ウクライナ情勢

059d7c11 8e6e754b 2023-11-11 16:18
世界(主にアメリカ)はウクライナに負けてほしくはないけれど、勝ってもほしくないんだよね?
今は中東の方が忙しいっぽくて報道も少しそちらに気が行っているけれど、その隙間を縫ってロシアが仕掛けるかウクライナが仕掛けるか。
03700815 anonymous 2023-11-13 16:59
白いほうが勝つわ   
69bd5f01 anonymous 2023-11-14 18:59
白ロシア?
1d4f74a0 anonymous 2023-11-14 22:35
コーカソイド?
8240907f anonymous 2024-01-06 12:25
日本人は薄情なので忘れている
ガザは左翼と民族派が好きなだけで一般人は最初から気にしてない
842890d9 anonymous 2024-02-04 15:07
私の心は常にスラブの美人とともにあります
d69a12cf anonymous 2024-02-21 04:02
改めて、ロシアは大国ですねえ。
以前と比べて友好国は大幅に少なくなってるハズなのに戦争継続出来ているし。しかも国内外で暗殺する余裕もあるし。
対してウクライナはとっくに独自継戦は不可能で、西側の皆さんも声高らかに応援しているハズなのにバシッと決められない状況。

ロシアもそんな底力あるのなら他所の庭に手を出さないで内政に真摯に向き合えよ、と思わないでもないけど、日本人には理解しがたい民族問題があるらしいですね。
私は日本人なので、進化の過程を途中から取り出して『わが民族』と定義するのは理解し難いです。どうせならミトコンドリア・イブまで遡れよ。
a4ac8c6e anonymous 2024-02-22 21:05
ロシアの理解は帝政ロシアにまでさかのぼる必要があるのではと思う
14187dd0 anonymous 2024-02-23 21:09
>>a4ac8c6e
マジで言っているのなら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLX9J5WDQjPIoHABrKYt5f-JPmZcCaGxzr

Top of this page. |

limit: 1536KB

(ウクライナ情勢/9/0.0MB)

Powered by shinGETsu.