から出てきてんの?
358082fc anonymous 2016-06-18 18:50
>>568694d6
ビジネスモデルを変革するから
4b623e63 anonymous 2016-06-18 19:11
ここまで無償課金をゴリ押ししてくるなら、月額課金とか普通にやってきそう
42d5b519 anonymous 2016-06-18 19:29
>>568694d6
ガンガンメジャーアップデートして最新版だけサポートみたいなものが出てきたからその流れに乗ろうとしたんじゃないかな
対抗馬のMacではそうだし
スマホにシェア取られているのもあって変化が求められていると感じたのかも知れない
システム的にも旧式より保守しやすいとかもあるかも?
まあ執念はユーザーが中々言うこと聞いてくれないので意地になってるんだろうけど
c91f3c4b anonymous 2016-06-18 23:31
今年もル・マンの季節がやってきた。
特別なレースだぜ。
e11826ba anonymous 2016-06-22 16:58
>>c91f3c4b
あまりにも悲劇的な歴史に残る伝説的な幕切れだった
見ていてショックだったよ
653d2584 anonymous 2016-06-22 22:35
ル・マン24時間レース、トヨタが初優勝を逃す。TS050 ハイブリッド 5号車がストップ
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1006045.html

これのことか
51bb42e8 anonymous 2016-06-24 09:09
ラズパイの消費電力はどこまで上がるんですかね
あと少しで初代LIVAと並ぶんですが
1aa40c1a anonymous [sage] 2016-06-24 11:30
次のバージョンでは性能向上じゃなくて省電力化してほしいね

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 old>>

limit: 1536KB

(雑談/743/0.4MB)

Powered by shinGETsu.