雑談

75b2dbc4 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 12:55
あ、司法で裁かれたわけぢゃないのか。誤解してた(;^ω^)

まあ、これで2chがひろゆきの手に戻っても、
ジムさんがなんか別の方法で食っていけることを願っているのですよ。
3b68b43c anonymous 2016-06-16 16:51
>>75b2dbc4
5ch.net を用意しているよw
もっとも人は移動しないだろうけどw
9e422259 三年英太郎◆3CZBjOt3.Y [sage] Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-16 23:21
自動的に専ブラ更新したら5chに移るならいいけど、メンドくさいのよね(;^ω^)

でもジムさんには、ID導入といいワッチョイ導入といい感謝しとるのですよ。
お礼に浪人、半年分買ったけどね。あと一ヶ月分くらい買ってあげよう。
ひろゆきと愉快な仲間たちじゃ、こんなフットーワーク軽く動いてくれないでしょ(;^ω^)
547d9b89 ◆/Meriken/. Dx6mQoOZ/Vs 2016-06-17 08:17
5ch.netを用意してるってことはJimは訴訟を起こす気はないみたいですね。じゃあ2ch.netがひろゆきに戻るのはほぼ確定かな。WIPOの裁定には強制力があるので、こればかりはどうしようもないです。

http://www.wipo.int/amc/ja/domains/guide/

ひろゆきの2ちゃんねるの運営が融通が利かないというのは事実なんですけど、Jimが顧客のサービスを乗っ取ろうとして失敗したのが今回の件で誰の目にも明らかになるわけで、この業界で生き残っていくのは難しいんじゃないでしょうか。
568694d6 anonymous 2016-06-18 15:30
マクロソフトはどうしてWin10アップデートをやらせようとしてんだろ
8の宣伝は分かる、円盤とか8の入ったPCとか有料アップデートに繋がるから
でも10は無料なんでしょ?
何が何でも10にしてやるという執念は何処から出てきてんの?
358082fc anonymous 2016-06-18 18:50
>>568694d6
ビジネスモデルを変革するから
4b623e63 anonymous 2016-06-18 19:11
ここまで無償課金をゴリ押ししてくるなら、月額課金とか普通にやってきそう
42d5b519 anonymous 2016-06-18 19:29
>>568694d6
ガンガンメジャーアップデートして最新版だけサポートみたいなものが出てきたからその流れに乗ろうとしたんじゃないかな
対抗馬のMacではそうだし
スマホにシェア取られているのもあって変化が求められていると感じたのかも知れない
システム的にも旧式より保守しやすいとかもあるかも?
まあ執念はユーザーが中々言うこと聞いてくれないので意地になってるんだろうけど
c91f3c4b anonymous 2016-06-18 23:31
今年もル・マンの季節がやってきた。
特別なレースだぜ。
e11826ba anonymous 2016-06-22 16:58
>>c91f3c4b
あまりにも悲劇的な歴史に残る伝説的な幕切れだった
見ていてショックだったよ
653d2584 anonymous 2016-06-22 22:35
ル・マン24時間レース、トヨタが初優勝を逃す。TS050 ハイブリッド 5号車がストップ
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1006045.html

これのことか
51bb42e8 anonymous 2016-06-24 09:09
ラズパイの消費電力はどこまで上がるんですかね
あと少しで初代LIVAと並ぶんですが
1aa40c1a anonymous [sage] 2016-06-24 11:30
次のバージョンでは性能向上じゃなくて省電力化してほしいね
feb96ed8 anonymous 2016-06-25 15:54
英国の離脱はロシアにとって願ったりだな。もともと経済制裁に消極的だったEUはこれで解除するだろうし。
9ad12116 anonymous 2016-06-28 20:44
日本にも五毛党ってあるんかな
b130a60f anonymous 2016-06-28 20:51
支持政党なし党首のブログ
http://sanohidemitsu.seesaa.net/article/439374543.html
>そもそもが今の国会をみれば誰だって解るのは、与党の自民党と公明党の言う政策以外は、全て絵に描いた餅ですからね

自民公明支持に党名を変えてはいかが?
8dc8ea3a anonymous 2016-06-29 10:48
三権分立において、政府と議会が結託すれば何でも出来るという話を聞いたゾ
何故かというと、三権分立は任命権と罷免権を分離する事で権力の集中を防ぐという構造だからだゾ

これを踏まえると、日本は議会による独裁体制なんじゃねぇかと思うんだゾ
総理大臣は議会が任命権と罷免権を持っているんだゾ
総理という議会の代理人は、各省庁の大臣と最高裁判事を任命するから、議会は間接的に、これらの任命権を持つ事になるゾ
司法に対しては、代理人を通じた間接的任命権と、直接的罷免権を最高裁判事に対して行えるゾ

憲法に縛られるんじゃないかって思うけど、それは違うんだゾ
最高裁は憲法判断はしない主義だから、事実上、憲法は機能しないんだゾ
仮に憲法判断する主義でも、議会は最高裁判事の間接的任命権と直接的罷免権がある事を忘れちゃい神崎
559f4b4d anonymous 2016-06-29 11:52
政治ネタは専用スレでやってくれ
bfed2544 anonymous 2016-06-29 22:13
最新のフェアレディZってレギュラー入れても動く?

05cf6f4b anonymous 2016-06-30 21:01
メチレンブルーの経口投与で記憶力が上がるとか面白い
染色液と白点病治療の用途しか知らなかったよ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 old>>

limit: 1536KB

(雑談/714/0.4MB)

Powered by shinGETsu.