IT雑談

80685089 anonymous 2023-07-31 23:33
日本のIT業界は手配師
66d7d6a3 anonymous 2023-08-01 12:37
データサイエンスとかの学部も怪しい
統計なら数学だろ、、、
1f64eb4d anonymous 2023-08-01 18:42
文系とか専門卒でなれるエンジニアって何だよ、、、
専門だろ、、、
da2bb099 anonymous 2023-08-02 03:23
ポジセション性児乙女
3ece99d2 anonymous 2023-08-04 21:31
腐れ革ジャンお前ほんま・・・
かといって赤も青もソフトがゲロカスだから話にならないしどうすりゃいいんだか
91ab9cb4 8e6e754b 2023-08-14 00:01

また、GPUが枯渇するのかな?

AI業界がゲーム用グラボを買い漁る。マイニングブーム時のような値上がりが懸念される | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z
https://www.nichepcgamer.com/archives/ai-company-are-buying-gaming-graphics-cards-in-large-quantities.html

仮想通貨ブームが去って一段落だと思っていたら、そいやAIブームが来ていたんだっけ。
記事ではAMD買っていたみたいだけど、ブームはnVIDIAだけじゃなかったのか。
66ae2ff3 anonymous 2023-08-14 20:16
日本のAIは失敗作です
13179c34 anonymous 2023-08-15 10:45
【特集】ミニPCはなぜ人気なのか?搭載CPUやメモリなど、ミニPC選びで知っておくべきこと - PC Watch
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1523238.html

あとで読む
5ad592c4 anonymous 2023-08-15 21:33
PCゲームって20年以上、5chのスレ&そこから出来たwikiしかまともな情報源無いけど
ある程度人がいる何かを語れる場所って何でここまで出てこないんだろう?
「5chとwikiあるからええやんけw」の精神?

8df61add anonymous 2023-08-15 22:32
>>5ad592c4
SNSとYoutubeに適用できてないお前が遅れてるだけ(辛辣)
24e3d272 anonymous 2023-08-22 23:06
日本のITがクラウドの使い方を必死で覚えている頃海の向こうでは新しいプロダクトが考えられている

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2

limit: 1536KB

(IT雑談/51/0.0MB)

Powered by shinGETsu.