【P2P】ニュース速報【掲示板】

04d85f29 anonymous 2023-08-01 10:29
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230801/k10014148891000.html
米政府 タリバン代表団と会談 “女性の人権状況など改善を”

https://www.afpbb.com/articles/-/3433201
タリバン、公園・遊園地への女性の入場禁止 アフガン首都

女性の問題だけなんとかなれば普通の国よな
d00ea498 anonymous 2023-08-01 12:38
世界最高の人権後進国は日本だしな
7b06b26a anonymous 2023-08-01 12:42
皇族の方々の人権(神?権)を制限している日本人
彼らは間接的にでも天皇との関係を作ることで上級国民グループを形成している

天皇は国民のための天皇でなければならない
これを唱えた思想家は処刑されてしまった、、、
a5440060 anonymous 2023-08-02 03:21
>>d00ea498
生活保護叩き乙女
7a745c88 anonymous 2023-08-05 17:43
中国の反スパイ法って教えてあげたら感謝されるのかな
274805e9 anonymous 2023-08-06 23:29
核汚染水について情報をください
f4a95b2a anonymous 2023-08-08 15:45
核汚染水について教えてください
0e4108c2 anonymous 2023-08-09 17:07
核汚染水をボトリングしてtoxic waterとかいって売ればフランスぽい
b0cde6f3 anonymous 2023-08-10 21:09
核分裂で何故か重水素が出る処理水素www

放射性物質でなく、いつの間にかヘリウムでも燃料にしていたのかwwwwww??
1a471241 anonymous 2023-08-11 21:56
茶化すだけで調べもしねえ >>b0cde6f3 のために調べてきてやったぞ

https://www.nskk.org/province/no-nuke-project/topics/2021/1007/
> 原子炉の中では、冷却水(H2O)に僅かに含まれる重水(H-O-D)の重水素(D)の原子核に中性子が取り込まれたり、不純物のリチウムや加圧水型原発の冷却水に含まれるホウ素という物質が分解したりしてトリチウムが出来ます。
> 従って、原子炉の冷却を続ける限りトリチウムは新たに生産され続けることになります。
765b9d3c anonymous 2023-08-11 23:15
デデデ〜いつまで冷やすの?
34d10b80 anonymous 2023-08-14 21:29
福島って東電の管轄じゃないよね?
なんで東電が原発を作ったんだ
送電時のロスがもったいないし
a5800087 anonymous 2023-08-22 12:42
【解説】北朝鮮「人工衛星」打ち上げ通報 ねらいは?
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230822/k10014169901000.html
50746864 anonymous 2023-08-22 15:51
北朝鮮に将軍様の愛のもとに生まれたかった
高い技術力、経済制裁をものともしない強い意志
明るい未来しか想像できない

老いぼれの日本とは違う
ce40da63 anonymous 2023-08-22 15:56
あと日本の態度が大企業の不祥事のニュースも頼む
8a69a545 anonymous 2023-08-23 01:55
>>1a471241
こんな所でもゴミノートか
その根拠だって掘っていけばどうせ国の関わっている個人や団体のデータだろ?
国が信用できないという主張をしているのに何で国のデータが正しさの根拠として使えると思ってるの?
意図的にそうしてるの?それとも頭が悪いの?
こんな頭の悪いネトウヨが参政権を行使していれば日本もこうなるね
民主主義を守るためにも数の暴力は排除しないと
9b994f77 anonymous 2023-08-25 22:28
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-08-24/RZVRTAT0AFB401
BRICS、サウジやイランが加盟へ-24年から11カ国体制
f6f6e55b anonymous 2023-08-25 23:29
シーア派とスンニ派って大丈夫なのか

Top of this page. | <<last <<new 0 1 2 3 4 5

limit: 1536KB

(【P2P】ニュース速報【掲示板】/118/0.0MB)

Powered by shinGETsu.