雑談

621a51a5 anonymous 2016-05-17 21:52
いや、規制して税金がとりたいだけ
81344f09 anonymous 2016-05-17 21:55
脱税用通貨として流通してしまうとその後が大問題になる
04c6e527 anonymous 2016-05-17 21:57
まぁ、やる気があれば、簡単に足つくけどな
b049722c anonymous 2016-05-17 22:02
本当に脱税や密売の道具として使えなくなったらメリットを失って暴落しそう
ほとんどのユーザーは何もないところから湧いてくる利益が欲しいんだ
シルクロード摘発の瞬間の暴落っぷりはすごかったらしいな
1b4faf23 anonymous 2016-05-17 23:03
>>df8a8334
PoWを使わないクローズドなブロックチェーンは無価値というか、そんなもの使うくらいなら分散DBで頑張ったほうが遥かにマシ
ブロックチェーンという言葉は完全に技術屋の飯の種としてしか扱われてない
中央集権的暗号通貨の代表はrippleでグーグルが手を出してたけど最近はずっと底値状態

やっぱりビットコインがナンバーワン
df8a8334 anonymous 2016-05-17 23:07
>>af2fda0b
政府紙幣の発行にでも使うのかな?
暗号通貨の普及の足掛かりに政府が価値を保証する中央集権的な暗号通貨というのもいいのかもしれない
7190e421 anonymous 2016-05-18 08:21
この時期にリュックで通学するのは暑い
でもショルダーバッグに比べて疲れないんだよなあ
b6c9b9c6 anonymous 2016-05-18 11:50
>>7190e421
背面メッシュのバッグにすれば?
74d724db anonymous 2016-05-18 13:45
>>1b4faf23
技術屋のオナニーになってることは間違いないけど、実際ナイジェリアとか国民が口座を解説できないレベルの国ではかなり役に立ってる。日本だと早稲田のやつ呼んできて総研でも話し合われてるみたいだけど、結局彼らとしてはよくわからんのじゃね?
819ef2d0 anonymous 2016-05-18 15:17
インスタントコーヒー探して4店舗
uccNo.114 と117の瓶は売られてるけど、詰め替えパックが見当たらない
逆にmaximは詰め替えパックしか売られてない
どこの店もネスカフェばかりだ
94b8f426 anonymous 2016-05-18 15:40
>>819ef2d0
ネスカフェは旨いよね。高いけど。
1a3dc119 anonymous 2016-05-18 16:04
>>94b8f426
リニューアル前のゴールドブレンドは評判良かったんだけどな。、以降ネスカフェは避けてる
あと少しでUCC No.114が空になるけど、詰め替えパックが無いなら次はNo.117試そうかな
817fdb8b anonymous 2016-05-18 22:17
TOEICは英語への慣れを測る試験
英検は語彙を測る試験
1f2abb26 anonymous 2016-05-20 01:29
訴えられるお
http://i.imgur.com/2lrTM6n.jpg
f677700e anonymous 2016-05-20 07:19
仮に訴えても勝てないな
16ac9929 anonymous 2016-05-20 07:41 1463697670.jpg (210KB)
異次元からやってきたUFOかな
75acc371 anonymous 2016-05-22 12:38
現代の技術文明は研究機関や企業の貢献で成り立っているのはもちろんだが
無数の国際機関や国際標準化団体が活動していなければ維持できない
4e509a54 anonymous 2016-05-22 13:03
量子力学の世界をマクロにまで拡大した考えがあるってね
私達がいる世界は一つだけど、複数の世界が重ね合わさっていて、私達の観測によって一つの状態に収束しているだけという
私が他人を観測する事で、その他人は存在できているけど、その他人は別の世界を観測して、その世界には私は居ないのかもしれない
4067b283 anonymous 2016-05-22 13:06
>>4e509a54
そんな神秘的なもんじゃなくて、ある時間幅の中で、確率の一番高い状態を「観測した状態」と感じてる
(そう感じるように生き物が出来てる)だけだろ。
28a94e06 anonymous 2016-05-22 14:14
スイスという国を知ってるだろうか?
そのスイスの頭ににイを足すと、イスイスになる
そうISISあの国だ
スイスはイスラム国だったんだよ!

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 old>>

limit: 1536KB

(雑談/714/0.4MB)

Powered by shinGETsu.