雑談

cd7add3a anonymous 2023-08-07 11:50
暑いっす (;´Д`)
97ee1eaa anonymous 2023-08-07 13:00
>>cd7add3a
エアコンあると寒いまである
620518aa anonymous 2023-08-09 13:23
>>e1a63821
ありがと
e296f079 anonymous 2023-08-11 13:59
Alexandra Elbakyanタソかわいい
女だけど結婚したい
b1f81fbb anonymous 2023-08-16 14:50
甲子園のバックネット裏にいる小さい子供たち、あれは本当に個人の意思として野球服上下&無表情で観戦しているのだろうか
c3d43051 anonymous 2023-08-16 16:25
「ラガーさん」とか「8号門クラブ」でググるといいよ
63d8d271 anonymous 2023-08-17 14:33
無表情は皇族もだから個人の医師だろ・・・・
fb0fcd6c anonymous 2023-08-26 13:24
sushi landとか差別用語以前に適切な表現でない
正しくはJAP LANDだろうが
a533afb3 8e6e754b 2023-09-12 07:23
 ふと思い出したのですが。
 トリチウム処理水が今ホットなキーワードですが、ソビエト崩壊後の混乱で、当時のソビエト政府が処理水を日本海に放出していたのが事後に発覚していませんでしたっけ?
 報じられたけれど、その結末を思い出せない。

 不確かな記憶を頼りにググってみたら、グリーンピースの記事が引っ掛かった。
https://www.greenpeace.org/japan/campaigns/story/2021/11/12/53756/
 都合の良い解釈入ってそうだけれど、過去の事実までは歪めてないであろうとの仮定で読めば、まあ毒にはならないかな?程度の信頼度。処理水ではなく廃棄物そのものだったのかー。
51850384 anonymous 2023-09-12 09:12
原子力潜水艦もずいぶん沈めてる。
「ソ連 原子力潜水艦 事故」とかで検索すれば出てくるね。
表に出てるだけでこれだから、もう心配するだけバカらしくなる。
2e1677d2 anonymous 2023-09-12 18:47
もういいですそういうの
ウクライナ人傭兵は何人死んだんですか?
21a75b49 anonymous 2023-09-18 20:33
誰も死んでない
なぜなら宇ソ戦争はウソだから
bf98d5c9 8e6e754b 2023-10-25 18:49
 うまく行けばめっけもんじゃね?と、夏前から数回繰り返したのが、大豆もやしに日光下で水をやって通常栽培してみた。
 最初に庭へ直植えして駄目だった。
 次に豆腐容器にペーパータオルを敷いて水で濡らし、その上にもやしを置いた。

 結果、どうやってももやしは新芽状態?のまま萎びていき、成長しませんでした。
 勿論、両端に双葉となる豆の塊と根が付いている物を選別しました。
 安価に枝豆行けるかな?と思ったんですがねえ。
c784c72f anonymous 2023-10-25 20:29
レタスはあった
https://www.nicovideo.jp/user/124012292/series/314222?page=2
6c7dc679 anonymous 2023-11-05 21:51
阪神勝ったやん
38年ぶりだって
4dca3db0 anonymous 2023-11-24 21:00
今年の春に、カルピス味のオートミールが発売されていたんですね。
そんなことは知らずに、既に2~3年前からオートミールにカルピス掛けて食べていたんですけど。
基本の『カルピスに水』だけでなく、牛乳や炭酸水に変えても美味しかったです。
余っていたレーズン混ぜたら、もっと美味しかったです。

で、おならが止まらなくなる・・・。
5c765705 anonymous 2023-11-26 00:25
精液の隠語かと思ったら普通にカルピスの話だった。
>>4dca3db0
26005e62 anonymous 2023-11-30 00:05
御仁死んだのに代わりになる人材がいないからなぁ


死霊DSさまは長引かせる理由探している間に椅子
1a8f71a1 anonymous 2024-01-01 00:25
>>4dca3db0
コーヒーと混ぜると旨いらしい
33b3b386 anonymous 2024-01-01 01:37
あけおめことよろ

Top of this page. | <<last 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(雑談/105/0.5MB)

Powered by shinGETsu.