大学がつまらない

37bfef0f anonymous 2024-02-23 22:20
大学つまんなかったけどその後もつまんない社会人人生だわ
658bec16 anonymous 2024-02-24 12:58
下級国民は何やってもつまんないンだわ
84913cfb anonymous 2024-02-25 12:07
みんな意味のない大学人生で終わっちゃったね
d75c2ca5 anonymous 2024-02-28 01:51
行かなくていい
bb6b0442 anonymous 2024-03-03 12:15
生きなくていい
上級国民に生まれなかったら不幸しか待ってないのだ
34d10329 anonymous 2024-03-12 19:34
中国の古典の話であれば大学より前に小学を読むべき
caeac3a7 anonymous 2024-03-15 18:41
一部の論文はゴニョゴニョで読めるから
家で勉強すればいいんだヨ
546f5373 anonymous 2024-03-20 13:17
昔の学生はヘルメットにゲバ棒を持って大学と世界を変えようとしたんだヨ
何も変わらなかったけどネ(笑)
1be8f4ce anonymous 2024-03-20 15:58
>>546f5373
路面がアスファルトになったダロ?
892aaa4d anonymous 2024-03-29 13:58
天皇制ボナパルティズム解体!
250e5a74 anonymous 2024-03-29 13:59
職業選択の自由があるならみんなが天皇になれるべき
d665632d anonymous 2024-03-29 14:07
家の改修に何十億もかけたいな
下級ジャップの生涯賃金も知らんのだろうな
fe2bca16 anonymous 2024-03-29 14:10
大学名に固執する皇族って何やねん
定員1名の天皇大学とか作って入学すればよくね
d2d0796f anonymous 2024-03-29 14:10
大学つまんねーと人生が終わる
f5547dda anonymous 2024-03-29 14:10
よく考えたら高卒だった
大学の記憶はなにかの間違いだった

Top of this page. |

limit: 1536KB

(大学がつまらない/15/0.0MB)

Powered by shinGETsu.