雑談

fc8bf457 anonymous 2017-05-16 10:12
実務的な話として、復号化に使えるコンピュータが入手できるなら
わざわざラジオ波受信設備を付け足さずに
匿名メールでも使えば良いんだよな

実際あの乱数放送は最前線の工作員向けの放送で、乱数表は水溶性らしいぜ
レトロなスパイ映画の世界だ
6db4b787 anonymous 2017-05-16 19:21
そういえば昔、子供用のトランシーバで稀に朝鮮語が入ってきたのが、これだったのかな?
f96c2539 anonymous 2017-05-16 20:37
久々に新月に帰ってきたらやや活発化したような気がする。
b5ad5c27 anonymous 2017-05-18 08:48
鉄フライパンを使って、テフロン上位グレードの素晴らしさを知った
1e915f30 anonymous 2017-05-18 10:07
>>b5ad5c27
だがしかしテフロンは数年しか保たない
鉄なら一生物
そんな私はスキレット
41b72ad6 anonymous 2017-05-18 10:37
>>1e915f30
鋳物屋の工場見学で作った卵焼きフライパン、非常に重い
予熱が必要なんで一瞬で卵が固まるのは素晴らしい
低温調理の方が好きだけどね

テフロンは国産品の全面多層鋼に限る
a482a681 anonymous 2017-05-18 19:58
たまに食べたくなるもの〜
ナポリタン
3275c1a6 anonymous 2017-05-18 20:05
エシャロット食べたくなった
でもそこいらのスーパーでは売っててないよな……
f2699675 anonymous 2017-05-18 20:24
>>41b72ad6
肉焼くには鉄フライパンだけど卵はテフロンがいいね。
117240ce anonymous 2017-05-18 20:52
>>f2699675
卵も十分使えてるよ。でも小さいからIHヒーターがエラー吐きまくるw
肉は高いの・・・
513d30a0 anonymous 2017-05-18 21:00
安い肉を食べればいいじゃない。
鶏胸肉、値上がり傾向とは言え他よりグンと安いよ?
04833bf8 anonymous 2017-05-18 21:12
>>513d30a0
一時期鶏ハムって流行ったよな
c3c22dce anonymous 2017-05-19 19:21
redditで移住騒動起きてるけど
ここには来ないかな
f14cf3f1 anonymous 2017-05-19 19:34
>>c3c22dce
連中って2chから移住してきて、今度はまた別のとこ探しているのか。
0d89c6d0 anonymous 2017-05-19 20:27
>>c3c22dce
redditで何かあったの?
5ab5d336 anonymous 2017-05-19 21:06
ホットリンク、Redditと業務提携。 2chの書き込みをひろゆきから買ってたあの会社

とのうわさ
a0b22983 anonymous 2017-05-19 22:11
>>5ab5d336
ビッグデータを利用するのは今どき当たり前なのはともかく、
この会社は怪しすぎるんだよなあ
e9aa8624 anonymous 2017-05-20 11:03
マッチ擦ったら折れてちょうどよく指が焼けた
f0bafc38 anonymous 2017-05-20 11:45
>>e9aa8624
マッチ擦る機会減ったよね
長期保存可能だし、ガスより安全な気はする
a7a4b514 anonymous 2017-05-20 13:03
>>f0bafc38
昔はマッチボックスに非常用として常備してたが、最近はファイヤスターターが安価で性能もいいので
マッチはいらなくなったわ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/829/0.3MB)

Powered by shinGETsu.