【ただひたすら書き込むスレ】

5db25764 anonymous 2023-03-21 16:39
全国一区で投票数の多い順に議席を与える
自分への得票数が、そのまま議会での票数とする直接民主制
一人で有効票の過半数を取ったら独裁者やね
b7cf51d8 anonymous 2023-03-23 15:58
>>0db92920
ブルーチーズ乙女
7b98a521 anonymous 2023-03-30 19:48
俺、分数の凄い使い方閃いた!

仮に牛丼並盛を基準に特盛の値段を比較したい場合
吉野家 1.78431372549
すき家 1.825

となってすき家の方が大きいとなる
だけど吉野家は切り捨てなり、なんなりで厳密性が無い
でも分数を使えば

吉野家 728/408
すき家 730/400

分母を整えれば

吉野家 291200/163200 → 291200
すき家 297840/163200 → 297840

となって6640大きいと厳密な比較が可能
これを使えば投票数の調整に使える
生年月日とか現住所とか小数点で割り切れない問題を無くして厳密に出来る
桁数がエグい事になりそうだけどね
7a0094ca anonymous 2023-03-30 21:51
>>7b98a521
大小だけわかればいいなら分子は計算しなくても良さそうだね
というかよく考えたら普通に分数の引き算だけど
5311ed68 anonymous 2023-03-30 23:04
歪選挙の言い逃れにそこまで…
12bf4849 anonymous 2023-04-04 18:27
選挙カーうるせえ!
3e64ea12 anonymous 2023-04-04 22:00
丸投げ過ぎる…テメエーはオカマかよ!!!!
8b4905f7 anonymous 2023-04-08 10:17
クーリッシュGreen バニラ
代替食品もここまで来たか
1dc8a98d anonymous 2023-05-06 21:36
https://www.mod.go.jp/asdf/omaezaki/1/kichishoukai/index2.html

とんでもないものを見つけてしまった感
09cc5cef anonymous 2023-05-07 11:27
>>1dc8a98d
これは特定秘密・・・
bb0aa6f2 anonymous 2023-05-11 04:27
地震うぜええええええ
62700b36 anonymous 2023-05-11 20:40
>>bb0aa6f2
これから盛り上がってくる
JAPの阿鼻叫喚が心地よい
374a3af5 anonymous 2023-05-13 14:18
ユニクロバック世界的に人気なんか
http://pandora11.com/blog-entry-4570.html
4ed23026 anonymous 2023-05-16 14:14
プレ金復活ってマジ!?(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
1ae80745 anonymous 2023-05-21 13:20
えちょっとまってビッグモーターのタイヤへの穴あけってこれで終わった感じ?
どれだけ圧力かかってんだよ
de7fa77b anonymous 2023-05-22 01:45
サミットへ各国のアタマが集まったわけだが
何か少しでも未来をより良くしていこうてというアクションは起こせたのでしょうか?
治安も景気も悪くなる一方ですけど
bab38334 anonymous 2023-05-23 07:51
https://gigazine.net/news/20230523-insects-attracted-artificial-lights/
「なぜ虫は光に引き寄せられてしまうのか?」がハイスピードカメラを使った研究で解明される

これはマジで答えって感じがするな
4a70eaa3 anonymous 2023-06-16 21:43
物流「2024年問題」対応へ 新幹線で荷物運ぶ大規模な実証実験
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230616/k10014101491000.html

まさかの特急輸送復活
でもこれ線路の税金の扱いとかどうなってるんだろうね
5744f30c anonymous 2023-06-16 22:19
動き出した令和の「貨物新幹線」計画 現在分かっていることをまとめてみる - 配線略図.net
https://www.haisenryakuzu.net/column/kamotsushinkansen/
前々から計画はあったのか

トラックドライバーが不足しているのに、鉄道貨物が盛り上がらない理由:杉山淳一の時事日想
https://www.itmedia.co.jp/makoto/articles/1305/17/news007_4.html
税金というよりJR貨物の構造的問題だと
でも運営母体は旅客の方だから今回は関係ナッシング
37ecdfff anonymous 2023-06-17 06:41
誰も安いお金でドライバーとかしたくない支那
事故のリスクもあるわけだから

あと民鉄はともかく国鉄からのJRは物販とかで儲けようと思ってる節はあるよな
金にならない駅だけやめたいとかワガママ言ってるし

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4

limit: 1536KB

(【ただひたすら書き込むスレ】/100/0.0MB)

Powered by shinGETsu.