何故新月は過疎なのか

277e35b5 anonymous 2017-04-13 14:44
>>4a67e34d
ただのデータセンターだからなあ…
cb38e471 anonymous 2017-04-13 17:23
>>4a67e34d
あけおめーるにも耐えられるレベルかな?
d187e0c2 anonymous 2017-04-16 18:34
ドイツ製の象も跋扈しはじめたね
51361a7d anonymous 2017-04-16 22:52
日本製の月は今まで通りだけどね
640c3ae4 anonymous 2017-04-20 21:20
>>125d693d
やっぱあの正規表現はめんどうだよな
d1ada4d1 anonymous 2017-04-24 22:18
アフィ、まとめの餌があればもしかすれば…
部屋うpスレとか作っても、利用者数からして結果は悲惨でしょうな
5fcfd333 anonymous 2017-04-24 22:19
マストドンみたいに増えすぎても困る
やはり数十人から百人程度でいいかなあ
fa5a9510 anonymous 2017-05-02 16:41
キャッシュが増えるとレスポンスが落ちるような・・・。気のせいかな
公開設定にしてるけど、スレの数と取得期間、どちらを優先すべきだろう
現在は50スレ程度、過去365日分保持にしてる
ba40d6c5 anonymous 2017-05-02 22:13
普通の”インターネット”から新月を閲覧したとき、JaneとかJDみたいに左に板、右上にスレタイ
右下に書き込みを表示できればちょっとは増えそう
普通の”インターネット”から見ると、みずらくてかなわん
08758e0e anonymous 2017-05-02 22:17
>>ba40d6c5
言いたいことはわかるけど、それ普通の Web ページじゃなくて 2ch 文化特有のものだと思うよ
2ch interface 使えば良さそうな気がする。めんどくさいかな
4f6e59d5 anonymous 2017-05-03 13:36
WebUIって、はやり廃りがあるしね
2ちゃんは今やどうみても古風なデザインなので、それが原因でUUを減らしていそうだ
象が一部で拡がりを見せているのも、非同期的な動作がめっぽう軽いのが効いている気がする
(そのインスタンスのユーザー数のオーダーが上がった時はわからんが)
d70cec6a anonymous 2017-05-03 14:54
もうレスポンシブでもリアクティブでもプログレッシブでもなんでもいい
210720bd anonymous 2017-05-03 22:45
>>ba40d6c5
3カラムぐらいがいいかな?
以前も改善案あって儒とかがそうだったけれども
952b3357 anonymous 2017-05-03 23:02
新月のUI好き。シンプルで見やすい
背景を暗くした方が目に優しいかなって程度で、大きな不満は一切無い
w3mでもレイアウトを維持出来て、しかも書き込めるとか優秀過ぎる
434d882f anonymous 2017-05-04 13:29
>>952b3357
https://github.com/caramelopardalis/saku-dark-theme
8ebe2268 anonymous 2017-05-04 14:49
>>434d882f
ありがとう。色だけなら00default.cssのカラーコードを変えるだけで済むね
6f545b39 anonymous 2017-07-01 17:30
最近誰も宣伝してないのね
昔は過疎掲示板で宣伝してる人いたのに
cebe66ff anonymous 2017-07-01 17:48
>>6f545b39
なぜなら2ch自体が過疎だから
01cdf209 anonymous 2017-07-02 18:24
レスがあまりにも少ないから、メインで使うと自分の日記帳状態になる
だから頻繁な書き込みは遠慮してしまう
fb066e73 anonymous 2017-07-02 19:07
>>01cdf209
ツイッタースレがあるで

Top of this page. | 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 old>>

limit: 1536KB

(何故新月は過疎なのか/201/0.0MB)

Powered by shinGETsu.