雑談

742c121f anonymous 2023-06-03 10:26
>>e7827a90
ついでに米国債も売れ
円安も是正できる
もし米国債が売れないのならそれは価値がないものだ
a675ef3e anonymous 2023-06-03 13:40
良心的な定食屋・中華料理屋がどんどん消えて行って、
新しくできるのはぼったくりのこじゃれた料理屋しかないのは何なんだろう
69441f9c anonymous 2023-06-03 19:03
今まで低単価だったトコは値上げ必須だし、ソレすると自分の長所返上宣言だしねえ。
しかも今の段階でギリギリ上げても、すぐに無理が出てくるだろうし。
見てくれで単価納得させるしかないのはつらいトコだよね。
今まで散々ボッていた店なら、企業努力で現状維持も可能かな?w
331d3970 anonymous 2023-06-10 16:59
琉球は古来より中国の領土である
北海道もロシアの領土である
正しい統治者によって統治されるべきである
9eb8c9c1 anonymous 2023-06-11 14:55
ここまでゴリ押しされるマイナンバー、やっぱり税金チューチュースキームの一環だったか
今の日本自体がもう「金権政治の代表例」みたいになっちゃってんな
04a1978c anonymous 2023-06-11 15:27
>いま政府、自治体は実質的に無政府状態だ。
これ好き。スクラップアンドスクラップの感じある
057d4cf3 anonymous 2023-06-13 18:59
>>e7827a90
ポーズだろ
黒幕が監獄人カーストの豚然で、その黒幕が計算だからなぁ…
遺伝テロの為にパンデミック起こしているヤツらが、税金を重くするお題目でいつものように骨抜きになるのがオチ
e0f94bb5 anonymous 2023-06-15 21:00
孔子の論語ってのは
キリスト教とかマルクス主義とか西洋哲学とか仏教とかの
哲学や論理学原理主義者に対して

「正義と言いながら悪行をやるのはおかしくね?」
みたいな感じで最後締めくくってるな

まぁ孔子が活動してた時代ってのは、哲学と法学全盛期で
論理的にロジックを組んで自分を正当化して戦争仕掛ける人間が大勢いたから
それってどうなの?
みたいな意見が孔子

しかし孔子は法律とか契約とかどうでも良いような王朝社会を生んだ
9b7f2b38 anonymous 2023-06-18 15:17
俺「キャンプのお勧めの場所」
インターネット「それならここがおすすめです!ここもいいですよ!」
俺「水道配管の途中の一部のみやり替える方法(配管屋に聞けば秒でわかる)」
インターネット「・・・」
俺「フォークリフトの前をジャッキ無しで持ち上げる方法(フォーク屋に聞けば秒でわかる)」
インターネット「・・・」
俺「ナイロンスリングのわっかを一つにまとめる方法(これを知ってる人はほぼ居ない)」
インターネット「・・・」
俺「シャッター間口より長い荷物を出す方法(荷役やる人なら知ってる)」
インターネット「・・・」

インターネットさんさぁ・・・
66a7bb14 anonymous 2023-06-19 02:06
てめーの検索がへたっぴなだけだろ
64190fc0 anonymous 2023-06-21 17:52
chatGPTを使え
53abc725 anonymous 2023-06-23 14:41
つくばエクスプレス 2050年ごろ土浦市方面に延伸目指す 茨城県
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230623/k10014107511000.html

いいねえ土浦とつくばは隣だしだいぶ繋がるね
337e6ed9 anonymous 2023-06-24 14:17
その頃には日本は格差が進行して内戦とか起きてると思うよ
d7e389db anonymous 2023-06-24 14:27
天皇が二人、王朝が2つ、、、
ced31195 anonymous 2023-06-24 14:28
>>337e6ed9
煎餅屋のトラック懐かしい…
d2c046ac anonymous 2023-06-24 14:34
革命無罪、造反有理 
0cc97f6d anonymous 2023-06-24 14:38
日本人もふくいち大爆発をあれは自然災害だった…とか言い出しそう
同じアジア人だもんな
db1053e0 anonymous 2023-06-24 14:48
知り合いが共産党員だったことが何回かあるんだが全員家を所有してたんだよな
再教育が必要
73032f7f anonymous 2023-06-24 20:01
>>db1053e0
日本共産党って共産とは名ばかりの社会主義政党だし
f291cd51 anonymous 2023-06-25 07:35
>>73032f7f
どこが社会主義だよ
北朝鮮のほうがマシなレベル

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 old>>

limit: 1536KB

(雑談/105/0.5MB)

Powered by shinGETsu.