プログラミング

8cea3bd2 anonymous 2023-05-19 15:31
現在の HTML の仕様を見たところでは指定された文字コードの大文字と小文字の区別はしない規則になってる。
ただ、互換モードでは事情が違うかも? DOCTYPE はどうなってる?

ちなみに BOM が入ってれば HTML としての指定より優先されるのでわずかながら判定が高速になる。
05e95b6e anonymous 2023-07-29 20:33
Denoってどうよ
0faf53a8 anonymous 2023-07-30 12:26
>>05e95b6e
nodejs の分派
039f5e9a anonymous 2023-07-30 19:35
>>0faf53a8
tsをコンパイルして実行するほうが主流じゃない?
11f02200 anonymous 2023-07-30 23:57
>>039f5e9a
Deno が何かってことを「どうよ」に返信しただけです。

現場では TypeScript 主流ですね。
8dfc5036 anonymous 2023-07-31 00:00
わからないならだまっといたほうがいいと思うw
e4c18f94 anonymous 2023-07-31 02:49
日本語が分からないなら黙っとけよ。

アンカーもわかんないのか。黙れ。
>>8dfc5036
6fbcc39d anonymous 2023-07-31 23:31
日本語がわかる、とはどういうことなのだろうか
c70af887 anonymous 2023-08-01 12:34
>>6fbcc39d
わからないならだまっといたほうがいいと思うw
04908e08 8e6e754b 2023-08-05 10:00
コンピュータプログラミングとは、開始点から終了点までの一筆書きである。
実際には分岐もすればフォークもするので、文字通りではなく概念でしかないけど。
520795a5 anonymous 2023-08-05 20:13
つ goto文
2ef528e6 anonymous 2023-08-06 21:38
gotoは後藤でsudoは須藤なのかね
a3a71c9f anonymous 2023-08-08 18:43
ゲイツもジョブスもPGではないんですよね
どうして日本のスーパーPGは給料が安いのですか
203b9791 8e6e754b 2023-08-08 21:16
ジョブスのプログラミング能力はお話にならなかったらしいけれど、ゲイツは自身でBASICをアセンブラで書いていたんじゃなかったっけ。8080とかで。
それと2行目との繋がりが意味不明。
5769c139 anonymous 2023-08-12 14:39
ゲイツとウォズニアックは書くよ。
a7595502 anonymous 2023-11-03 21:00
LLM いじってるひといる?

Top of this page. | <<last 0 1

limit: 1536KB

(プログラミング/36/0.0MB)

Powered by shinGETsu.