雑談

9b142c6c anonymous 2016-10-01 21:10
ワイ、立候補してみようかな
何かの間違いで当選したらお金が貰える
2e5010ba anonymous 2016-10-02 00:11
>>9b142c6c
実際そういう奴はゴロゴロいる。
だいたい数ヶ月しか居住していないからすぐ分かる。
利権ゴロだね。
50aa228d anonymous 2016-10-02 13:38
安心の自民無罪
かと思ったらボロボロ議員辞職しててワロタ

a36e1d9f anonymous 2016-10-02 15:24
インスタントコーヒーを買うつもりが、暑くてカルピスを買ってきてしまった
ポケモンセンターの食器って見た目より重い事が多い
http://i.imgur.com/m1RsXIE.jpg
44f46d61 anonymous 2016-10-02 18:26
>>a36e1d9f
ソルティライチの原液なんてのが売ってた。自分で調整してねって書いてたけど、なかなか良いんじゃまいか。
76c0c2db anonymous 2016-10-02 18:39
電工2種の筆記、マークにミスが無ければ合格確定だ
技能試験でまた遠出するのか・・・

昨日は疲れてて、夢の中でも目が殆ど開かなかった
朝洗濯物干した後で昼まで寝てたよ
f9ccc414 anonymous 2016-10-02 19:14
>>76c0c2db
電気屋さんにでもなるの?
caee3e85 anonymous 2016-10-03 08:45
>>f9ccc414
特に決めてません。機電系の学科で関連資格を全く取ってなかったので
暇があれば日商簿記3級、ITパスポート、.comマスターあたり受験してみたい
59185f6a anonymous 2016-10-03 12:09
>>caee3e85
もし、将来どっかに就職する気なら、将来独立できるような資格を目指してもいいかも。難しいけど。
最近の理系企業は浮き沈み激しいとこ多いからね。
5d9fb070 anonymous 2016-10-07 07:49
第2世代以降のベイブレードって部品を組み替える楽しさが無いよね
第1世代は危険で脆いから再販は無理だろうな、と思ってたら今月復刻版が出るらしい(見た目だけ初期型で構造は第3世代かな?)
SGシステムから互換性を維持してた時期のタカラトミーの技術力は異常
653f1dae anonymous 2016-10-08 11:07
外来生物法とかいう悪法
ブルーギルなんか食用魚で初心者でも簡単に釣れるのに、生きたまま持ち帰れないから泥抜きできない
ea590ce3 anonymous 2016-10-08 11:25
>>653f1dae
内蔵の上の部分をよく洗って揚げ物にでもすればいいと思うよ。
てかわざわざ食べる程じゃねえだろw
fc20b607 anonymous 2016-10-08 15:55
休みなのに天候悪くてつまらんなあ
ニコ生の一挙でも見てるけど
酒呑みながら
cfd4bd17 anonymous 2016-10-08 15:57
>>ea590ce3
なんか文章が変だな。内蔵を取り除いた後、上の部分に臭い脂部分があるのでそこを綺麗に除去して、
身の部分はフライなどにすれば臭みを感じないと思うよ。

まあ日本では食用魚じゃないんで無理に食う必要はないと思うけど。
264f3fe2 anonymous 2016-10-09 14:41
よく晴れていて涼しい時期の昼寝は最高
限られた季節にしか出来ない楽しみ方
5ee9199b anonymous 2016-10-09 15:07
>>264f3fe2
こっちは雨だわ
54247b52 anonymous 2016-10-09 15:44
のどかな午後に選挙カー通るのやめてー
580c5919 anonymous 2016-10-09 17:10
>>5ee9199b
こっちは朝土砂降りで死んだよ
89254c55 anonymous 2016-10-09 20:27
発売2年延期したゼルダ最新作が楽しみ
まさか発売前にwii Uが生産終了になるとは
d70eefa5 anonymous 2016-10-11 22:11
Xbox oneの現物を見たことがない。ついでに書くと以前のXboxシリーズも中古屋以外で全く見ない
初代も箱丸も売れなかったのに撤退しない資本力は、流石Microsoftと言ったところか

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 old>>

limit: 1536KB

(雑談/743/0.4MB)

Powered by shinGETsu.