雑談

75acc371 anonymous 2016-05-22 12:38
現代の技術文明は研究機関や企業の貢献で成り立っているのはもちろんだが
無数の国際機関や国際標準化団体が活動していなければ維持できない
4e509a54 anonymous 2016-05-22 13:03
量子力学の世界をマクロにまで拡大した考えがあるってね
私達がいる世界は一つだけど、複数の世界が重ね合わさっていて、私達の観測によって一つの状態に収束しているだけという
私が他人を観測する事で、その他人は存在できているけど、その他人は別の世界を観測して、その世界には私は居ないのかもしれない
4067b283 anonymous 2016-05-22 13:06
>>4e509a54
そんな神秘的なもんじゃなくて、ある時間幅の中で、確率の一番高い状態を「観測した状態」と感じてる
(そう感じるように生き物が出来てる)だけだろ。
28a94e06 anonymous 2016-05-22 14:14
スイスという国を知ってるだろうか?
そのスイスの頭ににイを足すと、イスイスになる
そうISISあの国だ
スイスはイスラム国だったんだよ!
77cdb5c7 anonymous 2016-05-22 18:06
パレスチナという国を知っているかい?
この国名を逆にするとナチスレパになる
レパはノイズだから除くとナチスになる
そう、パレスチナはナチだったんだ!
0e769f26 anonymous 2016-05-23 09:23
量子力学でいう観測というのは「マクロな系が、ミクロな系から『ミクロな系の状態が決定するような影響』を受ける」ってことじゃないの
63c2f33c anonymous 2016-05-26 18:50
BitHabu
1cb686c8 anonymous 2016-06-01 12:45
昼休みに自宅でカレーうどん食べてたら、エホバの証人の勧誘が来た
今回は紙一枚渡されただけでした
2b88ee85 anonymous 2016-06-01 18:03
彼らは勧誘らしい勧誘はしてこないよね
創価みたいなカルトに誘われた時は余りにしつこいから、暴れちぎってやったわ
最早親友じゃなくて、単なるノルマとしか見られていない事が凄い悲しかった


81045497 anonymous 2016-06-02 08:04
通販で売ってるデスクマットで、使いやすそうなのがKOKUYOしかない
学習机に付属してるようなツヤ消しタイプは少ないんだな
0ecb6105 anonymous 2016-06-02 10:21
>>81045497
サカエリュームのマットお勧め。
6b179cc7 anonymous 2016-06-02 21:51
>>0ecb6105
サカエリュームとやらはググっても見当たりませんね

コクヨは1600円
プラスは1100円
ブランドよりも値段を取るべきか
685d0c3b anonymous 2016-06-02 21:59
>>6b179cc7
http://www.sts-sakae.co.jp/p_webcatalog/pageview_2016/index_f.html#213
b5e16636 anonymous 2016-06-02 22:50
>>685d0c3b
送料入れると机と椅子の合計よりも高いじゃないかw
アース板なんて物今知ったよ
1ff16681 anonymous 2016-06-03 00:16
>>b5e16636
まあ、モノは良いよw
あとはガラス板がオススメかな。耐久性、掃除のしやすさ、完璧だからね。
3ae29c5e anonymous 2016-06-04 00:27
んーやっぱ酩酊した状態で聴く音楽は最高のドラッグだな
36beb5a7 anonymous 2016-06-04 23:37
製造業
週休1日 年間休日80日
8:00~17:30
20代15万 50代19万 ただし、経営者一族(6人)で3億円
24歳年収270万
賞与1~2ヵ月*2
月残業5~10時間(工場の人は残業代有、事務所の人はサービス残業)

↑辞めた方がいいよね?といっても、似たような求人(15万・週休1日)しかないんだが・・・
冗談でもなんでもなく、年収400万とかどうやったらいけんの?上級国民すぎんだろ・・・

94c15e75 anonymous 2016-06-05 14:25
いや〜一億総活躍社会ですな〜
02e01412 anonymous 2016-06-05 18:09
すすんで経営者側の政党に投票し、経営者目線をもって働く救いようのないバカが大部分の日本じゃ
1億総奴隷(上級国民を除く)の方針は変わらん






4220dac0 anonymous 2016-06-05 18:49
>>02e01412
野党は国会中継で野次飛ばしたり、妨害してるイメージしか無いからしゃーない
共産党が唯一まともに議論してる印象あるけど、関連団体が怪しすぎて与党にするのは絶対に嫌だしなあ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 old>>

limit: 1536KB

(雑談/710/0.4MB)

Powered by shinGETsu.