IT雑談

f392476b anonymous 2017-04-03 18:24
その、インサートと言うのはどんな効能があるんで?
ワープロで言うところの挿入と上書きの切り替えボタン?
4dd732d3 anonymous 2017-04-03 18:28
>>f392476b
その通り
7ced685d anonymous 2017-04-03 19:05
昔は普通にinsキー使用されていたが、
最近は必要ないキーになっちまったなあ。
ced7611f anonymous 2017-04-04 20:34
ゲームって、新機能の実装・バグ潰しよりDLCを作るほうが楽で儲かるんだろうか
根本的な不具合を放置したままDLCを出してくるゲーム屋ほんと嫌い
609199e7 anonymous 2017-04-04 21:10
>>ced7611f
不具合直すのキツイしそもそもどこが原因かはっきりわからんとなんとも出来ないという事情もあるのでは?
いやちょっと甘すぎるか
2433c150 anonymous 2017-04-04 21:22
既存ユーザから金を取れなきゃ儲からないのでは
新規ユーザは買う予定の製品の変更履歴なんて見ないだろう
ef9189d7 anonymous 2017-04-05 04:13
前に可視光線通信とかガンマ線通信とか書いたけど、こんなモンが出来てたとか
http://tocana.jp/2017/04/post_12766_entry.html
487bba13 anonymous 2017-04-05 15:16
RSSリーダーでfeedly使ってるんだけど、いまいちなんで
tiny tiny rss入れようかなと思うんだけど
mysqlやphpいれるのがアレで躊躇してる
あんまプログラム増やしてもセキュリティ管理が面倒くさくて
0e232820 anonymous 2017-04-05 19:04
外部に公開してなきゃ関係ないだろう
意図せず外部からローカルのサーバにアクセスできるような状態になってたら、その時点でmysqlもphpも関係なく駄目だ
9915c544 anonymous 2017-04-05 19:36
佐川理財局長にならって俺も都合の悪いことが起きたら
自動的に文書が削除されて復元不可能になるシステムを導入したい
ef169afe anonymous 2017-04-05 19:39
>>9915c544
一定期間アクセスしなかったらshred走らせるスクリプトでいいのでは
4f0b46c2 anonymous 2017-04-05 21:29
>>ef169afe
安全学的にはそれが正しいな
902ce319 anonymous 2017-04-05 22:07
>>9915c544
お前の残業時間のデーターも消えるんやで
9aded4d2 anonymous 2017-04-05 22:13
トップがこんな子供みたいな言い訳してる"先進国"とか情けなさすぎる
2d4e1977 anonymous 2017-04-06 16:26
RTX1200の中古相場は中々値下がりしないね
やはり優秀なのか
990764b3 anonymous 2017-04-09 13:45
したらば掲示板が書き込み規制でport80と8000にアクセスしてくるのでルータではじいた。フザけた設定だなあ。
ixシリーズ設定。
ip access-list sitaraba-block deny tcp src 59.106.195.128/26 sport any dest any dport eq 80
ip access-list sitaraba-block deny tcp src 59.106.195.128/26 sport any dest any dport eq 8000

interface FastEthernet0/0.0
ip filter sitaraba-block 99 in
c857eb09 anonymous 2017-04-09 14:33
>>990764b3
踏み台からの書き込みをブロックしているんだろう。
Webサーバと同一のIPから書き込みをするユーザなんてごく小数なんだし、合理的な設定だと思うけど
41112071 anonymous 2017-04-09 14:51
>>c857eb09
proxyでもない人も巻き添えにするザル設定が合理的だと?
巻き込まれた側からすればたまったもんじゃないね
765d8d1b anonymous 2017-04-09 16:42
>>41112071
プロキシ判定の偽陽性を無くせとでも言っているのかい?
796598a1 anonymous 2017-04-09 16:48
>>765d8d1b
プロキシ判定そのものが無意味

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 old>>

limit: 1536KB

(IT雑談/604/0.5MB)

Powered by shinGETsu.