雑談

526d3edb anonymous 2016-10-16 09:19
木・プラスチックの家具ってどこで捨てればいいんだろうか・・・
会社のパワーショベルで粉砕して会社の産廃ボックスにこっそり入れたらクビだろうしなあ



8d837a88 anonymous 2016-10-16 09:57
>>526d3edb
大きいのは業者の4千円払って回収して貰うんだよ。
嫌なら自分で電ノコでバラしてゴミに出す。てか俺はそうしたw
a1473644 anonymous 2016-10-16 12:00
最近、塩を摂ると体調不良が治る事が多い
味噌と醤油を切らしてるだけでこんなに変わるなんて
1696c731 anonymous 2016-10-16 20:13
NHKは訪問の際に要件を言ってくれませんかね
こんな時間の無言チャイムは宗教勧誘かと思ってしまう
ドア越しに要件を聞いても曖昧だから開けるのが怖い
7a6ec033 anonymous 2016-10-17 16:05
http://matinoakari.net/news/item_75100.html

>ウィニーはソフトの性質上、
>ファイルのダウンロードとアップロードを同時に行っていることから、
>受信完了した時点で配布したと見なしたとみられる。

毎年1000人くらい逮捕されてるんだよな 
72a73a49 anonymous 2016-10-17 16:20
AbemaTVでオルタナティブガールズというのを宣伝してたから、VR目的で落としてみた

VRマジパネェ
VR用じゃないスマホですらこのクオリティなら、VR用のやつだったら、更にハイクオリティなんだよね
VRはすげぇ、ゲーム業界に革命が起きる

てか、バーチャルボーイの革新性が悔やまれる
37a8ab37 anonymous 2016-10-17 16:28
>>7a6ec033
そんなにはいねえだろw
だいいち使ってる人はもういないだろ
1884b4bd anonymous 2016-10-17 16:55
>>72a73a49
バーチャルボーイ事業が撤退時に黒字だった事はあまり知られていない
b0b02e6d anonymous 2016-10-17 19:08
昨今流行りの熟成肉って肉を寝かせてアミノ酸等を増やすを行き過ぎて
腐らせるんだな。外側にカビが生えてて正直食いたいとは思わないわw
ふつーに赤身の肉って感じの方がいいわ。それか霜降りか。
c9487dbf anonymous 2016-10-17 19:40
>>b0b02e6d
青カビならチーズと鰹節の前例があるよ
外食チェーンに厳密な品質管理が可能とは思えないので、自分も肉は無理w
低温で長時間加熱した肉が好きです
061bd44c anonymous 2016-10-17 20:26
>>c9487dbf
いやもちろん分かってるよ。ワザと腐るって書いてるしw
熟成肉の外周部はチーズのような味なんだって。それってやっぱり(ry

たしかに店によって管理がまちまちでちょっと怖いかもね。
8f526e21 anonymous 2016-10-18 02:49
既に技術と信頼を得ている欧米とは違うからね
日本がまともなのを作れるようになるのはまだ先に決まってる
f96d2f01 anonymous 2016-10-18 07:38
>>8f526e21
欧米の話なんだけど
03594667 anonymous 2016-10-18 16:51
>>f96d2f01
あれ?
日本で熟成されようとして危ない事になってるって話じゃないの?
fc3aa0f6 anonymous 2016-10-18 17:07
>>03594667
いや熟成肉全般が気持ち悪いって話w
8c73412f anonymous 2016-10-19 10:18
トランプはもう駄目だな。陰謀論まで言い始めてw
自滅していってるわ
a6d9871b anonymous 2016-10-20 04:05
VRって映画でも革命が起きそう
通常の映画だとカメラアングルが固定されているけど、VRは利用者がある程度自由にできる
推理物とかで犯人がトリックを仕掛けているところを見たりとかもできる
二度見の楽しみになりそうなんだけど
98defa12 anonymous 2016-10-20 08:04
>>a6d9871b
実はすでにベースとなる技術がもう実用段階にきてる
https://www.youtube.com/watch?v=fIz9hQ7-rUo
67f7acc6 anonymous 2016-10-20 10:33
こんなんもある
https://youtu.be/QjqGlLVIAtg
29ad14be anonymous 2016-10-20 18:27
>>98defa12
まだCG感が出てるけど今後に期待

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 old>>

limit: 1536KB

(雑談/714/0.4MB)

Powered by shinGETsu.