雑談

5a4f1306 anonymous 2016-08-10 19:04
みんなー
僕のタブレットが壊れたよー
表示が虹色みたいになって明らかにおかしいよー
たまに半分だけ綺麗に映るから、ディスプレイ自体は正常みたいだよー
綺麗に映る時に「ウィジェットがうんたら」というエラーでウィジェットが表示されてない所が見えたから、内部ストレージが死んだっぽい(夕立風
だけど起動自体は出来るんだよね、ストレージが死んだら英語だけの変なページが表示されると思うんだけど、Androidは違うのかな?
7831db99 anonymous 2016-08-10 20:02
>>5a4f1306
> ストレージが死んだら英語だけの変なページが表示される
kwsk
35648940 anonymous 2016-08-10 21:06
>(夕立風
2b566390 anonymous 2016-08-10 21:38
>>7831db99
自作PCでOSを入れる前の起動画面がそんな感じだったからAndroidでもそうなのかなって思っただけでふ
8496f1ce anonymous 2016-08-10 23:23
>>2b566390
BIOSの事言ってる?
あれってハードの細かいチェックとかしてるのかね
今はその辺をバイパスして起動時間稼ぐとかもあるからね
どの道部品交換必要そうだしお金かけて修理の出した方がいいと思ふ
416e2853 anonymous 2016-08-11 11:05
スマホにBIOSはないよ
7b299e86 anonymous 2016-08-12 17:16
日本って世界で一番気軽に世界中のおいしいものが食べられる国じゃないだろうか。
食に対するコダワリは極めて強い国民性だと思う。
c3c5c6b8 anonymous 2016-08-13 03:56
>>7b299e86
それはお前が日本人だからだ!
と言いたいところだが多分上位群に入っているのは間違いないと思う
自国料理がクッソマズイものしかない国はそこまで珍しくないと聞く
92ad6943 anonymous 2016-08-13 16:38
>>c3c5c6b8
味もそうなんだけど、これだけ一箇所でいろんな国の料理を食べられるところはないんじゃないかな。
トルコ料理だったりパキスタン、インド、ネパール、エトセトラエトセトラ。ハラールももちろんあるw
まあ凄いと思うんだよねw
おまけに一つの料理だけの専門店がいくつもある、おでん、寿司、天ぷら、etcetc
海外じゃそーいうのあんまりないしね。ファミレスも欧州じゃないし。
b2878157 anonymous 2016-08-13 16:55
>>92ad6943
ファミレス、コンビニはほんと素晴らしいの一言に尽きる
でも色々な国の料理が食べられるという点においては移民国家アメリカには敵わないと思う
他の国に付いてはよく知らないがロシアにだってハンバーガーがあると言うし都市部で自国料理だけなのは寧ろ珍しいのでは
e1d26a4d anonymous 2016-08-14 00:03
料理なら、我らの中華料理が絶対に一番美味しい~
b7c2ce10 anonymous 2016-08-16 02:38
携帯電話の番号って個人管理の番号として使えそう
キャリアが変わっても番号は変えないし、携帯の普及率は、ほぼ100
一般人の管理捕捉なら不足はないんじゃないかな?
7dddfa70 anonymous 2016-08-16 12:47
コミケの支払いって専用の電子通貨とスマホだけで簡単にできないもんだろうか
4adda4b6 anonymous 2016-08-16 12:54
>>7dddfa70
売る側の負担が大きいから無理
1b8a536e anonymous 2016-08-16 14:37
なるほど
31bd6fe1 anonymous 2016-08-16 17:44
>>1b8a536e
あ、でも試みられた事はあるんだよ。
でもまあ広まってないって事はうまくいかなかったんだろうね。
b847fcdf anonymous 2016-08-17 16:23
ドリル姫、パソナの性接待、甘利元大臣の汚職、パナマ文書、オリンピックの賄賂辺りって結局どうなったの?誰一人裁かれてないよね?
安倍帝国の臣民はバカだからSMAP解散、ベッキー不倫、号泣会見、猪瀬・舛添辞職辺りに熱中して忘れちゃった?

7253088c anonymous 2016-08-17 23:30
>>4adda4b6
数秒で認証する暗号通貨を誰かが作ってくれるといいんだけどなー↑
837619a7 anonymous 2016-08-18 00:45
>>7253088c
Rippleは暗号通貨ではないと
因みにdashは即時取引可能らしい
1502fff7 anonymous 2016-08-19 11:26
無言のチャイム怖い
NHKか宗教勧誘か、どちらにしても対応するの面倒だ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 old>>

limit: 1536KB

(雑談/743/0.4MB)

Powered by shinGETsu.