雑談

10701ae6 anonymous 2017-03-11 18:32
>>0efde74a
b7a9e265 anonymous 2017-03-17 16:23
博多行きのバスが一日一本(夜行)しかない
九電工の会社説明会に行こうと思ってるけど、午後一杯余りそうなんででオススメの場所があれば教えてほしい
5264b896 anonymous 2017-03-17 16:58
>>b7a9e265
モノレールぐらいしか覚えてねぇ
c251f2a7 anonymous 2017-03-17 17:08
>>b7a9e265
狙うなら下請けじゃなくて元請の九州電力にしな!
57ba94a9 anonymous 2017-03-17 17:16
>>b7a9e265
行った事ないからわかんね
食べ歩きで孤独のグルメのロケ地巡りはどうだい?w
https://icotto.jp/presses/3931
de7faa87 anonymous 2017-03-17 17:17
>>57ba94a9
間違えた。こっちだったか
https://fukuokajoho.com/2014/0811hakatagurume/
095c4935 anonymous 2017-03-17 17:19
>>c251f2a7
うちの大学からでは無理orz
下請けといえば、三菱電機や清水建設のグループ会社はホワイトな香り
6445f214 anonymous 2017-03-17 17:27
>>de7faa87
食い物はうまかった記憶
食い倒れの町の一つだからな
dac56b31 anonymous 2017-03-18 09:59
>>095c4935
知り合いに九州電力の社員がいて家を建てたりしてるんだけど、残念
九電なだけに宮殿を建てるなんてね
28b68f40 anonymous 2017-03-19 19:19
もうすぐエイプリルフールですね
個人的には2015年のfenrirが一番好き
http://www.fenrir-inc.com/jp/0401/2015.html
0fa97ef0 anonymous 2017-03-19 20:59
登山って公務員以外の職業でもできる趣味なんだろうか3連休なんて盆、GW、正月しかないわ

5ca660a0 anonymous 2017-03-19 21:44
>>0fa97ef0
社畜以外ならできるんちゃうか
ce044516 anonymous 2017-03-24 07:04
労働基準法に違反していない企業ならできるよ……
6980bc48 anonymous 2017-03-24 18:03
九電工の説明会キャンセルしとこ
志望度低いし交通費も所要時間も馬鹿にならない
体力持たずにバスで酔うだろうし、無謀な計画だった
1b01bc4b anonymous 2017-03-25 10:10
切れた電球の宅配待ちしてピンポン鳴ったから出たらエホバだった。ふざけんなよwww
59bc2b26 anonymous 2017-03-25 23:37
身体能力を向上させると相対的に重力が低くなる?
身体能力を6倍にすれば月と同じ重力で、ピョンピョン跳ねて移動
更に向上させたら、歩いたり走ったりもできなくなる
不便だね

重力の他に、身の回りの物の強度も相対的に下がる
身体能力を向上させすぎると、身の回りの物全てが豆腐並みに壊れやすくなるのも不便だ
b6a8d47f anonymous 2017-03-26 09:53
>>59bc2b26
>身体能力を向上させすぎると、身の回りの物全てが豆腐並みに壊れやすくなるのも不便だ
目覚まし時計グッシャーってなる映画を思い出した
8f732860 anonymous 2017-03-26 10:01
身体能力を6倍にすると体重が何倍になるかが問題
ゴリラは人間の数倍の身体能力があるだろうが、でかくて重いのでぴょんぴょん飛び跳ねたりできない
a3ebd658 anonymous 2017-03-26 19:13
最後に映画を観に行った時、シネマゲートをシマネゲートと誤読した
当然だが島根は悪くない
34d31c30 anonymous 2017-03-29 16:08
竿竹屋の放送を聞くのは何年ぶりだろうか
「2本で1000円、20年前のお値段です」って今でも言ってるのな

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/829/0.3MB)

Powered by shinGETsu.