雑談

ca425663 anonymous 2016-10-20 19:53
>>29ad14be
いや実際のカメラで撮影した映像をシームレスに加工してるんで
CGじゃないんだけど。
むしろそうした結果、CGっぽく見えるというのが正解。

現在リアルタイムで映像化する所まできている。
243798d9 anonymous 2016-10-21 23:03
VRの概念がバズワード化して何やらよく分かんなくなってるのがここ見ててもわかる
余談だけど360度全天球動画って専用のカメラがとっくに製品化しててもう個人で撮れるレベルだよ
さすがにYoutube(Google)はそういうの取り入れるのが早いね
73d6f882 anonymous 2016-10-22 01:52
>>98defa12
これすごいな。繋ぎの解像度悪いから CG っぽいけど、まんま実写じゃんか
今の技術でもヘッドトラッキングは出来てるけど、
このカメラ位置の自由さを違和感なく入力できるとより面白くなりそうで良いね

>>243798d9
動画関連は詳しくないけど、360度全天球動画ってのは Google Map のストリームビューの動画版っぽいね
サムスンの CM (だっけ?) でも宣伝してたし、割と広まってんだな
01825c25 anonymous 2016-10-22 09:48
>>73d6f882
Yes.この技術にVRを加えると自分がピッチ上に立ってサッカーを観戦する事がリアルタイムで可能になる。
夢はもうすぐソコまで来てるのだよ!!
6d67f1fa anonymous 2016-10-22 17:11
DPとかUSBからの映像を視神経に直接接続できるのっていつになるんだろうか
323cb1ca anonymous 2016-10-22 18:01
>>6d67f1fa
使いたいか?
2e585949 anonymous 2016-10-22 19:54
>>323cb1ca
体から端子が生えるのは嫌だな
ワイヤレスなら使ってみたいかも
f3e86edb anonymous 2016-10-23 05:32
所詮は脳で感じてるのが全てだからね
傍から見ると装置に繋がれている事は分かるけど、繋がっている本人は違いなんて分からん
十分に安価で安全なら是非やりたい
d9a1b254 anonymous 2016-10-23 21:31
世紀を超えてとかZOIDSみたいな意地でもレンタル・配信しない番組ってマジで何なんだ
1ce96bb4 anonymous 2016-10-23 21:36
>>d9a1b254
ZOIDSはBD出るまで相当かかってるからなあ
小学館が版権持ってると厳しい
c2ddedb4 anonymous 2016-10-23 22:31
とうとう、メアド空白のスパムが出たか、、、
50b23790 anonymous 2016-10-23 22:37
>>c2ddedb4
平仮名まで使ってるからフィルタ作ろうにも汎用性に欠ける
どうしたものか
934e9c49 anonymous 2016-10-23 22:46
>>50b23790
短縮URLを規制すればいい
462e4279 anonymous 2016-10-24 10:35
>>98defa12
というかこれもうずっと前からあるよ
サッカーを知らないテレビ屋がオナニー加工しやがるとものすごっっっく見づらい
d51a2b92 anonymous 2016-10-24 10:42
で今思いついたけど
試合に関係なく全フレームに自然に見えるように広告を入れることが出来るから
FIFAやUEFAはまた金儲けに走る
試合いらないよな
046beb08 anonymous 2016-10-24 22:31
Kindleで1巻だけ買って、面白ければ県内のブックマーケット・ブックオフを片っ端から探し回って100円か50円で買って、スキャンして、
自分用のファイル鯖にpdfを上げて家の外からでもみられるようにする

↑出版社から見ればこれ以上無く悪質な客だな
1bafc673 anonymous 2016-10-25 10:00
>>046beb08
買わなくても最近は無料立ち読みできるようになってないか。最初の数十ページを。
c88435df anonymous 2016-10-25 10:01
http://fortalk.net/thread/show/x1/12851/
 talkの限界に挑戦するスレ

レス10000超え
これどうやってんの

 8: ‮(オラァフ)王き無も名 2016/10/21(金) 18:48:16 ID:ODVkYmMx
ちょっとソースコード書き換えて「コメントを投稿する」の欄を作れば余裕

つまり普通にスクリプト?
1dc6388a anonymous 2016-10-25 10:27
>>c88435df
ID同じで書き込み間隔も12秒と同じだからそうだろ。
9e5ac78c anonymous 2016-10-25 16:55
>>c88435df
サーバー側でチェックしてない所為

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 old>>

limit: 1536KB

(雑談/714/0.4MB)

Powered by shinGETsu.