雑談

05cf6f4b anonymous 2016-06-30 21:01
メチレンブルーの経口投与で記憶力が上がるとか面白い
染色液と白点病治療の用途しか知らなかったよ
4ce5d763 anonymous 2016-06-30 22:18
金魚はきっと天才なんだな。
afdaaf0f anonymous 2016-07-01 18:19
ニ○動なんてモロ自○党の息かかってるし五毛党と言えなくもない
10f76f88 anonymous 2016-07-01 22:29
今の2ch.netがscと入れ替わるだけなのかな
確かもう今月判決が出るはずだけど
15dcd3ba anonymous 2016-07-02 03:22
>>04614bddのリンクではまだ「Case active」になってるね。
裁定が出るのが今月中旬から下旬だったはず。
またしばらく混乱が続くのかな。
560feb6e anonymous 2016-07-05 15:55
なんだろう・・・日本人のプログラマには少ないタイプだ
しかし今後プログラミング教育が盛んになることで、この二人のようなプログラマがマジョリティになるのかもしれない
少なくとも@shi3zみたいなのが増えるよりはマシだ
 
https://twitter.com/FenrirJP
https://twitter.com/Dixq
2df6130f anonymous 2016-07-05 18:45
帰宅したら室温36度で笑えない
扇風機ないと耐えられない暑さ
156d810d anonymous 2016-07-05 19:53
>>2df6130f
[[今日の天気を報告するスレ]]
e62405eb anonymous 2016-07-06 05:06
>>2df6130f
汗かくだけで結構体力を消耗するから気をつけなよ。
f5dc3be1 anonymous 2016-07-06 08:10
>>e62405eb
ありがとう、気をつけます
スマホを強制アップデートしたらROM間違えててsemi-brickedな状態になって、今は冷汗が止まらない
でも久々の文鎮化でワクワクしてる
b30eeb61 anonymous 2016-07-08 20:00
東京が渇水とか言うんで「八ッ場ダム」と言うのを思い出し検索

利根川は本当に「渇水」しているのか?
http://hbol.jp/99662

まあ週末には雨も降るだろうし。
a9430b7d anonymous 2016-07-09 01:37
>>04614bdd
7/9(今日)頃に決着がつくそうな
実際どれくらい変化するか知らんが
82cf064b anonymous 2016-07-09 08:15
>>a9430b7d
実際にドメインの所有権がひろゆきに移ったら、2ch.netの中身がそっくりそのまま2ch.scになるだけでしょ。
全ては計画通りということで。
e19600ae anonymous 2016-07-12 12:43
ポケモン Go はアメリカ政府が注意喚起をする程の社会現象になってるんだな。
日本も今週中らしいが、前を見ずに車に轢かれる子供達の姿が目に浮かぶようだ。
もちろん大人もね。
8c201142 anonymous 2016-07-12 22:10
>>e19600ae
ポケモン Go のおかげでニューヨーク市の犯罪率が減少したようだw

ニューヨーク市長
Bill de Blasio@BilldeBlasio
Sorry Pikachu, we've been busy catching criminals. ICYMI, NYC crime rates are at historic lows. #CrimeStats
「ピカチュウには申し訳ないけど僕らは本当の犯罪者を捕まえるのに忙しい。でもおかげでNY市の犯罪率が史上最低を記録したんだ」

https://twitter.com/BilldeBlasio/status/752646855234912260
0ae4b81f anonymous 2016-07-13 07:22
「Pokémon Goでは卵をふ化させるために10km歩く必要がある」問題を回避するべく編み出されたチート方法 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20160712-pokemon-go-cheating/

バカだwww
d9554258 anonymous 2016-07-13 07:33
「Pokemon GO」の影響? 「キロをマイルに換算」Google検索数が急増 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/12/news158.html

これでアメリカがメートル化する?w
dfba0f85 anonymous 2016-07-13 13:28
>>d9554258
次回アップデートの内容が決まったな
b30fc6b2 anonymous 2016-07-16 17:05
焼き海苔を焦がすとクソ不味いと学んだ
b742f3d5 anonymous 2016-07-18 14:52
ソフトバンクがARM を買収したらどうなってしまうんだろうか

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 old>>

limit: 1536KB

(雑談/825/0.3MB)

Powered by shinGETsu.