IT雑談

7bd780c4 anonymous 2016-08-21 10:10
>>0b8bf4c1
タコ足usbが最善かな
無線で給電するのは現状まだまだ無理があるしな
そういえば無線給電ってスマホぐらいなら許せるけどイヤホン、ウェアブル系は将来的に需要が発生すると思うのでBluetooth Power的なものが出てくるかも
どうやって十分なエネルギーをやり取りするかってのは結構難しい所だけど
8b278cd0 anonymous 2016-08-21 10:13
>>7bd780c4
省電力なら数珠繋ぎの方がスッキリすると思う
710ac3b9 anonymous 2016-08-21 10:45
>>2f6e2da0
結構アングラなもん集めてんのな
c2dbf015 anonymous 2016-08-24 20:22
ハイレゾで96hzとかLosslessとか音質にこだわろうとすれば何処までもいきそう気がするけど実際mp3/320kpsと聞き比べられるもんなのかね
やっぱりプラシーボ効果なの
f668a019 anonymous 2016-08-24 21:19
>>c2dbf015
mp3の256kbpsとLossless圧縮は誰でも違いが分かる。
ハイレゾも違いが分かるけど、音源が少ないしね。
ff983122 anonymous 2016-08-25 13:47
AUひかりのIPv6って使える?
昨日までは使えてたけど今日になって使えなくなったんだけど

近い内に設定した怪しい設定は無線LANとDHCPで特定のMACアドレスに特定のIPを割り振る設定なんだけど
IPv6とは関係ないもんな
PCからモデムの設定画面にIPv6でアクセスも出来るから、PCでローカルIPの設定の際にヘマをしたという事もなさそうだし
4e9a33df anonymous 2016-08-25 19:47
>>ff983122
IPv4のアドレスしかなくなってしまったとか?
ある日いきなりと言うのならAU側の問題とは考えにくい
地域的な問題がある可能性も0では無いけれど
780cf23f anonymous 2016-08-26 19:12
>>c2dbf015
Mp3よりもAAC-LCとかOpusとかの新しいコーデックの方が音質がいいと言われてる
そしてそれなりに扱いやすいと思う
音質/bpsは断然上で音質はLosslessに敵わないけど善戦してきてるとは聞く
a3a72faa anonymous 2016-08-26 19:25
>>780cf23f
そこでATRACですよ
MDに使われてるし、Loselessもあるよ!
d5098761 anonymous 2016-08-26 20:40
>>a3a72faa
MDってなんですか?!
89914bfc anonymous 2016-08-26 22:27
だから最近の若いもんはw
cc907b36 anonymous 2016-08-27 00:40
>>92bb01bf
つまりファイルの物々交換or売買だろ
そういうのは分野別にそれぞれ場所がある
見つければいいだけだけどコネクションや個々のトレーダーに関する情報を持っていなければ騙されるのがオチ
3b626002 ff983122 2016-08-27 22:55
再起動したら直ったけど、その後に色々弄ってたら、ネットワーク接続のローカルエリア接続から一旦v6を無効化した後に有効化したら繋がる事に気付いた
ファイヤーウォールも一旦無効化した後に有効化しないとポートが解放されみたいだし、こんな不具合は私だけなのかな?
b2152ad5 anonymous 2016-08-28 08:27
今更感だけどMDって海外にはほとんど無いのね
ここ数年日本でも見てないけど
ad9eb902 anonymous 2016-08-28 09:56
登録不要、名無しのコミュニティが日本語圏内にしかないって恐ろしいな
日本語圏外の人ってインターネット上でうんこちんこ言いたかったらどうするんだろ?


3c7daafc anonymous 2016-08-28 10:20
>>b2152ad5
ラジオの予約録音から編集までミニコンポで完結出来るのが素晴らしかった
書込前なら編集の取消も可能だし、モノラル、LP等、用途に応じて好きに選べるのも便利
73d28543 anonymous 2016-08-28 10:40
>>b2152ad5
日本でしか売れなかった。
その間海外はカセットテープとCDウォークマン。
そうこうしているうちにデジタルプレイヤーの時代へと。

MDは音良くないってんで当時のマニアは買わなかったしな。DATも構造が複雑なため安く売れなかったし。
1e688010 anonymous 2016-08-28 10:41
>>ad9eb902
redditもいちおー匿名だよ。登録つったってメールアドレスも必要ないしな。
e81325d9 anonymous 2016-08-28 10:42
>>ad9eb902
4chがあるじゃん
Bitmassageにもそんなchanがあったような気もするし日本だけは思い込みでしょ
5bce8930 anonymous 2016-08-28 10:42
>>ad9eb902
つ4chann

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/809/1.2MB)

Powered by shinGETsu.