Twitterの真似事

bfae81c6 anonymous 2017-09-08 09:54
水素とヘリウムの違いって粒子の数の違いでしかないんだよね
方や酸素との混合気体に火をつけると爆発して、もう一方のほうは爆発しない
金とかになると固体になるし
感覚として化学物質としての性質の変わり方がアクロバティックで受け入れづらい
確率して存在しているというのも同じ
勝手に原子自体が消滅したり現れたり、粒子の増減で原子番号が前後したりするのかな?
聞いた事ないけど
76ebe4c6 anonymous 2017-09-08 13:22
原子の化学的性質は電子の数がほとんど決めているそうな
パズルのピースみたいなもんで、形が違う、つまり1つ電子が多いだけで、同じ所に嵌まらなかったりする
91c6d879 anonymous 2017-09-09 17:33
>>76ebe4c6
ウラン235と238の違いは中性子の数の違いで陽子と電子の数は同じなのはその為か
cbe345e4 anonymous 2017-09-09 18:49
抗菌加工(納豆菌)
154bb17a anonymous 2017-09-12 21:12
最高級のベアリングと潤滑油を入れた理論的に回る設計図と寸分違わぬ精密加工で作られたハンドスピナーはいくらくらいになるんだろう?
d7137166 anonymous 2017-09-12 21:38
>>154bb17a
1万7800円です
90980c46 anonymous 2017-09-12 22:35
>>154bb17a
ちなみに予約完売です。
dd4f3e80 anonymous 2017-09-28 15:34
三時のおやつ
糖分補給してもうひとふんばり
238b6fa9 anonymous 2017-10-05 21:36
俺は自分のためにホスティングしてるだけなんすよ〜
なんでメンテナーみたいな扱いに……
27fb9d70 anonymous 2017-10-13 15:31
13日の金曜日か
be6adb37 anonymous 2017-10-14 15:15
OSC島根なう
94b7e2eb anonymous 2017-10-14 16:46
>>be6adb37
ほう
6f42329b anonymous 2017-10-31 11:09
バルハラでギャラルホルンを吹くという規模のでかいピンポンダッシュ
de63574f anonymous 2017-11-05 16:14
起きて6時間で寝る
寝て6時間で起きる
このサイクルを2度連続でやった
どういう生活サイクルなのだ?
e73f8afd anonymous 2017-11-07 19:33
タイムトラベルが当たり前に出来る様になったら24時間365日働く事と十分な休暇が在る事は矛盾しなくなる
好きな時に好きなだけ休んで、休み始めた時間に戻ればいいし
79bb9258 anonymous 2017-11-09 18:13
ポテトとじゃがいもってどんな条件で言い分けるんだろう
油で揚げるとポテト言うけどゆでるとじゃがいもだよね
でもマッシュドポテトって言うし
5f62e870 anonymous 2017-11-09 18:36
>>79bb9258
海外由来かそうじゃないかかな
肉じゃがを肉ポテトとは言わんだろ?
2d6616ed anonymous 2017-11-09 19:17
揚げじゃが!
ポテトよりおいしそうな響き
cef277f1 anonymous 2017-11-09 19:26
じゃがいもの天ぷらがある
5132f7e9 anonymous 2017-11-09 19:35
ウナパターター風じゃがいものポテト和え、カルトフェルも添えて

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(Twitterの真似事/181/0.0MB)

Powered by shinGETsu.