何故新月は過疎なのか

9f6064dc anonymous 2016-09-21 22:07
welcome!
940d3b6a anonymous 2016-09-21 23:23
>>9f6064dc
新参っても一年ぐらいもう経ってましたけどね
7dfaf9bf anonymous 2016-09-21 23:40
>>940d3b6a
そういえば、うちの鯖も開始1年くらいだ
新月に来たのは昨年1月末だったかな
4598e33f anonymous 2016-09-22 16:07
動かしたことのあるのはsakuのみだが、
バージョンアップで徐々に機能が削られて、かつ不安定になっているように思われ
数年ぶりに復活させたけど、あきらめようかと思っている
新着から未取得スレを開くと、CPUが100%近くに貼りついて
うんともすんともいわなくなる現状、ダメだこりゃ
fd1e8741 anonymous 2016-09-22 19:44
>>4598e33f
大容量の添付ファイルを取得しているとかかな?
14aa921b anonymous 2016-09-22 20:59
>>4598e33f
バージョンは最新か?
正規表現バグとかあったぞ
ba4fe9e7 anonymous 2016-09-22 21:37
>>4598e33f
ここは是非、合もお試しください。
84abb34b anonymous 2016-09-23 08:12
Python 以外の言語の実装も出揃ってきていて一昔前よりは凄く(・∀・)イイ!!
RasPi3 を使ってログ取得時間かなにかのベンチをとってみようかと思っている
f10fa475 anonymous 2016-09-23 08:37
>>fd1e8741
どうなんだろうね
未取得スレなんだから、空っぽで返してくれればいいだけなんだけどな
7445d95d anonymous 2016-09-23 08:51
>>ba4fe9e7
試してみた
386にMMX必須って
01fddece anonymous 2016-09-23 10:19
>>7445d95d
初めて知ったw
どこでつかってんだろw
b3dc541a anonymous 2016-09-23 10:32
>>01fddece
golang自体、386ではMMXかSSE2が必須らしい
MMX pentium以降対応ってことで。
4606133c anonymous 2016-09-23 19:02
>>7445d95d
ってか、どんだけ古いPCつこてんねん。
8cdfa4ca anonymous 2016-09-24 08:45
>>4606133c
流石に386CPUは使ってないぞ
ファイル名称が386だからそう書いただけ

古いのは否定できないが
5e2932ef anonymous 2016-09-25 14:03
公開GWと比べてみると、かなり抜けがあるな
saku.iniやnode_denyの内容も反映されないようだし
よくわからん

a50fb7aa anonymous 2016-09-25 19:43
>>5e2932ef
>saku.iniやnode_denyの内容も反映されないようだし
要再起動&機能が現存していない可能性あり(moonlight)
>かなり抜けがあるな
そこで合ですよ
と言われてるけど実際検証はしてない
281db368 anonymous 2016-09-25 19:44
24時間稼働にしない限り、合にしない理由が見当たらない
朔は起動してない間のレスの取得が遅かったはず
7dd44785 anonymous 2016-09-25 19:50
>>5e2932ef
合の不具合を言ってるように見えるんだが、、、
a11e27b7 anonymous 2016-10-14 21:58
セキュリティソフトとの相性の悪さっていうのがなあ
朔は細切れになったログの1つがウィルス判定されると即削除しに行ってしまうし、どこの何の書き込みが対象だったのか探すのも困難

合はログの保存方式がdbになった事で、とりあえずノートン先生がピーピー言わなくなったっぽいな(ログが増えるとどうなるか分からんけど)
gou.db自体がウィルス判定されて丸ごと削除されるような事態にならなければいいけど
90b71f75 anonymous 2016-10-14 23:40
>>a11e27b7
そんなもの例外設定してしまえば済む話では?

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/201/0.0MB)

Powered by shinGETsu.