雑談

618b2ae3 anonymous 2017-06-04 14:08
安倍ちゃん あんまり調子乗るといつか足元すくわれるよ
自民党第一党はゆるがないだろうけど
77f8e658 anonymous 2017-06-04 14:43
「安倍政治を許さない」ってポスター結構都内で見かけるんだけど
なんであれ「安倍政権」って言わないんだろうか

全国のあべせいじさんに悪いと思わないんだろうか
958fd58d anonymous 2017-06-04 15:56
「まさはる」かもしれない
7c6b5714 anonymous 2017-06-04 16:53
安倍政権は「あべまさごん」への誤爆に・・・
f2cff547 anonymous 2017-06-04 19:55
安倍政権、「あべまさよし」「あべまさのり」なら居てもおかしくない
716f2cb6 anonymous 2017-06-06 18:38
6/1時点の18卒内々定取得率、63%
うち45%は就活を続けると回答
0eb88397 anonymous 2017-06-06 18:47
>>716f2cb6
間違い
xうち45%は就活を続けると回答
○就活を止めると回答
5bf50143 anonymous 2017-06-07 15:19
一年が残り半分となりました
進捗どうですか?
d62286c1 anonymous 2017-06-07 16:23
>>5bf50143
内定が出ないので最悪。と言いたい所だけど、まだ第一志望の面接が控えてる
1週間後には結果が出そうなので、後日改めて報告する
542ffbee anonymous 2017-06-07 18:26
>>5bf50143
今年は忙しすぎて趣味に手が回ってない
Githubのアレが真っ白
d611a147 anonymous 2017-06-07 18:55
この時間の山手線初めて乗った 女子高生のおしりががっつり太ももに当たってて それなのにそれが怖くて怖くてしょうがなかった 2度と乗らん
a410b81b anonymous 2017-06-07 19:13
ワロタ
26d05462 anonymous 2017-06-07 19:17
>>d611a147
山手線全車両にカメラ設置
https://mainichi.jp/articles/20170607/k00/00m/040/067000c
aa8a7f20 anonymous 2017-06-07 21:17
あんなところに人間を詰め込むこと自体が人権侵害だよな
それでも通勤者は乗らざるを得ないのを良いことに、放置している鉄道会社と行政を許すな
adbc83dd anonymous 2017-06-07 22:03
民営化しているとは言え公共性が高いからね
3b244c28 anonymous 2017-06-08 02:48
リベリオンって映画あるじゃん ガンアクションだけが有名なやつ
あれの市民は感情を殺す薬を射ちながら死んだ目でゾロゾロ通勤するんだけど
東京がまさにそれ
c54c11df anonymous 2017-06-08 06:21
ウルトラマンマックスを見てココアシガレットを食べたくなった
しかし店頭で扱っていない。通販で買おう
3f750233 anonymous 2017-06-08 13:29
>>aa8a7f20
根本的な解決って、どうすんの?
確か5分毎に列車を到着させているから増やせないだろうし
同じルートを走る地下鉄とか、線路の上に線路を作って走られるとかをすれば輸送量を増やせるけど
08505045 anonymous 2017-06-08 15:13
日本ほどじゃないけど、世界中どこでもラッシュはあんなもんだよ
0e70bfb5 anonymous 2017-06-08 16:12
日本人増えすぎなんスよ
しかも皆都会に集まって
そのうちインドの電車みたいになるぞ

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 old>>

limit: 1536KB

(雑談/762/0.3MB)

Powered by shinGETsu.