雑談

2f2fa608 anonymous 2024-01-11 22:45
>>33b3b386
ヨロチク
b586dba4 anonymous 2024-01-12 22:57
>>2f2fa608
ビー厶
5e00349b anonymous 2024-01-15 23:06
なんだか最近、『陛下』と言う単語を見ると『屁!烏賊!』と読んでしまう。
なんで今さら40年近く前のネタが頭に浮かぶんだ・・・。
e71b2ce1 anonymous 2024-01-16 18:19
>>5e00349b
実際は屁以下だけどね
c3911438 anonymous 2024-01-22 15:36
slashdot がおわるらしい、時代だねぇ
0c99158e anonymous 2024-01-22 16:32
>>c3911438
ここの書き込みが増える   かもよ!?
932ce74d anonymous 2024-01-22 16:40
スラド名前は聞いたことあるけど
使ったことないまま終わった
caefebd6 anonymous 2024-01-22 21:17
P2P匿名掲示板「新月」、いくつかの新機能が実装された新バージョンのサーバントを公開   | スラド オープンソース
https://opensource.srad.jp/story/11/02/21/0833224/

昔の記事読んでる
f3ec1c06 anonymous 2024-01-23 08:57
スラッシュドット引受先が見つからなかったとかなんとか
さみしいのお
58245c51 anonymous 2024-01-23 11:16
うむう。
私は賢くないしアンテナも低いから、多少タイムラグがあってもアレゲな話題をパッキングされて毎日メールで教えてもらえるのは重宝していたのですが・・・銭にならないんじゃ維持出来ないよねえ。
偽春奈が廃れてRSSも駄目でSRADも終了かあ。情報収集が面倒すぎて世界が広がらない。

似たサービス、他にあるかしらん。
0f3a139a anonymous 2024-01-25 09:21
だいぶお手軽価格になってきた、meta quest3 を買おうかどうか悩んでる。

観光系コンテンツってどうなんだろう?
ピラミッドとかエベレストとか、多分一生登れないところに登った気になれるようなのに興味あるんだけど話題になるのはゲームが多いんだよね。
d8915675 anonymous 2024-01-25 16:39 1706168374.webm (367KB)
パウラちゃんねる等のニュース系動画投稿者が本当に嫌いすぎて動画作ったった
976afbd0 anonymous 2024-01-25 16:47
ニコニコにあげよう
07f4be58 anonymous 2024-01-26 10:26
市販の電子書籍の何が嫌って、囲い込み前提な上に販売ではなく打ち切り自由な可読許可証でしか無い所。
元々殿様商売だったのに撤退業者が出てきたら、益々天狗になっているような。だから、近付きたくない。

使い勝手だけで言えば、ネットに転がっている書籍画像の取り込みファイルを画像ビュアで閲覧すれば十分用足りる。
まあ転がっているモノだと選択肢はないので、読みたいモノが見付かる訳じゃないんですけどね。
63a1484a anonymous 2024-01-29 09:29
ネットに転がっている書籍云々には同意しかねるけど
私も今の電子書籍が貸本状態なことには不満を感じます。

紙の書籍を購入して自分でスキャンしているけれど
結構手間はかかるし、OCRは不完全だし。。
オライリーのようにPDFで売ってくれると嬉しいのだが。
12ce4976 anonymous 2024-01-29 11:14
マンガならアプリで読めるし電子書籍でいいんだけどね
やっぱ紙の本がいいカテゴリーってあるよね
938a557f anonymous 2024-01-31 22:53
スラドとOSDN、閉鎖せず受け入れ先募集へ | スラド
https://srad.jp/story/24/01/31/1253207/
db2e0477 anonymous 2024-02-01 08:18
>>938a557f
サーバ規模とトラフィック次第だけど、置くだけなら引き受けてくれるところも在りそう。
昔所属してたベンチャー企業はわりとこういうのやってたし。
ただ、コードの改修まで・・・となるとなかなか厳しそうな
1a0090ff anonymous 2024-02-01 22:26
スラドはキモいからなくなっていいよ
bbe04519 anonymous 2024-02-03 09:40
iveっていうアイドルがいるらしくてそれなエロゲの歌を歌ってるのかと聞いてしまった
私も年を取ったのでそのうちこの世から退場だな悲Cみたいな気持ちになっている

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(雑談/105/0.5MB)

Powered by shinGETsu.