Twitterの真似事

3ebebeb1 anonymous 2017-06-18 11:30
部屋の蛍光灯をつけると勝手にスリープから復帰するPCを昔持ってたな
あれなんだったんだろう
07313de7 anonymous 2017-06-18 12:47
>>3ebebeb1
シールドがしっかりしてないだけ
90b1d079 anonymous 2017-06-18 14:33
コンセントからのノイズで、勝手にトレイが出たり入ったりするラジカセ持ってたなあ
104f907a anonymous 2017-06-29 19:02
ハッカばすぞ
9d9af33f anonymous 2017-07-06 16:34
海沿いの必殺徐行すき(15km/h区間)
6e498c0e anonymous 2017-07-08 00:41
なんでこう、ツイッターの絵師とかって常に表現の自由がどうの規制がどうのとか言って
見えない敵とシャドウボクシングしてんだろ
そんなに可哀想って言ってほしいの?
4829c617 anonymous 2017-07-08 10:06
>>6e498c0e
TPOをわきまえない人に何言っても無駄
c025f9d9 anonymous 2017-07-08 12:24
戦う自分が美しい・かっこいい、と思ってるから。
4ba74d76 anonymous 2017-07-08 12:42
自分のフォロー範囲だとほとんどの絵師はみんな無関心に見える
SNSは人によって見える世界が違うのが面白いなあ
5dc3b9dd anonymous 2017-07-08 19:03
社会(social)は、自分を映す鏡さ。
b9f1d184 anonymous 2017-07-08 22:14
無関心を貫く人がやはり一番強いような気がするね
5ce49986 anonymous 2017-07-09 00:43
そんな絵師様が女の子にえっちな自撮りちょうだいちょうだいって言ってんの笑える
ごく最近の調査で、けっこうな割合でそういうことがあるらしいってことが判明してる
ae16c7b8 anonymous 2017-07-09 06:39
その調査見たいな
8165cf5f anonymous 2017-07-15 07:40
Gコード廃止で録画予約に困る人
cfc1ca91 anonymous 2017-07-15 15:33
>>8165cf5f
そう言えばGコードってどんな感じに情報を入れてたんだろ?
番組によっては三桁とか二桁だったし、そんな短い数字に日時とチャンネル情報は入らないと思うんだけど
b989120e anonymous 2017-07-16 17:06
>>5ce49986
「絵師様が女の子にえっちな自撮りちょうだいちょうだいって言ってる割合の調査」って一体何の調査やねん

01e3d784 anonymous 2017-07-16 17:51
晒しみたいになるから貼らないでおく
というか忘れた
調査の途中報告ですみたいなツイートだったから、結果が全部できたらそのうちタイムラインに流れてくるかもよ?
57f70ce8 anonymous 2017-07-23 21:47
昔は不良で悪いことしたけど今は反省してるから偉いだろウエーイみたいな話クソ苦手なんだけど
存外喜んでる奴多くて愕然とした。
b46bbfae anonymous 2017-07-24 23:52
不良という言葉が指すのは、生活苦から仕方なく悪事を働くとかじゃなくて
仲間と一緒に楽しむために他人に迷惑をかけるようなイメージだが……
漫画の万引きとか暴走とかいじめとか
970c1cf5 anonymous 2017-07-24 23:54
>>b46bbfae>>58f0251bへのレス

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 old>>

limit: 1536KB

(Twitterの真似事/182/0.0MB)

Powered by shinGETsu.