普段思っているけど絶対言えない事

33692895 anonymous 2024-04-10 18:47
>>dd039444
同意
増税が民意なわけないじゃん
せっかくの日曜日にわざわざ投票場に行けってか?
候補者の主張をまとめて比較して決めろってか?
しかもタダで
普通労働したら賃金が発生するもんだろ常識だろ
普通の労働者がこんな事やるわけがないだろ
そんな暇があったら寝るなり遊ぶなりして楽しむわ
こういう異常な事をやってる異常な脳みそしてる連中だけで勝手に決めた事に一般市民を巻き込なってんだよ
実質賃金下落とか政治豚だけにしとけと
こっちは普通に働いて生活しているだけで無関係だっつーの
f45f533f anonymous 2024-04-13 19:23
>>dd039444
>>33692895
似たようなのに労働組合もあるよね
一見すると労働者の為の制度っぽいけど全然違う
一生懸命働いて時間なんてないのに組合としての活動とか無理
組合活動で金が出たとしても休まず働けってことじゃん
大体経営者がマトモなら労働組合なんて要らないのにマトモである事をサボりたい経営者の責任を労働者に押し付ける構造になってる
こんなんだから労働組合は労働者の総意では無くなってる
5a446f58 anonymous 2024-04-28 17:07
今度は他人の否定しかできないやつか
32357ff7 anonymous 2024-05-05 18:41
>>f45f533f

 私も企業内組合で、嫌な思いをしたことがあります。
33c12872 anonymous 2024-05-26 17:45
天皇家の電気代がやばいらしいニュースを見た感想
288a1984 anonymous 2024-05-29 00:09
実学を重視されていた聖帝が生きていたらトンボの研究をなんとお思いになったのか
dda767c1 anonymous 2024-06-20 10:29
ニグロリーグはいいのな
879d0eaa anonymous 2024-06-20 10:32
冤罪はどうするんだろ
「キモい」だけで誣告してくる連中だよ?
f976a84b anonymous 2024-06-25 07:27
痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】電動キックボード事故が急増 違反者「いちいちルールなんて覚えないよ笑」 絶望へ - ライブドアブログ
https://itainews.com/archives/2036883.html

ダーウィン賞候補
2d2025ab anonymous 2024-06-25 07:36
>>f976a84b
マジもんはレベチだわ

ダーウィン賞 (だーうぃんしょう)とは【ピクシブ百科事典】
https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%B3%9E
1e0b0fe1 anonymous 2024-06-28 09:32
NHKの番組でとある高齢者「また戦争してえ。人を撃ちてえなあ。」の発言がカット→戦争体験は悲惨さが取り上げられるけど武勇伝を語る人も多いらしい - Togetter [トゥギャッター]
https://togetter.com/li/2390706
86b1842c anonymous 2024-07-03 07:35
たかが地方自治体の選挙で延々全国放送されるのもどうかとは思うけど
96f93e17 anonymous 2024-07-03 21:14
地方じゃないだろ
5cfb9c5d anonymous 2024-07-04 00:18
法律をオモチャにしてる連中はどうなるんだろう
495073ca anonymous 2024-07-04 00:48
選挙をオモチャにして散々楽しんでるけどオチは?
f6a160af anonymous 2024-07-06 09:35
まじめにやってるのが勝つのか

おっと「選挙を」が抜けたw「政治を」じゃないねw
90628881 anonymous 2024-07-07 07:06 1720303587.txt (1KB)
GPGを使いこなしちゃう俺様の意識の高さライジンブサン
しかも楕円曲線暗号
リテラシーが歩いている俺
俺、そう、俺
4caca2c6 anonymous 2024-07-11 10:28
スピーカーで名前連呼よりは良くなった、のか?
fd6ff302 anonymous 2024-07-21 07:20
テロが起きて出場出来なかったほうが助かる
禍福は…
2b8fde03 anonymous 2024-07-26 09:44
twitter民「うずら詰まらせて死ぬような子供は、何かしらで死ぬだろ。」←6万いいね:ハムスター速報
https://hamusoku.com/archives/10785541.html

いちいち大騒ぎしすぎな感はある。他にも色々。

Top of this page. | 0 1 old>>

limit: 1536KB

(普段思っているけど絶対言えない事/38/0.0MB)

Powered by shinGETsu.