節電スレ

c8f8cf0f anonymous 2023-06-17 17:17
原発を稼働しろ!!!
どんどん新しい原発をつくって技術革新を取り込め!!!
17a52023 anonymous 2023-07-14 18:17
メーカーから原発の話が出てきたな
どこに作るのか知らんがw

本当に安全なら東京に作ればいいよなw
6c0246c7 anonymous 2023-07-14 18:22
原発のきれいな水も捨てるとか話があるけど金を使ってきれいにした水だからもったいない
ペットボトルに入れて売ればいい
自然豊かな福島の水なんだから売れないはずがない
6bff70bc anonymous 2023-07-15 13:02
>>17a52023
には都民全員の避難計画を作っていただきたく
855d254c anonymous 2023-07-15 20:40
>>17a52023
ナトリウムを使った高速炉か。冷却剤にナトリウムは心配。
2040年代に実験炉稼働を目指すというてるから、しっかり設計と技術を積み上げていってほしい。

核融合炉は課題が多くていつ頃に実現できるのかも不透明。なのに電力需要はうなぎ上りでどうしたもんかね
383746e3 anonymous 2023-07-16 05:38
GPU全開でゲームやってたのやめたら
月8000円ぐらい電気代安くなったお
67cc26d6 anonymous 2023-07-16 13:51
太陽光で電気作りまくってんのに電気料金上げますとか意味わからん過ぎる
意味のないパネルだよ
c4ef9c8f anonymous 2023-07-17 18:56
太陽光発電は政治家の利権だよ
国民生活のためじやないよ
63cd3996 anonymous 2023-08-01 18:46
日本には政治家の利権でないものはないよう
すべてが利権、すべての貧民はその犠牲となっている
c4fd686d anonymous 2023-08-01 18:47
共産党や社民党も自分たちの存在意義をなくさないために問題を完全に解決しない
彼らは信用に足らないし、、、、、投票するところがないんだよな
cdeda943 anonymous 2023-08-01 20:28
>>c4fd686d
もう政権とる気ないし与党への嫌がらせ目的で投票したら?
745f84a6 anonymous 2024-01-12 22:56
北電が熱い!!!!
b445bc03 anonymous 2024-01-16 18:25
寒いので暖房を使います
269dce96 anonymous 2024-01-31 22:15
>>b445bc03
無理しないのは大事
45c3601c anonymous 2024-02-04 15:37
電力会社が損をしないのはイラッとするな
電力の人間は最低賃金で働いてほしい
a5b73286 anonymous 2024-02-04 16:15
公務員も最低賃金で働いてほしい
そのための最賃じゃないのか??????
18adb94b anonymous 2024-02-05 20:19
インフラ系は最賃で働いて星いね
公共交通機関やNHKとかも
6158c8f4 anonymous 2024-03-15 18:42
値上げでベアとか許さんぞ
リストラしたうえなら理解する

Top of this page. |

limit: 1536KB

(節電スレ/18/0.0MB)

Powered by shinGETsu.