ニコニコ動画

e5ddc01b anonymous 2023-09-08 19:34
結構動画消す人多いよね。いつの間にかマイリスが歯抜けになっている。
垢だけ消して動画は残してくれる人も居るんだけど。
bf0420e0 anonymous 2023-09-09 19:10
タイトルもわかんなくなって、なんの動画だったのか探せなくなるやつね。
621e8213 anonymous 2023-09-09 22:34
>>bf0420e0
わかりみが深い
56de707d anonymous 2023-09-10 00:25
もう一度ヌワンペット吹きの休日が聴きたい
37cdeb6c anonymous 2023-09-10 00:49
実験機能にて視聴者用NG設定のインポート・エクスポートができるようになりました【PC版ニコニコ生放送】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/202444.html

最近ニコ生の方に力を入れている感あるね
VTuberを始めてみようキャンペーンとかいろいろ

ニコ生はアニメ見る以外は殆ど使わない訳だが
d24a1376 anonymous 2024-01-06 13:03
頭がパーン
4cc65096 anonymous 2024-01-11 23:08
○コ○コ動画だとエ□そうだよね
b900508d anonymous 2024-01-29 16:07
mini 燃えてて草
a36dc801 anonymous 2024-06-08 20:41
ニコニコ落ちてて淫夢みれないじゃん (´・ω・`)
0fb882b6 anonymous 2024-06-17 23:48
あまり書き込みがないね
というか初期ニコニコがYouTubeから排除された理由って何なんだろう?
YouTubeレベルがアクセスが増えるからといって排除はしないと思うし
YouTubeの広告バナーとかが表示されないのが問題なのかな?
6c81e0ad anonymous 2024-06-18 10:48
>>0fb882b6
端にフリーライダーとみなされたんじゃない
sm9とかの時代の話だからよく知らないけど
d4299645 anonymous 2024-06-25 10:40
>>a36dc801
必須アミノ酸
2f6f04f0 anonymous 2024-06-25 17:03
いつごろ復旧するのかな。
f1bd9047 anonymous 2024-06-27 12:47
7月いっぱいは無理と内々では伝わっているようだから、早くて8月。下手したら来年とかじゃないかな
5ec9644f anonymous 2024-06-27 12:53
>>0fb882b6
普通に国内では競合関係にあるからじゃないかな。なんの為に大枚はたいてシステム構築して、配信者にご祝儀出しているかって、いずれは何倍何十倍にもして回収するつもりがあるからなわけて、その段になって逃避先があったら回収に難航するよね
910ccdd7 anonymous 2024-06-27 13:57
初期のって言ってるのに今の話してない?
4ff9de05 anonymous 2024-06-27 14:00
いや、初期からそうだろうって話をしているよ
b63707ce anonymous 2024-06-27 16:34
初期のYouTubeに配信機能があったとは驚いた
6c40eaf4 anonymous 2024-06-27 17:19
イマイチ話が噛み合わないね。何か色々誤解が重なってそうだ
73bf62cf anonymous 2024-07-02 00:41
ランサム犯が7月1日に情報公開とか言ってたみたいなんでニコ動トップページを確認・・・まるで情報ありませんな。
まあ、ここは把握した情報ではなく、復旧した情報のページか。

取り敢えず。
KADOKAWAへのランサムウェア攻撃でドワンゴの全従業員情報や「楽曲収益化サービス」利用の一部クリエイターの個人情報が流出したことが判明 - GIGAZINE
https://gigazine.net/news/20240628-kadokawa-ransomware-leak/

この件、角川の間抜けな大ポカなのか相手がすーぱーはかーだったのか分からんけど、早く収まってほしいね。

Top of this page. |

limit: 1536KB

(ニコニコ動画/20/0.0MB)

Powered by shinGETsu.