何故新月は過疎なのか

619cf903 anonymous 2016-11-06 13:17
スレ立てしたら適当なスレにリンク貼るだけで良いと思うんだ
完全に非公開にしたら自宅外で見れないから、するにしても自分の携帯のIPアドレスの範囲はvisitorに入れたいな
c6607080 anonymous 2016-11-06 13:52
[[メニュー]]
よろしくメカワンコ
1e27ce35 anonymous 2016-11-09 20:32
>>2a3f2300
ハック的な方法ではstamp=0に署名付きで書き込む方法がある
真面目にやるならこんなんになった
因みに態々識別子をフィンガープリントにしているのは一致検索がしやすいからです
単にアプリケーションとしてもいいかもです
一応草案として置いておきます
_____________________________
/cert/ファイル名
タイムスタンプ<>フィンガープリント<>ファイル名<>pubkey<>sign
フィンガープリント:md5hex(bin(pubkey))
pubkey:ecdsa(prime256v1)
sign:encrypt(sha256(ファイル名))

/certupdate/ファイル名/時刻/フィンガープリント/ノード名
/updateとほぼ同義
84a1e331 anonymous 2016-12-02 00:31
新月ユーザーはガイジしかいないから無理
ebe41bcd anonymous 2016-12-02 22:37
TorかI2P上に新月クローンを作れば匿名+webm貼り付けでふたば辺りはごっそりよ

5fb679dd anonymous 2016-12-03 01:30
tor上で新月ゲートウェイたててるひとはいたけど
現在、i2p上で新月ゲートウェイを立てることは可能なのか?
31c5a1a7 anonymous 2016-12-03 05:18
>>5fb679dd
Tor が可能なら I2P も可能じゃないかな?
i2p アドレスを作って SOCKS を I2P のに変えて onion アドレスが記載されている所に i2p アドレスをコピペするだけじゃない?
267eb0bc anonymous 2016-12-03 15:31
torで建てられたのは公開ゲートウェイありきなのでi2pではできないかも
あと匿名でノードを建てても既存のネットワークにどう接続するかという問題があって計画凍結状態
90421294 anonymous 2016-12-03 15:36
>>ebe41bcd
メディアの取り扱いの強化は今後必要になってくると思う
大容量ファイルはtorrentとかでやりとりすればいいが画像等添付ファイルの取り扱いは改善の余地がまだ残されていると思う
いっその事他のサービスを利用してもいい気がするがある種のベンダーロックインが怖い
ed4e2ac9 anonymous 2016-12-03 16:27
因みにこの話題は以前にもあったのでこっちのスレも要参照
[[shinGETsuプロトコル 0.8について議論するスレ]]
7516e3b3 anonymous 2016-12-03 20:01
>>84a1e331
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
(    )  \_____
| | |
(__)_) 
64f69c66 anonymous 2016-12-05 18:45
最近ここの人あんまり他に宣伝に来ないね
前はたまにおーぷんとかsuper2chに来てた人いたのに
d53e85b7 anonymous 2016-12-05 19:12
何もない時に他所で宣伝しても鬱陶しいだけだと思うんだ
0ea39245 anonymous 2016-12-05 19:19
>>64f69c66
ここのところは本家2ちゃんねるからはみでた輩が各所掲示板にあふれているからここの宣伝はしないほうがいいかも
39b3baef anonymous 2016-12-05 20:53
>>64f69c66
super2chとは若干、利用者層が違う気もするんだよな
向こうは雑談メイン 新月は専門メインだから
尤も存在は認知してもらえると嬉しいな
とはいえ専門的な掲示板は他にもでかいのがいくつかあるから立ち位置が難しい
07f5645e anonymous 2016-12-06 11:33
そういえば新月掲示板は「新月掲示板について」に特化した専門板といってもおかしくないな
こんな専門板に多くの人々が定着するわけない気もする
ef55a7c5 anonymous 2016-12-06 14:18
>>07f5645e
流石にそこまで酷くはないぞ
偶にある新月の話題がメインの話題の一つになってしまっているけども
1e32749e anonymous 2016-12-06 16:08
p2p掲示板で自分自身の話題すら出なくなったら、\(^o^)/\(^o^)/オワタ
c767fad9 anonymous 2016-12-09 21:36
うーむ、公開ゲートウェイ(bbs.shingetsu.info)では過去一年分ぐらい
ざっと110スレぐらいしか保持してないのか
サーバー管理も大変だろうから悪いとはいえないけど過疎ならもっと保持数増やした方が検索に引っかかる可能性が増えて良い気がするな
話題の多さはズバリ、スレ数に依存する訳だし
まあ凄まじい亀レスが連発してもいいさ
e70d5ffd anonymous 2017-01-01 09:34
他の掲示板に立てた自分のスレがハム速にまとめられたら
その掲示板に数百人なだれ込んできた
すごいな大手まとめってまだ影響力あるんだと思った

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/201/0.0MB)

Powered by shinGETsu.