IT雑談

82895770 anonymous 2016-08-01 03:05
専ブラをPolipoを使ってTorに通して使うと閲覧すら出来ないのはどうしたらいいの?
チャプターに引っかかっているみたいだから、バンドルブラウザでチャプターを突破した後にアクセスしても閲覧できないのだけど
34a0b058 anonymous 2016-08-01 14:36
>>82895770
何処の掲示板に関してか分からないけどtor弾いてる可能性が高い
56c3989e anonymous 2016-08-01 16:21
>>34a0b058
ごめんから編集作業の際に削除してしまった
掲示版は2chです
9eabb2e9 anonymous 2016-08-06 17:17
2ch持って無くても十分儲かってそうだがなぁ
意外とそうでもないのか、それとも貪欲なだけなのか
a7e58536 anonymous 2016-08-08 13:46
CloudFlareに対応できるように改造すれば見られるようになると思うけど
ブラウザで閲覧したほうがはやいかとー
077854c3 anonymous 2016-08-08 16:30
CAPTCHAってあれcookieで保持してるんじゃないのかな

しかし2ch見るのにTor使うのはただでさえ少ないリレーの帯域が勿体無い
プライバシー保ってWebにアクセスしたいだけならVPN使うべき
https://torrentfreak.com/anonymous-vpn-service-provider-review-2015-150228/
de07f7b4 anonymous 2016-08-09 08:05
Googleが暗号化されたデータをGoogle Driveから削除する方針を発表

Googleは児童ポルノを排除する為に検知ソフトを利用しているが、暗号化されたデータについては無力との事で、児童ポルノ並びにテロリストへの加担となりうるとして、暗号化されたデータの削除を発表した
新しく削除の対象となるのは、Googleが閲覧できない全てのデータであり、実際に削除されるのはグリニッジ標準時で来年の1月1日から
今年の10月からはGoogleが閲覧できないデータのアップロードはできなくなるとの事

という虚構ニュースを作ってみた
9b641d6a anonymous 2016-08-09 09:59
エープリルフールはとっくに過ぎたぜ
d72e841c anonymous 2016-08-09 10:01
余裕がない人というかメディアリテラシーの欠片もない人が増えたから
皮肉の効いた虚構ニュースも挙げられる世の中になってしまったぞい
嘘を嘘と見抜けない人にインターネットは難しい
525c10b7 anonymous 2016-08-10 01:13
マジレスするとGoogleの標準時はPST
a662297f anonymous 2016-08-10 16:57
>>525c10b7
Google AdSenseの、では?
ab32966a anonymous 2016-08-10 21:15
AdSenseもそうなのか

いや実は、GAEのメンテナンス時刻とか、こういうの↓とかがPSTに合わせてあるから
これがGoogleの標準時刻なのかなーと勝手に思っただけなんだよw
https://www.google.de/intl/ja_jp/nexus/terms/playnexus90/
> 本特典の利用期限は、2017 年 4 月 18 日の深夜 0 時(太平洋標準時)です。 
38a240ca anonymous 2016-08-11 12:28
firefoxの訪問した全ページをコンテンツまるごと保存したい
・youtubeのビデオやjs,cssなどすべて保存し、容量の制限とかは一切考えない
・重要そうな銀行のページとかでは「保存しないことを推奨します」みたいにプロンプトし、デフォルトでは保存しない
・password=""の中身は保存しない
・ファイルは暗号化してローカルに保存
プロキシ使うかアドオン使うかなんだけど、こういうのって無いのかな
4d875bdc anonymous 2016-08-11 13:09
>>38a240ca
動的コンテンツは無理でしょ。静的になってしまう。
a861b15f anonymous 2016-08-11 17:27
英語圏の人が登録無し・匿名で使える掲示板って4chanしかないんだろうか
息詰まりそう
edd91f87 anonymous 2016-08-11 17:49
>>a861b15f
むしろ匿名でこそこそ言う文化の方が嫌だわ。同調圧力死ね。
正々堂々と言えばいいじゃん。
7ec82f5b anonymous 2016-08-11 19:27
>>a861b15f
向こうは"個人"が必要だと思ってる
実名登録は躊躇するのだろうからハンドル制が主流
反コテの人は拒絶反応起こすけど別に日本人だって気にする人は少ないと思う
TwitterもLineもredditも利用者数すごいでしょ
9159c3e0 anonymous 2016-08-12 01:36
redditは書き込みたい時にいちいち垢作り直してるけど、そこまで苦じゃない
cf0b73ed anonymous 2016-08-12 02:34
>>9159c3e0
面倒だし一回作ればよくねと思うんだけど
尤も名前変更出来ない仕様だし履歴も遡られちゃうからね
その辺の仕様の違いが文化の差によるものなのかも
a2f5bd9d anonymous 2016-08-12 02:42
Skypeはビジネス用のOffice 365を突っ込むとビジネスEditionが突っこまれるので
一応ビジネスとしての需要はあるんじゃないかと思う
映画監督でも打ち合わせはSkypeでした――なんてよく聞くし
最近流行りのクラウドソージングなんかはビデオチャットの90%以上がSkypeだろう

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/835/1.2MB)

Powered by shinGETsu.