IT雑談

8b584700 anonymous 2016-07-28 22:36
>>93a70cf5
つ gridcoin
9fdb1819 anonymous 2016-07-29 10:16
operaが調子悪いので移行先を探してる
vivaldiもfirefoxもAmazonビデオ非対応だし、選択肢はchromeしか無いのか・・・
6c514152 anonymous 2016-07-29 11:24
そう言えばPokemonGoって最高に位置バレしそうなゲームだよなと最近思った
fd8ee8d5 anonymous 2016-07-29 11:27
>>9fdb1819
これによると47以降なら出来そうだが…
自分詳しくないのでそれ以上は分からん
http://www.amazon.com/gp/aw/help/id=201422810
b8e2ac79 anonymous 2016-07-29 18:58
最近は格安SIMとかも普及してきてるし、通話が出来ない人の為にLINEの公式として警察や消防も必要なんじゃないかな?
電話と違って位置情報も簡単に送れるし、音声も画像も映像も送れる
緊急連絡用のツールとしては、かなり優れているはずなんだけど、いたずらが心配でやってないのかな?
f3a4aca3 anonymous 2016-07-29 19:46
>>ce95324d
おお!マジか嬉しいな
1f1f3a0c anonymous 2016-07-29 21:26
>>b8e2ac79
韓国ネイバー傘下のLINEに電話に代わる緊急連絡網を依存するとかおまえ本気か?
2fef06f6 anonymous 2016-07-30 03:23
>>1f1f3a0c
なぜダメなの?
緊急連絡の手段の一つとして使うだけでしょ。
c9e22a76 anonymous 2016-07-30 04:24
>>2fef06f6
受け入れの方法の一つとしては有用だけど依存が怖いな
電話が進化すれば良い話にも聞こえるが…
9f5fdbd1 anonymous 2016-07-30 04:30
>>c9e22a76
ちなみに依存って言うのは携帯が一般的になったせいで公衆電話が使えないとかそういった類のものね
Lineは使えるのに119が分からないとか洒落にならないでしょ
Lineはいつでも何処でも使えるか保障されてない 韓国の会社が儲からなくなったらそれでおしまい
7d02f042 anonymous 2016-07-30 04:33
>>c9e22a76
書き込む前に確認しとくべきだった
緊急通報(110番、118番、119番)したときの位置情報を通知する
http://www.softbank.jp/mobile/support/3g/protect/report_position/
45c8d088 anonymous 2016-07-30 08:16
skypeは東日本大震災の際にクーポンコード送ってくれてたな
7495a5b5 anonymous 2016-07-30 09:50
LINEなんか使えないし使う気もない。あんなのインフラと一緒に語られても困る。

311に役に立ったのはTwitter。あれで連絡、安否確認ができた。
1df01fa9 anonymous 2016-07-30 18:02
LINEはねぇ……企業として大丈夫なんかな
災害時に電話回線の利用を推奨したり
障害も多いし https://twitter.com/did2line?lang=ja

LINEは一時プライバシー周りの不手際が問題になったけど、Twitterは情報漏えいが多いのが気になる
これまでに何十万人分ものパスワードを漏洩させてるし、最近も1万人の電話番号とメールアドレス漏らした
82895770 anonymous 2016-08-01 03:05
専ブラをPolipoを使ってTorに通して使うと閲覧すら出来ないのはどうしたらいいの?
チャプターに引っかかっているみたいだから、バンドルブラウザでチャプターを突破した後にアクセスしても閲覧できないのだけど
34a0b058 anonymous 2016-08-01 14:36
>>82895770
何処の掲示板に関してか分からないけどtor弾いてる可能性が高い
56c3989e anonymous 2016-08-01 16:21
>>34a0b058
ごめんから編集作業の際に削除してしまった
掲示版は2chです
9eabb2e9 anonymous 2016-08-06 17:17
2ch持って無くても十分儲かってそうだがなぁ
意外とそうでもないのか、それとも貪欲なだけなのか
a7e58536 anonymous 2016-08-08 13:46
CloudFlareに対応できるように改造すれば見られるようになると思うけど
ブラウザで閲覧したほうがはやいかとー
077854c3 anonymous 2016-08-08 16:30
CAPTCHAってあれcookieで保持してるんじゃないのかな

しかし2ch見るのにTor使うのはただでさえ少ないリレーの帯域が勿体無い
プライバシー保ってWebにアクセスしたいだけならVPN使うべき
https://torrentfreak.com/anonymous-vpn-service-provider-review-2015-150228/

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/805/0.7MB)

Powered by shinGETsu.