Twitterの真似事

3475fc2c anonymous 2017-01-21 00:50
>>14c8008a
初めからある程度色んな機能が入ってて、それらの知名度が高いのが良いのかもね
ていうか5分前とか、焦りでめっちゃ汗出そう
9aa773bf anonymous 2017-01-21 03:32
そびえ立つ糞が大統領になっちまったな。
はあ、憂鬱だわ。
e1b2c763 anonymous 2017-01-21 07:36
>>9aa773bf
でも公務に私用メール使う大統領も嫌だ
まだトランプに関しては、就任前の発言に周りが釣られてるだけの状況
就任後も続くようなら、両者共糞などうしようもない大統領選だったとしか
44c8e291 anonymous 2017-01-21 09:54
>>e1b2c763
さっそくTPP離脱を表明したよ。
自由貿易で世界をリードしてきた旗手が時代を逆行とはね。
これがきっかけで世界恐慌にならなきゃいいが。
まあ政治ネタはやめよう。欝になる。ふっといてスマナイが。
5ea12c67 anonymous 2017-01-24 19:46
光回線方式って誰得なんだ?光ケーブルを好きな長さに出来なくて不便なんだが
#ONU邪魔
fe244a0f anonymous 2017-01-24 19:59
>>5ea12c67
?
宅内はLANケーブルですが。一般家庭では。
d447c8b0 anonymous 2017-01-24 20:23
>>fe244a0f
光コンセントーONU間は違うよ
LAN方式は余計な手間が無くて良いね
ONUと光ケーブルはレンタルなので、壊れると面倒な事に
7f784f66 anonymous 2017-01-24 20:46
>>d447c8b0
あと光コンセントの近くに100Vのコンセントがないと線を這わす羽目に
7e8d0fe6 anonymous 2017-01-24 21:16
>>d447c8b0
でもそこは施工時にきちんと自分で設置場所決めているよね?
c960bf89 anonymous 2017-01-24 21:28
>>7e8d0fe6
アパートは選択権ないのよ
大抵は玄関のモジュラージャックを取り替えて終わり
LAN方式裏山
740b90bc anonymous 2017-01-28 00:00
>>14c8008a
前回よりも49秒早く提出できた
しかも今回は提出期限ギリギリまで完成度を上げる為に費やしている
大部分はフーリエ変換したデータをgnuplotに突っ込む時間だった気がするが
8fd8c809 anonymous 2017-01-28 11:49
>>740b90bc
期限ギリギリにならないようなスケジュール管理も大切ですよ
10230d7b anonymous 2017-01-28 13:23
学生の頃に先に幾らかやっておく癖をつけなかったからそんな事になるんだぞ
そう言う俺もちゃんと出来てたわけじゃないが
31a223ba anonymous 2017-01-31 23:18
最近お昼寝がはかどるの
93d8b7c5 anonymous 2017-02-06 20:42
ドアブリーチにツァーリボンバーを使うのは役不足だ
#役不足を正しく使う
1e700f28 anonymous 2017-02-06 21:58
ダチョウは鳥だ
ダチョウは飛べない
よって鳥は飛べない
#エクストリーム三段論法
bc7ffbcf anonymous 2017-02-07 02:56
>>1e700f28
ダチョウ ∈ 鳥
ダチョウ ∈ 飛べない動物
よって、鳥 ⊂ 飛べない動物 # !???
b3f0caed anonymous 2017-02-24 19:41
配属先研究室決まったなう
という事は、留年にはならない様だ
d65aad9a anonymous 2017-02-25 20:19
便所に置いてある洗剤の情報に詳しくなる
#下痢持ちあるある
98dabec9 anonymous 2017-03-03 07:52
合説に来たHISをRadeonの方だと思った人
普通に旅行代理店ですよねうん

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(Twitterの真似事/184/0.0MB)

Powered by shinGETsu.