IT雑談

dac19b9d anonymous 2017-08-26 21:34
AURに朔あるやないか!
760eae5a anonymous 2017-08-27 09:21
でも古い
8227b2e8 anonymous 2017-08-27 10:04
>>88bc1b4d
障害起こしたのはgoogleだったみたいだ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170827/k10011114211000.html
0df9d984 anonymous 2017-08-27 11:38
>>8227b2e8
これ影響受けたところと受けなかったところの差はなんなの?
6bc8c2e3 anonymous 2017-08-27 13:26
>>0df9d984
やる気
cbb14e75 anonymous 2017-08-27 15:48
無線ルーターのacアダプタが断線気味な上、よくPPPoE認証に失敗する
今使ってないし一度新品交換してるし、修理に出すか悩む
732310cf anonymous 2017-08-27 16:15
トラフィック効率化のためにGoogleに知らされてたプレフィクスをGoogleが漏らしちゃったんだよね?
各業者がGoogleとの通信に使ってた太い経路が潰されただけで全滅した訳じゃないんじゃないの
BGPやASが何の略かも知らないけどw
ba7a1323 anonymous 2017-08-27 16:21
>>cbb14e75
箱から出して根元曲げてみても今日は落ちないな
認証失敗は致命的なので、こっちもテストしとこう
2488dfaf anonymous 2017-08-27 16:36
>>ba7a1323
この製品、WAN/LAN共に信号が極端に弱いのかもしれない
前回の交換時はLANの頻繁なリンク切れだったし、付属ケーブルでも不安定なのでどうしようもない
674b6ab7 anonymous 2017-08-27 20:18
>>88bc1b4d
OCNはtier 2じゃないかな
023b58c6 anonymous 2017-08-27 22:00
てs
6f720bd9 anonymous 2017-08-27 22:47
>>674b6ab7
いやティア1
アジアで唯一
1ccaed4b anonymous 2017-08-27 23:25
>>6f720bd9
wiki見たけど、SprintはSoftBankが買収してるから、SoftBankもTier1になってるんじゃない?
https://en.wikipedia.org/wiki/Tier_1_network 
946855f0 anonymous 2017-08-29 17:44
>>6f720bd9
OCN自体はtier 2(AS4713)で、米NTTが別にtier 1(AS2914)を持ってる
今回GoogleがBGP hijackしたのは前者
9a3ea6cc anonymous 2017-09-01 07:52
うちのublock originちゃん、Firefoxのアドオン仕様変更で2〜3日使えなくなっちゃってたけど
ブロッカーが無いとサーフィンの質が全然違うな 広告なんて一年近くマトモに見てなかったかも
27774686 anonymous 2017-09-01 23:04
>>9a3ea6cc
プライバシーモードで見る時と、そうじゃない時の重さは全然違うもんね
ちゃんとしたブロックをしていれば尚更軽そう
JSを殺すだけでも良さそうだけど
2751d97a anonymous 2017-09-03 13:19
結果の過程が分からないけど答えは正しいAIが犯罪捜査に導入されたら犯人しか教えてくれない事になるね
指紋や遺伝子検査は100%の精度じゃないけど司法はこれを根拠に犯人認定している、という事は指紋や遺伝子と同程度の精度にすれば裁判制度を否定できるかな?
AIでコネや金で無罪や減刑を買える制度が無くなる?
f9f999bd anonymous 2017-09-04 00:07
過程がわからないんだったら裁判制度どころか科学捜査の代替にもならん
実験で確かめられる科学捜査と違って犯人を特定するAIの精度も検証できないし
記録が残る裁判と違ってそれを示す方法もない
国民からしたら神明裁判に戻ったに等しい
146f996c anonymous 2017-09-04 07:14
嘘発券機の二の舞
6960373b anonymous 2017-09-05 11:37
>>9a3ea6cc
広告で思い出したけど楽天のゴテゴテ感は凄い

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/604/0.5MB)

Powered by shinGETsu.